小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人生ハードモード (22件)二次 オリ

連載 25 話
全 108,357 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/04/18
19:05
[!]
なぜか自分にだけポケモンがガチで襲ってくる人生ハードモード体質のおじさん。スローライフがしたくて適当になんでも屋の自営業を始めたのにその願いは全然叶わない。▼ひょんな事から助けた見た目だけJKの女を助手に迎え、見た目も愛も重い自分のポケモン達に囲まれ、おじさんの心休まらない日々は続いていくのであった。
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,304/471/2,750|お気に入り:448|感想:20|投票者:17|平均:4,334 字 除外
連載 34 話
全 104,780 字
調整平均:8.10
 8.10
2023/11/01
15:41
[!]
私は確かに前世であまりよくない生き方をしたかもしれません。▼だからと言って、魔王の娘に転生するほどでしょうか。▼僧侶のお姉さん、私が聖女ってどういうことですか?▼私は魔王の娘ですよ?▼お父様、お前の勇者を探して来いってどういうことですか?▼説明もなしに放り出さないでください!▼あ、ちょっと!▼主人公だけ取り残されがちな異世界ファンタジー、始まる。▼※この作品はカクヨム様、小説家になろう様、ノベルピア様とのマルチ投稿です
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,000/8/16|お気に入り:198|感想:7|投票者:12|平均:3,082 字 除外
連載 6 話
全 19,977 字
調整平均:7.38
 7.38
2023/08/24
02:17
[!]
▼「人生ハードモードすぎて草も生えない」▼前世の記憶を取り戻した主人公が目を覚ますと町は滅び、命からがら逃げ出すと海賊になって生きていた親友と再会するお話▼□支部、別サイトにて投稿中▼
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,618/6/24|お気に入り:151|感想:3|投票者:10|平均:3,330 字 除外
未完 97 話
全 435,330 字
調整平均:6.70
 6.70
2023/04/08
04:00
[!]
チートもなければ活用できる知識だってない▼非力で社会的身分も低いカースト最底辺▼幸せを掴む為に戦おうとしても「やさしさ」に邪魔される▼太陽の昇らない暗黒の世界に生まれ落ちた人生ハードモードの女の子が頑張る話▼*小説家になろうにも投稿してます。
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,172/36/46|お気に入り:475|感想:55|投票者:27|平均:4,488 字 除外
連載 34 話
全 211,688 字
調整平均:8.42
 8.42
2022/07/30
16:06
[!]
人生ハードモードでスタートしたTS転生オリ主が、訳あり親子と出会い、共に歩んでいくお話。(※緩さ6、シリアス4、くらいを目指してます)
☆10:9
☆9:73
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,445/108/130|お気に入り:2,287|感想:153|投票者:118|平均:6,226 字 除外
連載 11 話
全 26,698 字
調整平均:7.11
 7.11
2022/01/03
11:43
[!]
「Mサイズの隠れミノ」「良い個性の隠れミノ」と言った後にガチムチのおっさんに風圧で吹き飛ばされてペットボトルに詰められて、最後に結局倒されちゃう、序盤のヴィラン。『ヘドロ』。▼気づいたらな、そのヘドロに転生してたねん。四歳でな。▼でも、なんか原作の『ヘドロ』と個性も微妙に違うし、なかなかに人生ハードモードやから、とりあえず個性を鍛えることにしたんやけど……強すぎなんよ。▼しかも、そのせいで原作と深く関わることになったし、勘弁してくれぇや…
☆10:4
☆9:52
☆8:21
☆7:11
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:10
☆2:9
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,021/16/31|お気に入り:2,679|感想:67|投票者:129|平均:2,427 字 除外
完結 22 話
全 109,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/20
20:05
[!]
雪村聡真は人生ハードモードプレイヤー。たまたま当たったくじでゲームを始めた。「え?最近のゲームって人と話さなきゃなの!?」コミュ力不足の彼は自力で解決していくも限界があった。この際やれるだけやってみようとしたものの周りに集まるのは色んな意味で強者ばかり…果たして上手く成長できるのか?▼これは、とある人生ソロプレイヤーがNWOを通して仲間との絆を深めていくかもしれない物語である。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,978/4/8|お気に入り:50|感想:1|投票者:4|平均:4,963 字 除外
短編 1 話
全 4,940 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/21
00:00
[!]
 人々から迫害される『赤目』に転生しちゃった主人公が、同じ『赤目』である幼女たちを救うために奮闘する話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):880/-/1|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:4,940 字 除外
完結 63 話
全 236,197 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/08/04
01:00
[!]
 回りくどい方法で復讐を企む、人より人生ハードモードの主人公、「吐移 正」。笑顔満点計画を実行しながら、彼はまず、ヒーロー科編入を目指す。▼ 前作『4ヶ月の』https://syosetu.org/novel/201977/ の主人公視点です。そちらを先にご覧になられてからこの作品を見た方が、理解しやすいと思われます。▼※アンチ・ヘイト、ボーイズラブは保険です。▼※C組捏造しています。▼※原作履修前提です。単行本11巻までの知識があれば…
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):19,481/8/25|お気に入り:112|感想:2|投票者:10|平均:3,749 字 除外
連載 2 話
全 4,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/23
18:53
[!]
艦これの世界って、経済情勢とか何とか考えたら、結構やばいですよね。▼ちょっと立ち位置や環境が変わるだけで、人生ハードモードみたいな。▼経済格差的ななにか。▼そんなことを考えたら、艦これ世界の恩恵を受ける立場とは反対の人は何をするのかなって、妄想してたら、こんなんなりました。▼アイデアとか要望あれば言って下さい。▼出来る限り盛り込みます。▼読者諸兄の皆さんと小説作ってみたいです。▼あと、私は三人称がひどく苦手で、一人称を基本でお願いします…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,987/-/-|お気に入り:36|感想:2|投票者:4|平均:2,233 字 除外



壊れ物を扱うように抱擁している

推薦作品:ほろローン 原作:原作:アズールレーン

連載中の作品だよ。原作を知っている必要は無いよ。
島にひとりで住んでいる少年と、毎日彼に会いに行くローンのお話だよ。
少年と少女の距離感と関係が素晴らしいよ。読んでいてゾクゾクしてくる。
ローンが可愛...
(全文表示)


推薦:千島テレメトリングサービス㈲ 評価: (参考になった2ならなかった0)


最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
予備知識が出てくる際には後書き...
(全文表示)


推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧