小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人でなし (41件)二次 オリ

連載 13 話
全 50,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
23:41
[!]
クトゥルフ神話TRPG(COC)にドハマリしているKP君。オンラインセッションだけに満足出来なくなった彼は友人達にCOCをおすすめしてCOC沼にはまらせた。それは大いなる間違いだった。▼KP君がイカれた友人達に翻弄される話です。▼この作品には以下の要素が含まれます▼・台本形式▼・雑なパロディ▼・実卓リプレイ▼・キチガイ▼・ガバガバ▼・ハウスルール▼質問と感想お待ちしております
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):791/100/79|お気に入り:11|感想:9|投票者:3|平均:3,909 字 除外
連載 6 話
全 23,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
13:33
[!]
おぃーす!!めっちゃつおい銃ですはい作っちゃいました!!これが出来た経緯を説明すると▼   ワイ ほーん!…ブルアカおもろいやん!特にこのカンナちゃんえらいべっぴんさんやなぁ!ええですねぇ!▼           ↓▼   そや積んでたガンプラ作るか!!えっとどれにしよ…この「サージェントヴェルデバスターガンダム」にしよか…ン?▼           ↓▼         カンナを見る▼           ↓▼      ガンプラのパ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,526/67/653|お気に入り:49|感想:2|投票者:4|平均:3,971 字 除外
連載 2 話
全 7,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
01:03
[!]
この物語は人でなしとして生まれた少年が、ヒーローもヴィランもかきみだし、好き勝手やって苦しんでいく物語である。▼※主人公(とその関係者)がだいぶイカれてます。▼※作者が勢いだったり深夜テンションだったりで書いてたりするので無茶苦茶なところがでると思います、なので後々展開が変わったり修正が行われる事がありますのでご了承ください。▼※このあとがき欄が後々書き足されることもあります。▼※不定期更新です。書き溜めってどうやるんだ。▼※2/4 第…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,223/21/18|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:3,527 字 除外
連載 46 話
全 365,702 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/02/25
17:41
[!]
なんかガンダムSEEDにあり得ない立場で転生した男が悪戦苦闘してる話。▼連載、始めました。▼そして劇場版とは無関係です(ここ重要)▼阿井 上夫様から主人公リョウガのイラストを戴きました! ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼「そういう与太話は彼らが目からビームのひとつも出してから言いたまえ」▼2021/09/05追記▼またしても阿井 上夫様から素晴らしいイラストをいただきました。ありがとうございます!▼クーロン商会を牛耳る謎の男()ロ…
☆10:50
☆9:338
☆8:121
☆7:47
☆6:28
☆5:20
☆4:12
☆3:17
☆2:4
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,132,385/3,777/4,699|お気に入り:13,584|感想:2,071|投票者:655|平均:7,950 字 除外
連載 66 話
全 164,817 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/02/23
12:00
[!]
スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。
☆10:92
☆9:675
☆8:110
☆7:38
☆6:12
☆5:13
☆4:9
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,189,714/4,744/6,373|お気に入り:12,654|感想:1,559|投票者:961|平均:2,497 字 除外
完結 28 話
全 138,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/12
20:11
[!]
≪⚠️そよぎ先輩は学園最強の『ひとでなし』です‼️≫ ▼私を『モブ子』と呼ぶそよぎ先輩は、美人で頭も切れて人でなし。おまけに学内最強で負け知らず。陰ではサイコパスと恐れられていた。 ▼ 論理モンスターでもある先輩は、なぜか理屈とは無縁の『占い研究部』に所属する。 ▼ 放課後、無料で開催する占い相談室は、生徒たちの悩みを一刀両断。 ▼ 先輩の常識を超えた鋭いアドバイスは、相談者に光を与え、時に嘘を見抜き、アンチを大量生産する。 ▼ 『サイ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):747/2/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,963 字 除外
短編 1 話
全 20,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
20:36
[!]
⚠️「いじめられる側にも原因はある」は暴論か?▼ 私を「モブ子」と呼ぶそよぎ先輩は、美人で頭も切れて『人でなし』。陰ではサイコパスと恐れられていた。▼ そんな先輩と屋上にあるインスタ映えスポットに行ったら、イジメの現場に遭遇してしまう。▼ サイコパスゆえにイジメのタブーに触れるそよぎ先輩。いじめっ子を撃退し、いじめられっ子にすら恨まれるのが彼女の日常。▼ っていうか、先輩。私をモブ扱いしないでください!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):700/3/4|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:20,970 字 除外
 令呪をもって命ずる。アウラ自害しろ。
原作:葬送のフリーレン 作:アウラが死んだ!この人でなし!
短編 2 話
全 4,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/14
21:12
[!]
重ねて令呪をもって命ずる。アウラ、自害しろ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,562/26/33|お気に入り:30|感想:4|投票者:0|平均:2,360 字 除外
 我儘な天使
原作:僕のヒーローアカデミア 作:多様性の獣
連載 11 話
全 35,843 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/09/01
00:00
[!]
人から人でなしになって人みたいに我儘放題に生きたがる話。
☆10:7
☆9:91
☆8:16
☆7:17
☆6:6
☆5:11
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,002/127/182|お気に入り:5,415|感想:61|投票者:158|平均:3,258 字 除外
短編 17 話
全 162,381 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/06/20
15:45
[!]
その男は、誰よりも父に似ていた。その容姿も、力も、誰よりも血を色濃く受け継いでいた。けれども、いささか、適当過ぎる性格であり、そうして人にも妖怪にも気安いありかたであった。▼けれど、彼はどこまでも人でなしであった。▼犬夜叉みたいに半妖だからこその人と妖怪との付き合いかたも、殺生丸のような分かりやすい残酷さもいいんですが。▼どんなに人の姿をしていても、どんな優しく振る舞っても、所詮は妖怪みたいなお兄ちゃんをちょっと考えた結果です。
☆10:17
☆9:107
☆8:39
☆7:16
☆6:11
☆5:6
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):319,664/207/256|お気に入り:4,863|感想:158|投票者:213|平均:9,552 字 除外



そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


デジモン世界の組織を気にする方に是非

推薦作品:Real-Matrix 原作:原作:デジモン

基本的にアニメやマンガよりも公式設定寄りで原作キャラは出てこないオリジナルの世界間で構成されていらっしゃる作品です。

アニメやマンガのデジモンとはだいぶ違った感じでデジモン達の役割に沿い掘り下げられ...
(全文表示)


推薦:へりこにあん 評価: (参考になった20ならなかった2)


同原作推薦一覧