小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人外転生 (61件)二次 オリ

連載 39 話
全 234,417 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/04/13
03:16
[!]
バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権利 様▼【挿絵表示】▼
☆10:216
☆9:780
☆8:72
☆7:24
☆6:19
☆5:16
☆4:7
☆3:8
☆2:6
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):811,337/15,561/45,077|お気に入り:9,147|感想:1,180|投票者:1,164|平均:6,011 字 除外
連載 13 話
全 91,945 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/04/12
06:00
[!]
 ワイバーンに転生したものの、デバフガン喰らいで頭がどうにかなりそうなワイバーンと、その境遇を笑ったり心配したりするスレ民、そしてワイバーンをほっとけないストーカーたちの話▼ 大造じいさんとガン見て思い付きました。皆んなも読もう!
☆10:1
☆9:23
☆8:5
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,628/1,745/3,036|お気に入り:1,297|感想:27|投票者:46|平均:7,073 字 除外
連載 40 話
全 116,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
00:00
[!]
俺の名前は大山宇治、酒好きで少し多趣味な平会社員だったのだが、ある日疲れ切った身体でそのまま寝て目覚めると見知らぬ森林の奥地で居て、しかも頭から鋭い二本の角が生えた巨漢の女に転生していたようである、一体俺はこの先どう生きて行けば良いだ??。▼と言った小説です。基本気ままに書きながら時々まとめて投稿していきますので、不定期投稿です。▼なろう小説でも投稿してます。https://ncode.syosetu.com/n0955ht/
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,105/27/128|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:2,915 字 除外
連載 20 話
全 112,886 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/02
23:02
[!]
転生特典が割と願った通りではあるけど思ってたのと違ってオカメインコになった転生者が配信者をやる話。▼視聴者コメントに「ここすき」出来ない状態だったのを修正しました(2023/02/19)
☆10:59
☆9:427
☆8:74
☆7:41
☆6:19
☆5:25
☆4:10
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):659,291/1,289/1,766|お気に入り:10,178|感想:491|投票者:666|平均:5,644 字 除外
連載 177 話
全 269,439 字
調整平均:6.57
 6.57
2024/03/31
22:05
[!]
エンシェントドラゴンロードの子供としてドラゴンとして転生したエル。▼のんべんたらりんと暮らしていた彼に、いきなり「独り立ち」という難問が襲い掛かる。▼その条件は大迷宮を攻略し、その大迷宮を自分のものにするという事。▼そして、そんな彼の元に重症を負ったダンジョン配信者である少女たちが姿を現して……。▼「配信者ということは、ここで彼女たちを襲ったら俺が悪役じゃん!何とか害意がないことを示すしかねぇ!!うおおお!!ドラゴンのへそ天をくらぇええ…
☆10:2
☆9:17
☆8:7
☆7:1
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,164/294/371|お気に入り:1,052|感想:102|投票者:52|平均:1,522 字 除外
連載 3 話
全 6,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/28
21:48
[!]
後輩の探索者を逃すためにAランクのモンスターである毒熊に立ち向かったが喰われてしまった。そして目を覚ますと亜竜の子供になっていた!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):588/6/9|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,156 字 除外
連載 11 話
全 44,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
20:10
[!]
男の子がドラゴンに転生して大自然でバイキングしたり成長したり進化したりしながら冒険するお話。▼・他サイト様にも投稿しています。▼・後書き機能は作品内の要素として使う予定なので、何かあれば活動報告に書きます。▼・他サイト版のあらすじは改訂しましたが、ハメ特有の雑なあらすじでも許される文化が好きなのでハメだけ雑なまま残しておきます。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,499/20/30|お気に入り:26|感想:1|投票者:3|平均:4,072 字 除外
連載 18 話
全 124,313 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/02/06
13:21
[!]
転生したらアトラル・カであった。▼よくよく考えたら雌個体だった。つまりTSだった。しかし元々性別があってないようなものなので大して関係なかった。▼ちょっとした転生特典片手に、発掘装備やらカムラ製兵器やらを振り回す、人類種特攻を持った金ピカ大蟷螂の転生録である。▼続きは少し時間がかかりそうです。▼悲報:吾輩のタブレットお亡くなりになる そのためしばらく更新は絶望的です。誰か助けて
☆10:10
☆9:171
☆8:26
☆7:10
☆6:4
☆5:15
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270,346/1,374/1,761|お気に入り:5,264|感想:331|投票者:247|平均:6,906 字 除外
連載 92 話
全 386,976 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/01/31
23:58
[!]
▼【挿絵表示】▼気が付けば私は石の様な物体へと変貌していた。▼私は確か生前人間だった筈、命を落とした人間は必ずしも人間に生まれ変わる訳でもない様だ。▼この体は、青白く発光する透明な結晶体で、不思議な事に周りの地形を手足を動かすかのように操作し、変化させることが出来るらしい・・・。▼生まれ落ちた場所は、恐らくどこかの地底洞窟、そして地表には人間の気配が彼方此方に点在している様だ。▼後に知る事だが、どうやら私は、迷宮核と呼ばれる石へと転生し…
☆10:66
☆9:347
☆8:107
☆7:42
☆6:15
☆5:20
☆4:5
☆3:10
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):859,923/948/1,122|お気に入り:6,858|感想:422|投票者:618|平均:4,206 字 除外
連載 2 話
全 7,053 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/01/27
16:04
[!]
 パラサウロロフスに転生して数日で人間に保護されたイッチを冷や冷やしながら見守るスレ民、そしてパラサウロロフスを必死に保護する人間の話。▼Ωが来た!様の作品を参考に書きました。▼「ワイバーンワイ、世知辛すぎて火を吹いてしまうwww」▼https://syosetu.org/novel/335453/#
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,971/24/37|お気に入り:88|感想:2|投票者:5|平均:3,527 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧