小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

京子 (30件)二次 オリ

連載 104 話
全 402,029 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/04/06
21:34
[!]
シモンファミリーと和解し、平和な日常を満喫していたツナ達だが、新たな出会いと戦いが待ち受けていた。▼リボーンキャラとリリカルキャラのカップリングがあります。基本はツナ×なのは、炎真×フェイト、はやて×以外な人、他にもカップリングは増えていくので御了承を▼ツナの嫁は京子かハルじゃなきゃヤダ!なのはキャラが男とカップリングするのはイヤだ!という人はお帰りください。▼なのはキャラアンチと時空管理局アンチがありますがそれでもいいなら読んでくださ…
☆10:5
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:5
☆1:17
☆0:6
UA(通算/今週/先週):197,974/170/363|お気に入り:474|感想:170|投票者:47|平均:3,866 字 除外
連載 11 話
全 22,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/25
14:21
[!]
幼い頃に両親を亡くし、父親の部下である成島京子に引き取られ、母親のケーキ屋で働き幼なじみの聖あげはと平和に暮らしていた。▼不思議な夢を見たある日、専門学校帰りのあげはとウィンドショッピングをしていると突然怪物に襲われてしまった。▼気を失ったあげはを見た拓狼は青い炎に包まれ、夢で見た狼男の様な姿になってしまう。▼それ以来平和な日常が終わりを告げ、大切な人を世界を救う為に戦う宿命を背負うのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,449/13/24|お気に入り:18|感想:6|投票者:0|平均:2,020 字 除外
連載 3 話
全 20,444 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/11/01
23:20
[!]
最近家庭教師ヒットマンリボーンを読み返してツナユニのカップリングが見たくなって検索したけどあんまり数がなかったので自分で書くことにしました。▼もしツナが笹川京子に惚れていなかったら、そんなIF物語。▼時間が空いていたので、リメイク版を書き始めました。▼ご愛読して頂いてた方、思い出させてくれてありがとうございます。
☆10:14
☆9:33
☆8:12
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,770/44/92|お気に入り:1,638|感想:42|投票者:73|平均:6,815 字 除外
連載 3 話
全 21,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/09
18:00
[!]
pixivでもあげたゴリゴリバッドエンドSSです。▼原作であった「石上の悪評を嘘の噂で撤回する作戦」が、完全に悪い方向に進んでしまった√になります。▼「大友がこんな目に遭うとかあまりに不憫過ぎる」▼「誰も報われてない」▼と思いたくない方は、ここでUターンをお薦めします……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,537/22/18|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:7,077 字 除外
連載 2 話
全 6,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/09
17:53
[!]
未来での戦いが終わり。ようやく10年前の並盛へと帰れると思っていたその矢先、タイムワープ装置が突然起動し、タイムワープが始まってしまう。▼しかし、たどり着いたのは“世界総人口の約八割が何らかの“特異体質”である超人社会となった世界“だった。▼——これは、そんな世界に紛れ込んでしまった俺たちの覚悟が問われ試される物語……もしくは、彼がヒーローになるまでの物語だ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,407/11/12|お気に入り:39|感想:1|投票者:0|平均:3,407 字 除外
連載 6 話
全 24,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/07
11:44
[!]
未来での戦いが終わって、俺たちは平和な過去に、10年前の並盛に帰れるものだと思っていた。▼しかし、たどり着いたのは“世界総人口の約八割が何らかの“特異体質”である超人社会となった世界“だった。▼——これは、そんな世界に紛れ込んでしまった俺たちの物語……もしくは、彼がヒーローになるまでの物語だ
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,284/17/23|お気に入り:167|感想:6|投票者:3|平均:4,089 字 除外
連載 2 話
全 9,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/27
23:30
[!]
ヤンキー組のストーリーが読みたくって書き始めました。▼書けるとこまで書きます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,473/-/4|お気に入り:6|感想:2|投票者:0|平均:4,799 字 除外
連載 1 話
全 1,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/11
18:32
[!]
怪獣に襲われた京子は、レオの双子の弟・アストラに命を助けられ、恋をした。▼京子の恋は実るのか。——主人公はレオです、一応。▼http://novel.star-novel.net/20220310145105/ にもテスト投稿してます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):476/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,010 字 除外
連載 17 話
全 30,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/23
14:40
[!]
 神谷(こうや) 璃王(りお)。▼ 並盛中学2年A組に在籍する“少年”。▼ “彼”は産まれた時から「忌み子」「呪われ子」として、一族から迫害を受けてきた。▼ 癒えきらない傷を抱え、日本に移住して2年。 入学した学校でも、“彼”は迫害を受けていた。▼ “彼”に残された時間は僅か。▼ その間に“彼”は、自分を翻弄する運命に打ち勝つことができるのか。▼ そんな“彼”の、儚く残酷な物語。▼ ――もう一つの“セカイ”の物語。▼―― ――▼ この物…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,509/-/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,803 字 除外
連載 15 話
全 63,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/29
00:00
[!]
  ▼  現在▼  過去▼  未来▼  私は、私は、私は──▼  ──自分の幸せを手に入れるために闘う
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,981/2/5|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:4,265 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった0ならなかった0)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧