小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

二重の極み (4件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/06
22:40
[!]
その隊士は、刀ではなく拳で鬼と戦う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,135/5/6|お気に入り:12|感想:2|投票者:1|平均:1,510 字 除外
連載 91 話
全 488,555 字
調整平均:8.05
 8.05
2021/04/29
22:45
[!]
少年は夢を見た▼何度も何度も数えきれないほどに、同じ夢を見た▼そして少年は、夢を夢とした▼これは少年が、憧れの背に向かって歩む物語▼「この背の惡の一文字に掛けて、てめぇを倒すぞ百代!!」▼「やってみろ、悠介!!」▼これは一人の少年が、武士娘達と関わり夢を叶える物語▼※この小説は以前ハーメルンで投稿されていた「真剣で俺も頑張る!」をセキホウタイさんの許可を得て、自分なりにリメイクした作品です▼ その為似ている部分が多く存在すると思いますが…
☆10:35
☆9:119
☆8:30
☆7:11
☆6:6
☆5:14
☆4:3
☆3:8
☆2:7
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,242,064/80/166|お気に入り:5,244|感想:734|投票者:253|平均:5,369 字 除外
連載 5 話
全 5,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/12
22:11
[!]
元ヤクザの鉄砲玉の男がベルの兄として転生した▼名をカイン・クラネル▼彼はこのダンジョンを生き抜けるのだろうか▼処女作です。宜しくお願いします。▼ただいま凍結中です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,672/4/2|お気に入り:88|感想:3|投票者:2|平均:1,124 字 除外
連載 36 話
全 303,319 字
調整平均:5.97
 5.97
2014/12/31
00:11
[!]
海鳴市で生まれた少年、仙道大樹ににはある力があった。召喚術という魔法の力。▼そんな少年はある日、時空転移に巻き込まれて魔法世界に行ってしまった。▼その世界で紅き翼という組織に入って戦争に参加した。▼戦争が終わるも少年はほとんどの魔力を失う、それから数年後少年は自分が生まれた世界に戻る。▼だけど、戻ったら、あれから時間が全く経っていなく、成長したはずの体が当時のままに戻っていた。▼失った魔力を戻すための方法を探そうとした大樹は自分の世界に…
☆10:1
☆9:27
☆8:11
☆7:9
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:13
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):249,570/61/43|お気に入り:1,452|感想:120|投票者:84|平均:8,426 字 除外



仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


最初はアッサリ後々ドッシリ。

推薦作品:機動戦隊アイアンブラッドサーガー悪魔と少女と機甲ー 原作:原作:機動戦隊アイアンサーガ

この小説は【機動戦隊アイアンサーガ(以下アイサガ)】という無料のアプリゲームを題材とした二次創作である。主人公はパンパンパン!でお馴染み冷徹系主人公三日月オーガス君。最初は三日月とアイサガの原作...
(全文表示)


推薦:korotuki 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧