小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人外 (918件)二次 オリ

連載 2 話
全 18,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
01:02
[!]
目を開けば寝ぼけ眼ででっかい犬モフや猫、鳥が二足歩行している乗客ばかりの列車に乗っていた一人の人型男性。彼こそキヴォトスの窮地に現れたフィクサー、「先生」しかし何やら様子がおかしい。それもその筈この先生、特撮趣味とそれを実現可能にする技術力が兼ね備わった特撮オタクだったのだ!▼え?変身ヒーローな先生居るだろって?いやいや、ネットを見渡せば女性先生は勿論、事あるごとに変形したり生徒に変身する奴や文字通りの爬虫類型の人外、アロナの似顔絵まん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194/194/-|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:9,333 字 除外
連載 33 話
全 195,674 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/03/29
00:28
[!]
バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権利 様▼【挿絵表示】▼
☆10:149
☆9:669
☆8:58
☆7:21
☆6:19
☆5:12
☆4:8
☆3:8
☆2:6
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):694,825/18,799/28,242|お気に入り:8,770|感想:1,018|投票者:964|平均:5,930 字 除外
連載 176 話
全 268,421 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/03/28
23:29
[!]
エンシェントドラゴンロードの子供としてドラゴンとして転生したエル。▼のんべんたらりんと暮らしていた彼に、いきなり「独り立ち」という難問が襲い掛かる。▼その条件は大迷宮を攻略し、その大迷宮を自分のものにするという事。▼そして、そんな彼の元に重症を負ったダンジョン配信者である少女たちが姿を現して……。▼「配信者ということは、ここで彼女たちを襲ったら俺が悪役じゃん!何とか害意がないことを示すしかねぇ!!うおおお!!ドラゴンのへそ天をくらぇええ…
☆10:2
☆9:17
☆8:7
☆7:2
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,510/403/727|お気に入り:1,043|感想:102|投票者:52|平均:1,525 字 除外
連載 22 話
全 123,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
20:00
[!]
大海原に浮かぶとある小さな島。前人未到のこの地に、一体の猛獣が生まれた。▼仲間は既に死に絶え、たった一体しかいない。しかし島の頂点捕食者の末裔である彼女は、大きく育った時には島の守護者として君臨していた。日々優雅かつ獰猛に過ごす彼女だったが、やがて島が人間に発見された時、彼女の身は狙われる事となる。▼開発を阻む障害として。▼そして地上で最後の一体である、恐竜のサンプルとして……▼※小さな島で生き延びた恐竜が主人公の話です。全24話。月曜…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,382/326/399|お気に入り:18|感想:8|投票者:2|平均:5,613 字 除外
連載 15 話
全 84,281 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/03/28
20:00
[!]
▼ 異次元地下迷宮『ダイダロス』。その地下深くに神様転生してしまった哀れな青年。▼ 『血みどろ甲冑』と呼ばれるモンスターとなってしまった男はダンジョンを彷徨う。▼ まともな食事もとれない、モンスターだらけで会話もできない、死体だらけのダンジョン薄暗いダンジョン。▼ 長い時間をかけてさまよい続け、やがて希望を見つける。▼ モンスターと人、その狭間に生きる男は今日も歩き続ける。▼ 当作品は小説家になろう様でマルチ投稿しています。▼
☆10:9
☆9:62
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,312/16,119/60|お気に入り:2,160|感想:24|投票者:108|平均:5,619 字 除外
連載 4 話
全 5,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
18:40
[!]
2xxx年の某日。突如、全人類の脳内に響いた「すまない、人の子らよ。我と共に邪神と戦ってもらう。これより、戦いの才をもつ者全てが十全に戦えるよう、最も魂の形に則した姿に変化させる。さあ、反撃の時間だ。」という言葉と共に変化した一部の人類。それは主人公も同じく「は?反撃ってなんだよ...。てか俺も変わってんじゃん。」そんな話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):504/385/119|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:1,450 字 除外
連載 22 話
全 199,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
15:00
[!]
 ねーねー親父殿ォ。今度は何やらかしたんスか? お袋殿ハチャメチャに怒ってるって相当じゃないスか。ホワイトデーに靴贈ったときよかヤベェッスよ?▼ ――「人として恥ずべき行為(コト)をした」? 「“後遺症”は言い訳にならない」? 「彼女を害し、理不尽を強いた自分は傍に居るべきではない」?▼ それで、親父殿のやらかしに対し、お袋殿は何と? ――「『いいんだ』と言って全面的に受け入れてる」? なーんだ。それなら親父殿が全面的に悪いじゃないスか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,775/170/277|お気に入り:24|感想:1|投票者:0|平均:9,067 字 除外
連載 233 話
全 846,553 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/03/28
13:07
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:408
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:38
☆4:37
☆3:46
☆2:38
☆1:80
☆0:20
UA(通算/今週/先週):1,554,886/21,244/27,282|お気に入り:9,368|感想:1,256|投票者:949|平均:3,633 字 除外
連載 1 話
全 1,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
11:11
[!]
モンハン世界の頂点であるミラボレアスに転生していた主人公。▼ 最近、蒼い星のハンターが何度も挑んでくる内に悪寒が走るようになってきた。▼ なので時空間をこじ開けて異世界に逃げ込んだ。▼ 逃げ込んだ先の世界はジャンプ作品随一のギャグ漫画「銀魂」の世界。▼ 今ここに最強ドラゴンのハチャメチャ生活が始まる!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222/222/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,469 字 除外
連載 4 話
全 19,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
02:17
[!]
悪夢。それは現実世界の裏側に存在する異空間であり、資格なき者には無残な死を、資格ある者には人を超えた力を与える。▼これより語られるは、人外の肉体と力を得た勇気ある者達が、人に仇なす怪物達と戦い、世界を救う物語。▼……ではなく、悪夢の中に潜み、癒しと助言を与える回復ポイントのフリをして人間観察し悦に浸るクズの話である。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,044/2,044/-|お気に入り:48|感想:0|投票者:3|平均:4,992 字 除外



きっとこれは『しあわせな夢物語』

推薦作品:キリシュタリアの見た夢 原作:原作:Fate/

 題名の通り、FGOのキリシュタリア・ヴォーダイムが主人公の短編です。
 ストーリーは我らが藤丸立香とクソダサバスターTシャツの話題から始まります。
 きっと、彼らの関係に違和感を感じる方もいるでしょ...
(全文表示)


推薦:星に願いを 評価: (参考になった13ならなかった0)


千川ちひろが綺麗事を目指した先にある読者みんなが感極まる舞台とは

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

『誰かを蹴落さなければ幸せになれない世界で誰もが幸せになれるようにしたい』
そんな矛盾している綺麗事がこの世界なら実現するに違いないと思わせてくれる中編完結作品です。

この作品の魅力は何といっても千...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧