小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:人外 (382件)

連載 3 話
全 6,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/25
21:45
[!]
今年から高校三年生になる『八雲 志貴』はトラクターに撥ねられれ死んでしまう。目覚めた先にいた神様から特典をもらいリリカルなのはの世界に転生し、原作キャラと特に意識もせずに関わって行きやがて事件に巻き込まれる。▼これは人外なオリ主がリリなのの世界を平凡に生きようとする物語りである。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):547/547/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|1話:2,066 字 除外
連載 43 話
全 221,009 字
調整平均:2.75
 2.75
2017/04/25
21:00
[!]
▼『問う・・・・・アンタが俺の主(マスター)か?』▼暗い地下室で、幼い命を救うと誓ったボロボロの急造魔術師が召喚したのは『円卓の黒き騎士』ではなく、何かの手違いで来てしまった『人外(Diplomat)』だった。▼果たして・・・彼は何を起こすのだろうか・・・?▼てな訳で・・・・・どうぞ・・・▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):30,951/444/307|お気に入り:144|感想:10|投票者:18|1話:5,140 字 除外
連載 14 話
全 82,334 字
調整平均:7.14
 7.14
2017/04/25
18:28
[!]
雁夜おじさん救済魔改造小説。闇鍋多重微クロス。▼おじさんが取材に行ったのは『羽生蛇村』。次が『古都ヤーナム』だった。▼何の因果か人外魔境に行きまくるハメになり生き延びてとんでもない成長をしたおじさん。▼すっかりやさぐれたおじさんがムカつく奴らを爆発金槌でぶん殴る!▼おじさんオリ主化、原作キャラ生存あるいは救済。▼地雷要素が多々ありますが頭をフロム脳にして寛容な気持ちでご覧ください。▼fateそのものの世界観もちょっと変わってたり、解釈の…
☆10:7
☆9:22
☆8:13
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,453/37,198/3,255|お気に入り:1,405|感想:87|投票者:68|1話:5,881 字 除外
連載 35 話
全 99,110 字
調整平均:8.34
 8.34
2017/04/24
21:05
[!]
死後の解釈にはいろいろなものがある。▼守護霊になるという解釈。▼自然の巡りにより、輪廻転生の輪に還るという解釈。▼天国や地獄などの死後の世界へいくという解釈。▼そもそもそんなものは存在せず消滅のみという解釈。▼ならば、ある世界の人が別の世界で死んだらどうなるのだろうか。▼その世界の死後の世界に行くことができるのだろうか。▼これはそういうお話。▼短編のつもりだったけど続いた。▼いつ更新止まるか不明ですが、できるだけのんびり続けていきたいと…
☆10:11
☆9:109
☆8:40
☆7:14
☆6:7
☆5:9
☆4:5
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):563,968/7,753/1,991|お気に入り:5,099|感想:696|投票者:206|1話:2,832 字 除外
短編 10 話
全 48,905 字
調整平均:7.63
 7.63
2017/04/24
18:01
[!]
これは半神半人の大英雄アイルランドの光の御子が戦場で「邪眼」を持つ人外の戦士と出会い、やがて唯一無二の親友となる物語である。
☆10:3
☆9:17
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):42,395/2,564/3,246|お気に入り:767|感想:35|投票者:36|1話:4,891 字 除外
連載 10 話
全 25,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/24
17:00
[!]
人間だけど人間じゃない。そんな微妙な雰囲気を出す人外が織りなす物語。無表情でクール………なように見えて実はコミュ障なだけだったり。▼そんな主人公君が幻想郷でお友達を作ろう大作戦をする、ただそれだけのお話である。▼諸連絡▼投稿は週三回を予定しています。序盤はグダグダになって、東方要素が少ないですので、ササッと読み上げてもらえれば幸いです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,152/104/737|お気に入り:12|感想:6|投票者:4|1話:2,593 字 除外
連載 18 話
全 57,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
23:15
[!]
吸血鬼の彼と、ゾンビの少女。▼ファーストコンタクトは少女の噛み付きで始まった。▼出会ってしまった人外の、ハートフル ホラーライフ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):838/23/36|お気に入り:5|感想:3|投票者:1|1話:3,186 字 除外
連載 24 話
全 173,451 字
調整平均:8.09
 8.09
2017/04/23
21:27
[!]
英雄を夢見る8歳の少年ベルが、ある日出会った謎の老人。▼東方不敗 マスターアジアと名乗り、武道家であると語ったその老人は突如襲ってきたゴブリンの群れを瞬く間に倒してしまう。▼目の前で見せられた東方不敗の圧倒的な強さにベルは魅せられ、弟子入りを志願する。▼それから6年。▼14歳となったベルは、立派に成長「応えよベルゥゥゥゥ!!!」▼「師匠ォォォォォォッ!!!」▼「流派! 東方不敗は!!」▼「王者の風よ!!」▼「全新!!」▼「系列!!」▼「…
☆10:46
☆9:133
☆8:53
☆7:20
☆6:7
☆5:17
☆4:6
☆3:10
☆2:13
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):579,648/23,540/40,134|お気に入り:7,337|感想:641|投票者:320|1話:7,227 字 除外
連載 12 話
全 19,824 字
調整平均:8.85
 8.85
2017/04/23
21:00
[!]
黒幕は勝利を確信していた。▼しかし黒幕は失念していた。黒幕が捕えた高校生たちは超高校級という器に収まらない超超高校級、いやむしろ人外級とでもいうべきバケモノたちだったという事を……▼ ※注意!※▼本作は『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』の二次創作となります。▼本作には同作品のネタバレが含まれており、内容も原作既プレイ者向けとなっておりますので原作未プレイの方が読む事はお勧めしません。▼本作には原作の雰囲気ぶち壊しなギャグ描写、…
☆10:5
☆9:13
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):21,324/6,732/1,844|お気に入り:474|感想:71|投票者:24|1話:1,652 字 除外
連載 4 話
全 9,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
18:01
[!]
人生最大の厄日――▼それは彼女を親友に寝取られたところから始まった。続けて両親は借金を残して蒸発。▼挙句の果てには異形の化物に遭遇。死を覚悟したその時、僕の目の前に救いの女神が現れた。と思ったら、訳も分らず異世界へと拉致&誘拐。▼ああ、これから僕は一体どうなってしまうんだ……ったく人生とは本当につくづくだ。▼これは無理やり異世界へと連れていかれた少年が、心身ともに成長して行く物語である。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):163/51/112|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|1話:2,258 字 除外