小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:人狼 (63件)

連載 79 話
全 301,401 字
調整平均:7.30
 7.30
2017/09/14
23:24
[!]
無彩限のファントムワールド~晴彦は転生者!?~を書き直しました。▼宜しく御願いします。▼
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):38,498/27/253|お気に入り:219|感想:56|投票者:12|平均:3,815 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/03
21:39
[!]
これはトゥルーエンディング以降のお話。▼新種ウィルスによるゲーム病が発症したことを受け、ポッピー、貴利矢、そして檀 黎斗が――「檀 黎斗神だぁっ!」――現場に派遣される。▼そこで3人は、輝きを求める9人の少女たちと出会うのだった…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):539/3/54|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:2,161 字 除外 タグ報告
連載 46 話
全 156,520 字
調整平均:8.31
 8.31
2017/08/30
15:00
[!]
 霧の都ロンドンを業火で包み、その果てに一人の吸血鬼を滅ぼした。狂った少佐による第二次あしか作戦は敵も味方も何もかもを犠牲にしながらも成功に終わった。▼ 作戦成功を知ることなく、人狼の永い永い夢も終わりを告げる結果となった。だが、何の因果か彼は彼の望む戦争とはほとんど無縁の世界へと辿り着いてしまう。▼ 人間と化け物が共存する世界は彼にとっては夢のような世界だった。覚めない夢はまだまだ続き、驚異と脅威に満ちた世界はまだまだ存在している。彼…
☆10:7
☆9:21
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):64,869/87/473|お気に入り:770|感想:72|投票者:44|平均:3,403 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 138,363 字
調整平均:7.88
 7.88
2017/08/22
01:30
[!]
人里にある貸本屋『鈴奈庵』で働く本居 小鈴(もとおり こすず)。父親が大量に仕入れてきた本を本棚に並べる作業をしていた。そんな中、ふと手に取った本に違和感を感じ、本の表紙を見る。そこに書かれたタイトルはーーー『人狼ノ館』。本の中身が気になった小鈴は本を開いてしまう。そしてーーー▼皆様こんにちは。色葉(いろは)といいます。この作品は東方projectと人狼ゲームのような何か(←ここ重要です)の二次創作です。原作キャラの死亡描写があります。…
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):14,449/27/158|お気に入り:89|感想:14|投票者:10|平均:3,953 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 10,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/12
04:28
[!]
1人の悪魔は敗れた▼憎き敵とその息子たちの手によって滅んだ▼だが、運命は彼を生かした▼壁が壊れ、自身の知らぬ場で出会った少年少女達と共に彼は探す▼憎き敵を倒すにはどうすればいいのか、そんな本音と共に自分に必要な、欠けてしまったものを見つけるために
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,700/14/108|お気に入り:68|感想:7|投票者:3|平均:2,112 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 48,463 字
調整平均:5.79
 5.79
2017/08/10
03:08
[!]
黒き鎧、紅のマスク、そしてケルベロスの属表。▼魔導士でありながら空を飛ぶことはなく、地をかける彼ら。人は彼らを『人狼部隊』と呼ぶ。▼そんな彼らを統括するのは一人の男、身勝手な女神と幼女の皮を被った化け物により第二の人生を狂わされた男。▼それでも彼はすがる、自分の人生を狂わせた女神に。▼それでも彼は頼る、自分の人生を狂わせた幼女に。▼何故、すがり、頼るのか。▼それは▼「そうでもしないと、生きていけないじゃーん‼こんな生活はヤダー!来世は東…
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):25,646/34/231|お気に入り:439|感想:20|投票者:34|平均:4,846 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 101,442 字
調整平均:6.04
 6.04
2017/08/01
23:20
[!]
 モモンガと共に異世界に飛ばされた人狼のフェンリル、その世界には元のいた世界にはなかった自由があった。▼ 未知なる世界を調査(遊ぶ)する旅に出る。▼ アインズ様は基本原作の行動をします。
☆10:1
☆9:7
☆8:6
☆7:5
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):53,834/30/232|お気に入り:626|感想:12|投票者:32|平均:4,611 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 7,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/23
18:38
[!]
時は、2045年。▼日本は、英雄と呼ばれる[優性能力]を得た人間と、影雄と呼ばれる[劣性能力]を得た人間が存在していた。▼劣性[雷電]を得た青年、神居 凛人と、劣性[人狼]を得た少女、白守 銀子は、ある事件をきっかけに、劣性能力者のみを集めた影雄事務所[氷室影雄事務所]へと入る事となる。▼劣性である事への劣等感。劣性であるが故の孤独。劣性であるが故の、死への恐怖。その全てを受け止め、影雄としての仕事を全うしていく。▼この世の闇と、悪に立…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):350/3/10|お気に入り:2|感想:3|投票者:0|平均:3,798 字 除外 タグ報告
 人狼騎士
原作:Fate/ 作:痛み分け
完結 7 話
全 45,936 字
調整平均:6.10
 6.10
2017/06/18
14:49
[!]
生前のメディアさんに少しだけ救いをあげたいだけの人生だった。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,274/5/45|お気に入り:236|感想:12|投票者:12|平均:6,562 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/15
18:02
[!]
▼ようこそ。人狼ゲームの世界線へ…。▼ん?俺か?んーまぁ…このゲームの【支配者】とでも名乗っておこう▼まぁ…そんなことよりこれから俺が作った世界線で人狼ゲームが始まるらしいですよ?▼よかったら皆様もご覧になりますか?▼きっと最狂のショーが見れますよ?▼おや?そろそろ始まるようですよ?▼一体誰が勝利するのでしょうね?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):421/3/23|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,233 字 除外 タグ報告