小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

交通 (370件)二次 オリ

連載 87 話
全 495,073 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/24
20:00
[!]
 子供を交通事故から救い死亡した少年は転生して、天魔人になり仮面ライダージオウの力や様々な力を得た。▼仲間達と支え合いながら守るもののために戦っていく。▼
☆10:6
☆9:8
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):181,621/1,591/2,691|お気に入り:714|感想:59|投票者:30|平均:5,690 字 除外
連載 22 話
全 67,056 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/04/24
20:00
[!]
『ピンクのストレートヘアに銀河を想起させるヘイロー。後にトリニティで大混乱を引き起こし、多くの先生を昆虫に変貌させた聖園ミカその人であった。』▼ 交通事故で命を落としたとあるブルアカプレーヤー、結 リエルが生前の最推しで現幼なじみな聖園 ミカを幸せにするまでの話。▼pixivでも公開しています。
☆10:1
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,420/4,314/2,728|お気に入り:554|感想:29|投票者:18|平均:3,048 字 除外
連載 28 話
全 372,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
19:00
[!]
交通事故によって死亡した青年、一ノ瀬翔。▼そんな彼は、魔法がある世界へと転生する。▼そこで、仮面ライダーガッチャードとなる。▼これは、後に新たなる英雄と呼ばれるシン=ウォルフォードとその仲間たちと共に、この世界を生き抜く物語。▼リクエストは下記から受け付けます。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=302246&uid=373253▼アルティメット・マジシャンズが変身する仮面…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,455/312/136|お気に入り:27|感想:20|投票者:3|平均:13,305 字 除外
連載 3 話
全 15,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
19:21
[!]
一人の青年が交通事故で死亡した。青年は神様から特典を貰って転生した。青年はその世界で楽しく穏やかに暮らすつもりだった。▼「俺はこんなドタバタ世界を望んでねええええっ!!!」▼そこは数多の作品がごった煮した魔訶不思議な世界。そんな世界で青年はハチャメチャな生活を送ることになる。バトルあり!恋愛あり!ギャグあり!これはそんな魔訶不思議な世界にてハチャメチャな毎日を送る青年の物語である!▼難しいことや専門用語等は基本的にありません。スカッとす…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):358/153/170|お気に入り:2|感想:3|投票者:2|平均:5,308 字 除外
連載 9 話
全 22,576 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/21
18:34
[!]
 韓国のゲーム会社、Project Moonが作ったゲームに登場する、カーリーもとい赤い霧に憧れた男がいた。▼ 赤い霧になるためには、なんだってした。剣術、刀道を学び、体を鍛えた。▼ そんなある日、その男は交通事故にあった。▼ 次に目を覚ました時、その男は陰実の世界に女性として転生した。ゲブラ家の娘、"カーリー・ゲブラ"として。▼ 陰実はアニメしか知らないですし、赤い霧およびカーリーのことは、Lobotomy Cor…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,261/1,047/1,211|お気に入り:54|感想:2|投票者:5|平均:2,508 字 除外
連載 25 話
全 154,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
18:00
[!]
 交通事故で左足を切断したウマ娘、「プルガーネット」。▼ 彼女は病院で失意の内に倒れた「病弱な元男」が転生した姿で、「アイドル」に心を焼かれた「ウマ娘」で、「義足」である事を隠しながら「レース」へ挑むと決意した。▼ これは、冒涜的で名状しがたい左足を手にしてしまったウマ娘、「プルガーネット」が「アイドル」に相応しいウイニングライブを求め、「トリプルティアラ」へ走り抜ける物語である。▼ゆったり更新でやっています。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,678/328/52|お気に入り:68|感想:1|投票者:2|平均:6,169 字 除外
連載 40 話
全 964,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
16:26
[!]
「交通事故だってよ。女子高生らしいぜ。行こうぜ」▼ なんか昔のゲームでこんな会話あったなぁとか時々思い出す。▼ 季節を抱きしめてってゲームだったっけ? やるドラシリーズはコンプリート無理だよアレ……時間があった昔でも無理だったのに、今さらとか余計に無理。▼ ハテ、なんでこんな話になったんだったか。▼ ああそうだ、うん。▼ 未完箱でございます。▼ その時その時にウヒャア書きてぇ! って書いたはいいけどモチベが最後まで続かなかったor結局最…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):375/283/84|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:24,111 字 除外
連載 47 話
全 341,701 字
調整平均:7.08
 7.08
2024/04/17
20:00
[!]
永遠のライバルとのバチバチにバーストしバトりあうだけの話。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,575/365/1,996|お気に入り:252|感想:28|投票者:14|平均:7,270 字 除外
連載 8 話
全 105,711 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/04/16
11:24
[!]
序章『懐玉・玉折編』▼呪術界にて5人しかいない特級呪術師。▼その5人しかいない特級呪術師のうちの3人である五条悟、禪院赤女(あかめ)、夏油傑に星漿体護衛任務が命じられた。▼だが彼らは知らない・・・この任務が、3人の未来を左右する分岐点の入り口であることを。▼これは五条悟が現代最強の呪術師に、禪院赤女(あかめ)が最強の呪詛師殺しに、夏油傑が最悪の呪詛師へと至らしめた事件簿である。▼零章『東京都立呪術高等専門学校』▼幼少期に交通事故によって…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,541/157/1,195|お気に入り:53|感想:15|投票者:6|平均:13,214 字 除外
連載 44 話
全 260,897 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/04/16
00:52
[!]
ラブやん読んでてなんかタイトル緩くしたくなったので・・・しばらくしたら、元に戻します▼『ウマ娘』超人的な力を持つ大人気アイドルにして、神秘的な美少女たちが挑む夢であり、国民の殆どが熱狂するスポーツ・エンターテイメントトウィンクルシリーズ。▼そんな彼女たちやレースに興味を持たない奴も居る。▼子供を庇って交通事故に合い興行に大穴を開け団体から干されてしまったキックボクシングのトップランカー、蒼真 流(そうま ながれ) ▼半引退状態になりジム…
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,163/215/2,028|お気に入り:577|感想:66|投票者:35|平均:5,929 字 除外



読み応えのある作品をお探しのあなたへ( ´•ω•` )

推薦作品:緋色の羽の忘れ物 原作:原作:血界戦線


原作への深い理解と知識、綿密なプロットの構築、魅力的なキャラクター、描写の表現力、語彙力などなど……まるでプロの作家さんの小説のような読み応えのある作品( ´•ω•` )

全体を通して、主人公も含...
(全文表示)


推薦:( ´•௰•`) 評価: (参考になった5ならなかった0)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧