小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:事件 (1452件)

連載 4 話
全 35,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
22:22
[!]
 溶けるような熱帯夜、一夜限りの夢舞台は終幕した。▼ だが、それは新たな舞台の幕開けでしかなかった。▼ ▼ 出会う筈のなかった二人の「錬金術師」が出会う時、星の、人の未来を賭けた戦いが始まる。▼ウルトラマンガイアとMELTY BLOODのクロス作品です。▼ウルトラマンガイアは27話終了後、メルブラは無印終了直後から。概ね原作通りに進んだ世界観となりますが、ガイア側では一部起きていない事件があります。▼拙い文章ですが、楽しんでいただけると…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):950/24/45|お気に入り:22|感想:2|投票者:3|1話:8,868 字 除外
連載 14 話
全 65,061 字
調整平均:8.16
 8.16
2017/02/27
20:00
[!]
 毛利小五郎の過去逆行もの。▼ とある事件にて、毛利小五郎は家族を守って死亡する。が、それからしばらくして、死んだはずの彼は意識を取り戻した。困惑しながらも起き上がれば、なんと彼は中学生の頃に戻っていた……。▼ 平たく言うと、少し冷静になった小五郎のおっちゃんが原作崩壊を繰り返すお話です。英理ちゃんといちゃいちゃしたり、最終的には黒の組織をぶっ潰したりします。▼ アンチ・ヘイトの類はないつもりですが、小五郎が活躍する代わりに新一の活躍が…
☆10:4
☆9:35
☆8:9
☆7:9
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):95,004/2,000/7,825|お気に入り:1,919|感想:69|投票者:69|1話:4,647 字 除外
連載 4 話
全 17,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
19:28
[!]
「ケロロ軍曹」のコメディです。▼【あらすじ】▼ケロンにて、カップルや夫婦たちが次々に“愛”を盗まれるという事件が発生した。▼事件解決の依頼を受けたケロロ、ギロロ、ドロロの三人は、▼パトロールの最中、真犯人らしき怪物と対峙する。ドロロの鑑定眼力すら効かないその敵の正体は、意外でもあるようなそうでもないようなものだった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):99/45/54|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|1話:4,335 字 除外
短編 11 話
全 33,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
18:57
[!]
これは、ぐだ子とマシュがぐだぐだとFate/Goのアレコレをネタに台本形式で会話するだけのものです。▼画面から10mは離れ、部屋を明るくしてご覧ください。▼2016/12/25▼第一部「GrandOrder」定礎復元完了▼15:59を持って人理修復が完了しました。▼2017/02/27▼―――エピックオブレムナント 証明 ヲ 開始シマス―――▼悪性隔絶魔境「新宿幻霊事件」編 証明開始▼「アガルタの女(仮称)」編 未確認▼「英霊剣豪七番勝…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,222/581/76|お気に入り:45|感想:5|投票者:3|1話:3,048 字 除外
 ソードアート・オンライン ザ・リヴェンジャー
原作:ソードアート・オンライン 作:ソードアート・オンラインを応援しています
短編 4 話
全 26,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
18:39
[!]
SAO事件から数年、世界は茅場晶彦により生み出された『ザ・シード』によって、新たな仮想空間を次々と誕生させていた。そんな中、ALOに集まるキリト達にも変化の兆しが。新たな関係を築きつつあるキリトは、乗り越えなければならない過去と見つめ合うことをきめるのだが……▼この作品は、テレビアニメソードアート・オンラインⅡ終了後の世界設定であり、他のシリーズ原作とはつながりのない物語です。▼また、世界観は原作原典としておりますが、出てくる用語、スキ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,305/494/811|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|1話:6,683 字 除外
連載 16 話
全 173,527 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/02/27
17:00
[!]
源外の発明した装置によって銀時はある異世界に飛ばされてしまう。▼飛ばされた銀時は異世界である事件に関わり始めることとなった――。▼この小説は銀魂とリリカルなのはのクロスオーバーです。▼※この小説は『リリカルなのは×銀魂~魔法少女と侍~』と言うタイトルででもピクシブで連載しています。(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2009008)▼ハーメルン版は修正と加筆を加えるつもりですが、ほぼ同じ内容で…
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):15,184/639/1,096|お気に入り:96|感想:13|投票者:6|1話:10,845 字 除外
連載 524 話
全 1,161,640 字
調整平均:4.81
 4.81
2017/02/27
16:00
[!]
白騎士事件翌日、織斑一夏は攫われた。彼の姉であり事件の当事者織斑千冬は、クラスメイトであり暗部に所属している女子に弟の捜索を頼み、そして彼女からの電話の内容は千冬には受け入れがたい事だった。
☆10:2
☆9:14
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):913,872/2,269/8,066|お気に入り:1,424|感想:1,942|投票者:53|1話:2,217 字 除外
連載 14 話
全 71,955 字
調整平均:5.36
 5.36
2017/02/27
15:37
[!]
とある孤児院で子供たちの面倒をを見ながら平和に暮らしていた青年がいた。▼だが、とある事件に巻き込まれ彼は死んでしまった。▼本来ここで死ぬはずのない彼は神様により転生することになる。▼彼は、手にする。▼白金色の宝石と王冠の鍵、そして英霊と幻想となった者を繋ぐ魔導書を手にし、▼海鳴市に・・・▼無印編突入!▼転生した白銀朱奈は妹の白銀直葉は原作キャラのいる聖祥大付属小学校に入学。▼それぞれ3年と4年生になり平穏なセカンドライフを満喫している。…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,614/1,001/3,615|お気に入り:180|感想:16|投票者:13|1話:5,140 字 除外
連載 14 話
全 53,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
14:53
[!]
ハリー・ポッターが数々の事件を解決する中▼その平行線上で彼女は動く▼ミリア・セルウィンは動物の声、魔法の声、そして人の心が聞こえる『読心術士』だ▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,748/403/67|お気に入り:114|感想:5|投票者:4|1話:3,817 字 除外
連載 52 話
全 143,851 字
調整平均:8.16
 8.16
2017/02/27
14:50
[!]
 平凡な高校生だった主人公はある日トラックに轢かれてこの世を去った。▼ ▼ もし次の世が与えられるならば、できれば RPGライクな剣と魔法の世界にでも転生したいなぁ……そう思っていた主人公が実際に転生したのは、サメ! ナチス! ゾンビ! ジョック! 低予算B級パニック映画の如きカオスなパラレルワールドだった!▼ 何の因果か、この世界特有の安っぽい怪事件の数々に幾度も巻き込まれていく主人公の受難の物語。▼ ▼ 「小説家になろ…
☆10:13
☆9:34
☆8:14
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):73,861/1,085/5,488|お気に入り:1,350|感想:123|投票者:86|1話:2,766 字 除外