小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

事故 (1577件)二次 オリ

連載 19 話
全 130,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
00:38
[!]
報われない人生を送っていた『私』はある日の帰り道、不幸な事故で死んでしまう。やっちゃった☆と思うのもつかの間、生前大好きだったウマ娘の世界へ転生?マジ?▼今世こそは自分のやりたい事いっぱいやっちゃおっカナ!?▼不憫な女の子がウマ娘の世界へ転生し、ギャグあり、涙ありで頑張っちゃうお話です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,901/484/12|お気に入り:80|感想:9|投票者:1|平均:6,860 字 除外
連載 51 話
全 169,019 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/03/29
22:10
[!]
『竜の角が散るころに』はかつてその界隈で一世を風靡したアドベンチャーゲームだ。その熱狂的ファンの一人でもある夢女子は、この世界で立派な竜騎士になっていく……ということはなく。▼事故で竜騎士の敵であるはずの“竜”になってしまった主人公が細々と、正体を隠して物語の陰で登場人物達のお世話係として陰ながら支えていく物語。▼※本作はカクヨムでも連載中。
☆10:16
☆9:82
☆8:19
☆7:12
☆6:11
☆5:5
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195,342/10,517/5,816|お気に入り:3,058|感想:134|投票者:171|平均:3,314 字 除外
連載 6 話
全 37,353 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/03/29
17:55
[!]
酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法について調べて見て下さい。▼・素人が密造した酒類は決して安全性が保証されているもので…
☆10:11
☆9:111
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):48,159/16,359/31,800|お気に入り:2,438|感想:59|投票者:159|平均:6,226 字 除外
連載 28 話
全 106,882 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/03/29
17:00
[!]
事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。
☆10:20
☆9:299
☆8:60
☆7:21
☆6:15
☆5:24
☆4:10
☆3:7
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):624,725/123,713/151,412|お気に入り:9,941|感想:694|投票者:468|平均:3,817 字 除外
連載 53 話
全 454,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
12:50
[!]
兵藤一誠の義弟にして親友のクラスメイト中島剣吾。彼は幼少期事故で両親を亡くし、親友であった兵藤家に引き取られ家族になる。▼ ▼内気だが心優しくエロでトラブルをおこす一誠の後始末をよくさせられる最早腐れ縁。▼そんな馬鹿馬鹿しい日常が続くと思っていたら突然一誠と付き合いたいという美女が現れた?▼ ▼世の中が何が起こるか分からないと思っていたらその日の夕方右手が熱くなり突然黒い籠手を装着していた。▼ ▼一瞬で消えたので夢だったと思うが翌朝、一…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,609/436/71|お気に入り:131|感想:52|投票者:3|平均:8,568 字 除外
連載 292 話
全 610,393 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/03/29
12:00
[!]
【あらすじ】▼ VTuber『川崎ばにら』は人気絶頂の配信者。▼ そんな彼女は金盾配信(登録者数100万人記念)で、まさかの凸待ち事故を起こしてしまう。▼ 15分以上誰もやって来ないお通夜配信。▼ 頼りになる先輩は炎上やらかして謹慎中。▼ 同期は企業案件で駆けつけられない。▼ 後悔と共に配信を閉じようとしていたばにら。▼ しかし、その時ついにDiscordに着信が入る。▼ はたして彼女のピンチに駆けつけたのは――。▼「こんバニこんバニ~…
☆10:13
☆9:42
☆8:14
☆7:12
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):225,595/1,500/1,781|お気に入り:1,108|感想:373|投票者:108|平均:2,090 字 除外
連載 30 話
全 144,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
10:22
[!]
現代を生きる少年、祭郭瑞希と斬燈龍耶。事故によって死んでしまうが神様により転生させてもらう。彼等は忘れらた幻想を駆り、何を想い、生き抜いていくのか…▼「さあ、祭りの時間だ!」▼「…行くとしよう、俺達の居場所へ!」▼少年たちのたどり着いた答えとは…▼あらすじが何番煎じの小説な気がするけどいいか。皆様、よろしくお願いします。▼追加できなかったタグ▼・オリジナル機体▼・誤字脱字が酷い
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,474/64/102|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,808 字 除外
連載 41 話
全 212,965 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/03/29
09:20
[!]
▼事故で死んだと思ったら生前推しだったナイスネイチャに憑依しちゃった!▼何言ってるかわかんないって?私にもわからん!▼取りあえず、いろんな子のキラキラが見たいから私ナイスネイチャ、トレーナー目指します!▼え、テイオーまだ入学してない?▼あれカイチョーが会長じゃなくて一個上の先輩で同室?▼まってマックイーンは?マベちゃんは?イクノは?マチタンは?師匠は?▼え、私だけアニメseason1より前?▼…………まじかよ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】…
☆10:31
☆9:177
☆8:34
☆7:12
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):332,916/5,192/3,532|お気に入り:4,130|感想:213|投票者:278|平均:5,194 字 除外
連載 20 話
全 73,089 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/03/28
19:48
[!]
この作品は"鉄オル好きな(ry"をリメイクしたものです。▼極力読みやすいように書いていくつもりではありますが、万が一誤字脱字あれば教えていただければ幸いです。▼以下あらすじ。▼ひょんなことから事故って死んだ主人公、"楠上 刃"。▼しかし神様のお情けでもう一度生きることが可能に・・・とはいっても"転生"という形だが。▼その転生先はまさかの"インフィニット・ストラトス&q…
☆10:5
☆9:24
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,958/1,213/91|お気に入り:437|感想:27|投票者:48|平均:3,654 字 除外
連載 9 話
全 48,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
18:02
[!]
狂った道化に憧れ努力を重ねる少年は、憧れに近づいて行った。▼しかし、憧れに近づくほど憧れとの違いに悩まされる日々の中、事故に巻き込まれ後悔を残して呆気なく人生に幕を閉じた。▼何の偶然か気がづけば異世界に転生していた少年は、今度こそ後悔しないように全力でやり切ると誓い、再び憧れを目指す。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,182/741/306|お気に入り:117|感想:2|投票者:4|平均:5,414 字 除外



そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


デジモン世界の組織を気にする方に是非

推薦作品:Real-Matrix 原作:原作:デジモン

基本的にアニメやマンガよりも公式設定寄りで原作キャラは出てこないオリジナルの世界間で構成されていらっしゃる作品です。

アニメやマンガのデジモンとはだいぶ違った感じでデジモン達の役割に沿い掘り下げられ...
(全文表示)


推薦:へりこにあん 評価: (参考になった20ならなかった2)


同原作推薦一覧