小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他作キャラ (20件)二次 オリ

連載 78 話
全 976,153 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/03/25
20:00
[!]
ある愚かな魔神柱の行いによって影が阿頼耶識に這いずり込む。▼罪を背負った獅子は影によって人理焼却された世界に落とされた。▼彼が対峙するはかつて己が行い掛けた宿業。▼挑むは過去の残影、異端と認定された。最善と最悪を排除し未来を取り戻す前代未踏の旅路。▼
☆10:18
☆9:46
☆8:9
☆7:8
☆6:4
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):212,598/2,115/1,824|お気に入り:1,044|感想:235|投票者:100|平均:12,515 字 除外
連載 1 話
全 2,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
07:00
[!]
様々な世界を管理している神々はブチ切れた。▼「折角リソース振ってんのにバッドエンドでオシャカにするんじゃねぇ!!」▼ 故に神々はどうにかする為に彼等を送り込んだ。▼「まるで意味がわからんぞ!?」▼ また我慢出来ずに書いちゃった作品、多分あまねく奇跡の始発点で終わるタイプ…かな?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,389/52/66|お気に入り:23|感想:1|投票者:2|平均:2,892 字 除外
連載 40 話
全 91,480 字
調整平均:5.79
 5.79
2023/02/24
02:35
[!]
これは織斑一夏という男の登場により巻き添えを食らってしまった男。▼野上ゴールド(のがみ ごーるど)の物語である。▼処女作なため至らない事が多々あるかもしれませんがご了承ください。
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):93,301/60/44|お気に入り:642|感想:49|投票者:30|平均:2,287 字 除外
連載 17 話
全 42,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/10
09:29
[!]
ヒーローを夢見る少年と父親に会う事を夢見る人形の少女。▼これはそんな2人がお互いに大切な人に出合い、理不尽で残酷な運命を背負いながらも、お互いの夢の為に戦う物語…▼本作は僕のヒーローアカデミアとローゼンメイデンのクロスオーバー作です。▼両方とも大好きな作品なのでついやっちゃいました。▼その割には、どっちの作品にも登場しない全く関係ないキャラも出たりしますが…まあそこも作品の面白みとしてもらえば嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,143/3/4|お気に入り:40|感想:12|投票者:3|平均:2,500 字 除外
連載 2 話
全 6,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/06
00:30
[!]
鬼和番衆・・・その昔、人とはぐれ鬼とで構成された組織。▼鬼の魂を宿し黄泉人となった少年。ジューゴの自分探しのストーリー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,004/1/2|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:3,046 字 除外
連載 195 話
全 231,163 字
調整平均:4.77
 4.77
2020/01/21
23:51
[!]
もし一夏がオルコット家に預けられたらと言う話です。▼イチカとイチカの嫁達が色んな意味で無双します。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):385,109/57/78|お気に入り:1,209|感想:199|投票者:36|平均:1,185 字 除外
連載 79 話
全 215,499 字
調整平均:2.33
 2.33
2019/11/16
20:00
[!]
全ての始まりの鋼鉄の浮遊城《アインクラッド》から二年間と言う歳月が掛かってしまったが少年少女たちは脱出することができた▼しかし、鋼鉄の浮遊城の終わりは新たなる戦い…妖精の世界の始まりであった▼2人の少年は愛する者の為、妖精の世界を駆け、苦難があった物の愛する者を取り戻すことができた▼そして、鋼鉄の浮遊城を終わりに導いた三人の少年は現実の世界に起ころうとしている戦いに身を投じることとなった▼少年たちの運命はまだ誰にも分からない▼Reソード…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):77,500/2/10|お気に入り:265|感想:52|投票者:17|平均:2,728 字 除外
未完 16 話
全 33,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/02
16:26
[!]
コノートの女王風に凍ったバナナで死んだある青年が二つの転生特典手にをハイスクールD×Dの世界に転生した。しかし、その世界は色々違っていて…。▼今作にはにわか知識が炸裂しています。嫌な方は読まないことをお勧めします。▼注意書き▼今作には…▼・東方projectキャラも多数でます。勿論キャラ崩壊します。▼・仮面ライダーですが、基本オリ主は怪人に変身します。▼・シリアスはシリアルに、エロはギャグに地位を奪われています。▼・ニコポナデポは無い様…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,106/20/8|お気に入り:129|感想:8|投票者:2|平均:2,099 字 除外
連載 34 話
全 141,787 字
調整平均:5.44
 5.44
2018/02/07
22:21
[!]
クロノトリガーにオリ主が登場。原作に介入します!▼原作キャラが色々と違う感じになるかもですが、気にしないでください。▼どうなるかは作者の気分次第です。▼オリ主は、作者の他作キャラの名前を使っています。▼久々にクロノトリガーをやりまして、書きたくなりました。▼たぶん、後悔はしません!
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,381/12/11|お気に入り:167|感想:9|投票者:9|平均:4,170 字 除外
連載 9 話
全 12,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/08
17:22
[!]
獄龍は地獄ができた頃と同じに生まれた龍である。獄龍アリエアスは強く、二天龍と同等かそれ以上だと言われていた。▼最強最悪の戦闘傭兵民族『夜兎族』と悪魔と人間の血を引く少年にその獄龍アリエアスが宿っていた。少年は五歳の時に両親が殺されていた。彼は強さに執着をしていった。▼そんな彼の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,551/3/4|お気に入り:115|感想:7|投票者:3|平均:1,346 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧