小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

二航戦 (10件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/07
19:21
[!]
歴戦の一航戦、二航戦、五航戦のうち残された瑞鶴が最後の戦いに出撃する。圧倒的不利な状況の中で瑞鶴の命が燃える。▼過去にpixiv投稿した作品です。▼それは、瑞鶴の最後の物語 | 暁の瑞雲 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16958461
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):692/-/5|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,786 字 除外
連載 1 話
全 3,092 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/16
17:50
[!]
二航戦+αとゆったりイチャイチャする話。※戦闘シーンはありません。御了承ください。+αは感想で募集します。メインは二航戦です!▼タグはそのうち増えるかもです。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):492/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:3,092 字 除外
完結 2 話
全 54,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/10
22:00
[!]
──手を伸ばす。そこに、大切なものがあるから。▼ 私と彼女の間には、見えない、薄いベールのような隔たりがある。▼ いつの頃からだろう、私は彼女の考えていることがわからなくなった。いつの頃からだろう、私達が心から笑いあえなくなったのは。▼「──君に、チャンスをあげよう」▼ 適性なし、と言い切られる前に衝動のままに食い下がった。艦娘なんて興味がなかったはずなのに。──私は、なんで。ここにいるのだろう。▼──これは、二人の蒼龍と飛龍が織りなす…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):711/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:27,130 字 除外
連載 11 話
全 37,396 字
調整平均:7.78
 7.78
2017/10/17
09:02
[!]
飛龍さんってキリッとしてるけど、甘えたらどうなるんだろうなー。そう思ってやりました。
☆10:2
☆9:12
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,075/11/18|お気に入り:914|感想:28|投票者:33|平均:3,400 字 除外
短編 1 話
全 4,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/13
23:22
[!]
様々な艦載機を扱えるようにするため、自主練習に励む大鳳。彼女は爆撃機、彗星だけが扱えないでいた。▼だが原因があるのは、彗星自身の方にあるようで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):393/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,802 字 除外
連載 4 話
全 5,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/03
23:39
[!]
艦これでラバウル鎮守府配属になった提督(筆者)と正規空母飛龍との少し甘酸っぱく、ちょっとエッチな青春要素のある日記的な小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,587/-/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,393 字 除外
連載 12 話
全 20,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/16
19:35
[!]
 アニメ版艦隊これくしょん、第十二話で、もし史実通りに赤城、加賀、蒼龍が轟沈してしまったら、というIFストーリー。▼ 一航戦の思いを継いだ飛龍の活躍を中心に描きます。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,040/1/2|お気に入り:25|感想:4|投票者:4|平均:1,719 字 除外
連載 5 話
全 46,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/05
00:00
[!]
少女は海を守る存在―「艦娘」―になることを誓い、少年は共に戦い、総べる者―「提督」―を志すことを誓う………▼21世紀、世界中の海が戦渦に飲み込まれ、海を隔てた交流が衰え始めてから既に半世紀近く………▼海の彼方から現れた未知なる敵『深海棲艦』を前に、人類の切り札となったのが、かつての大戦で活躍した艦船の意志をその身に宿した人間兵器―――――『艦娘』であった。▼これは、名高き軍神の名を受け継いだ者と、誇り高き艦の力を受け継いだ少女達の物語―…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,516/-/-|お気に入り:29|感想:3|投票者:2|平均:9,369 字 除外
未完 10 話
全 53,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/06
02:10
[!]
――――航空戦の指揮を執ります、飛龍(わたし)に全ての艦載機を回してください――――▼深海棲艦が現れて早くも六年。多くの物が、常識が書き換えられた。しかしどこから来たとも知れぬ奴らとの戦いはまだ続く。▼そんな中、日本列島への深海棲艦の侵攻を阻むための哨戒基地として『水無月島』。すなわちミッドウェー島の奪還計画が持ち上がる。▼模倣などと言わせるものか、『今』を護るための戦いが――――今、始まる。▼本作品は、オーバードライヴ先生の『艦隊これ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,857/-/-|お気に入り:12|感想:3|投票者:0|平均:5,341 字 除外
短編 1 話
全 1,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/29
07:21
[!]
テーマをいただき初登校させていただきました。▼拙い文章力でかきましたので誤字脱字があるかもしれませんがご了承ください。▼テーマは「二航戦と農業」です。▼なかなかの無茶ブリでしたがお試しで投稿しました。▼感想などいただけると私が泣いて喜びます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):472/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,852 字 除外



終末を舞台にしたポケモン作品

推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
(全文表示)


推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


同原作推薦一覧