小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

二亜 (7件)二次 オリ

連載 4 話
全 28,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/15
19:12
[!]
「これに名前を書いてくださいお願いします常識の範囲内でなら何でもしますから」▼ 精霊クライシスの七罪ガチャを前に「30連以内に七罪を引けたら七罪メインの全年齢のお話を書く」という祈願をした結果、10連と30連で来てしまったので祈願通り書きました。夏目友人帳とのクロスオーバーというわけでは無いです。▼⋇ピクシブとの二重投稿です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,469/7/10|お気に入り:33|感想:2|投票者:1|平均:7,148 字 除外
連載 1 話
全 4,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/28
00:00
[!]
これは、私と少年が結ばれた世界の物語ね。何本か投稿する予定だけど、大抵は時系列は無視してるからよろしくね!▼R-18系も投稿してるから、見てくれたら嬉しいね!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):717/1/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,801 字 除外
完結 13 話
全 57,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/24
21:00
[!]
皇(すめらぎ)華恋(かれん)は、ごくごく普通の大学生だった。▼学友の五河士道や夜刀神十香、鳶一折紙らと楽しく学生生活を送り、日常を過ごしていた。▼だがある日、彼女は思い出す。▼自分が、形を持った災厄と呼ばれる存在、精霊であるという事を。▼だが彼女は、それ以外の自分の事を何も覚えておらず――▼過去を失った少女を、デートして、デレさせろ!?
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,308/21/7|お気に入り:34|感想:0|投票者:3|平均:4,443 字 除外
連載 6 話
全 34,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/12
17:51
[!]
これはあったかもしれないもうひとつの士道達の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,802/4/7|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,749 字 除外
連載 1 話
全 10,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/01
22:27
[!]
Seven years ago,Nia,one of the spirits,was captured by DEM company and sent to their lab.She had been under various unpleasant experiments.Since Shidoh died,other spirits but Kotori was also caught by DEM.They stood agai…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,188/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:10,188 字 除外
短編 1 話
全 1,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/18
19:30
[!]
精霊達との平和な日常のリメイクになります。続きを待っていてくれた方には大変申し訳ありません。しかし、いくら書いても満足出来るものが書けなかったのでリメイクを書く事に致しました。▼ あと作者は拙い文章と駄文しか書けなくて、おまけに亀更新というオンパレードですが、どうか暖かい目で読んで頂けると幸いです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):904/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,369 字 除外
連載 1 話
全 1,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/07
18:29
[!]
今回初めて書かせてもらいます!▼文書がおかしい部分があると思いますが暖かい目でお願いします。▼今回はデートアライブを書かせてもらいます。▼内容は題名にもありますが攻略の順序を逆にしていきたいと思います。本来なら十香からですが六喰から書いていきます。オリジナルの展開で書いていこうと思います。▼狂三は好きなキャラですので序盤での攻略させようと思います。▼念のためR15にしてますがどうなるかわかりませんが▼とりあえずよろしくです!!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,341/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,032 字 除外



今日は死ぬには良い日だ(Today is a good day to Account BAN)※引用

推薦作品:ランボー / 怒りのメスガキわからせ 原作:原作:ランボー


ベトナム帰還兵のランボーは、かつての戦友に会うため家を訪ねるものの、その戦友は亡くなっていると伝えられた。
どうするものかと一人とぼとぼ歩いていると、背後から「――――こらぁー! そこのザコちんぽぉ...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった13ならなかった1)


タロ×スグ成立!!アカマツとネリネは灰になった!!(遠い目)

推薦作品:スグリ「タロと事故チューした」 原作:原作:ポケットモンスター

翠の仮面終了後の肉体的、精神的に追い詰められたスグリ。ろくに食事も食べずにバトルで強くなることに没頭し続けていた事が原因で足がもつれ、スグリに部長として書類の確認を貰いに来たタロに倒れ込んでしまう
タ...
(全文表示)


推薦:日λ........ 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧