小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人間賛歌 (17件)二次 オリ

連載 85 話
全 708,934 字
調整平均:1.62
 1.62
2022/09/19
18:00
[!]
▼ 此処(ここ)より永遠(とわ)に。▼ 何所(どこ)よりも近く、何処(どこ)よりも遠い世界。▼ 嘗(かつ)ての 「時」 を追想するように、▼『幻朧の遣い手』 と “劫火の契約者”▼ その 【新たなる世界】 での旅が、いま始まる――!▼『ジョジョの奇妙な冒険・第三部』と『灼眼のシャナ』の▼【クロス・オーバー作品】です。▼注:ジョジョ3部主要キャラクター、▼『モハメド・アヴドゥル』は登場しません。▼「別のキャラ」がその「役割」を担っています…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,532/12/26|お気に入り:46|感想:15|投票者:18|平均:8,340 字 除外
連載 4 話
全 5,789 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/08/24
22:30
[!]
ダンまちの神々にフワッとした不満を抱えていた主人公はなぜか拳魔邪神となってダンまち世界の古代に転生していた。▼「人間の力はすごいんだぞ!ファルナなんか必要ない!」というある意味で人間賛歌な物語です。▼※特定キャラ、特に神々に対する強めなアンチが入ります。
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,158/15/23|お気に入り:383|感想:3|投票者:22|平均:1,447 字 除外
完結 29 話
全 75,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/19
08:37
[!]
そして彼らは生きるのです。ただ、失くしたものを探さねばならないから。▼このお話は、その昔死んだ男と、人間たちの病気を治そうとした医者と、そして繰り返してきた魔法少女の紡ぐ詩です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,964/4/7|お気に入り:16|感想:38|投票者:1|平均:2,609 字 除外
連載 4 話
全 7,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/08
21:53
[!]
ワルプルギスの夜を倒した転生者+モブ。▼しかし、払った対価は大きいうえに、原作通りではなくなるのは明白。▼それでも、人生は続いていくのだから・・・。▼あと、前作二つは作者が飽き性なので今まで通りエターなりました。▼そういうわけで、竜城明日香さんはとっくに自害済みです。▼明日香「えっ???」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,662/-/4|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:1,761 字 除外
連載 17 話
全 164,210 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/12/24
09:00
[!]
『二人の囚人が鉄格子から外を眺めた。一人は泥を見た。一人は星を見た』(フレデリック・ラングブリッジ『不滅の詩』)▼更識簪という少女は、星を見た。▼いつかどこかの地平線、希望を紡ぎ勇気を謳った巨星を見た。▼奇妙で誇らしいその星を追って、彼女は人間賛歌を受け継いだ。▼―――ならば星屑の一粒となった彼女は、無限(インフィニット)の(・)宇宙(ストラトス)の夢(ロマン)を見るだろう。▼これは、一人の少女が運命という引力を振り切って、彼方(おうご…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,273/10/11|お気に入り:176|感想:9|投票者:10|平均:9,659 字 除外
短編 1 話
全 14,313 字
調整平均:9.16
 9.16
2020/11/23
23:00
[!]
HELLSINGの世界に転生したモブがアーカードに挑む物語。▼これはただのモブが主人公に足掻く物語。▼無意味で、無駄な足掻きをした人間の一幕。
☆10:347
☆9:707
☆8:98
☆7:40
☆6:8
☆5:14
☆4:4
☆3:8
☆2:6
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):214,621/281/625|お気に入り:5,688|感想:209|投票者:1,242|平均:14,313 字 除外
連載 4 話
全 8,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/15
22:43
[!]
まともなカブトボーグ小説を書こう▼そう思って書き始めてみました。▼まともなカブトボーグものです。安心してください。▼狂った要素はたぶんないと思います。(当社比)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):723/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,054 字 除外
連載 6 話
全 20,489 字
調整平均:7.67
 7.67
2019/06/19
20:00
[!]
────人間賛歌は勇気の賛歌。▼────人間の素晴らしさは勇気のすばらしさ。▼***▼ジョアンナ・ジョースターはただの少女である。▼例え中身が日本人女子大生かつ山手線型オタクでも、その背に星型の痣を持とうとも、ただの少女である。▼先祖の因縁に決着をつけた約2年後、1991年の7月。彼女の元へ一通の手紙が届いた。▼その手紙が、彼女の運命を大きく揺るがしていく。▼「えっジョジョの次はハリポタですか?なんでそこをクロスさせたし」
☆10:4
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,712/3/9|お気に入り:618|感想:16|投票者:22|平均:3,415 字 除外
連載 20 話
全 111,544 字
調整平均:8.50
 8.50
2018/07/29
16:12
[!]
黄昏の中に消えた「魔王」甘粕正彦。しかし、彼の物語はそこで終わることは無く――?▼※続きません。▼※続きました(白目)
☆10:8
☆9:47
☆8:15
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,475/15/23|お気に入り:1,307|感想:173|投票者:86|平均:5,577 字 除外
連載 3 話
全 3,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/11
15:16
[!]
宗教を嫌った青年は大人になり人を救った。▼しかしそこに待つものは巨大なる悪意だった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):670/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,047 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


幻想郷の〝闇〟の一端を感じさせる作品

推薦作品:幻想郷貧乏生活録 原作:原作:東方Project

今でも問題になっている部落差別。ならば時代の停滞している幻想郷はどうなのか?
当然ながらここも例外では無い。
『穢多』、『非人』と様々な呼び名があれど、彼らへの扱いは一様に酷いものだった。
カースト最...
(全文表示)


推薦:日本人 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧