小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他作キャラ (10件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
07:00
[!]
様々な世界を管理している神々はブチ切れた。▼「折角リソース振ってんのにバッドエンドでオシャカにするんじゃねぇ!!」▼ 故に神々はどうにかする為に彼等を送り込んだ。▼「まるで意味がわからんぞ!?」▼ また我慢出来ずに書いちゃった作品、多分あまねく奇跡の始発点で終わるタイプ…かな?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,387/50/66|お気に入り:23|感想:1|投票者:2|平均:2,892 字 除外
連載 17 話
全 42,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/10
09:29
[!]
ヒーローを夢見る少年と父親に会う事を夢見る人形の少女。▼これはそんな2人がお互いに大切な人に出合い、理不尽で残酷な運命を背負いながらも、お互いの夢の為に戦う物語…▼本作は僕のヒーローアカデミアとローゼンメイデンのクロスオーバー作です。▼両方とも大好きな作品なのでついやっちゃいました。▼その割には、どっちの作品にも登場しない全く関係ないキャラも出たりしますが…まあそこも作品の面白みとしてもらえば嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,142/2/4|お気に入り:40|感想:12|投票者:3|平均:2,500 字 除外
連載 2 話
全 6,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/06
00:30
[!]
鬼和番衆・・・その昔、人とはぐれ鬼とで構成された組織。▼鬼の魂を宿し黄泉人となった少年。ジューゴの自分探しのストーリー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,004/1/2|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:3,046 字 除外
未完 16 話
全 33,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/02
16:26
[!]
コノートの女王風に凍ったバナナで死んだある青年が二つの転生特典手にをハイスクールD×Dの世界に転生した。しかし、その世界は色々違っていて…。▼今作にはにわか知識が炸裂しています。嫌な方は読まないことをお勧めします。▼注意書き▼今作には…▼・東方projectキャラも多数でます。勿論キャラ崩壊します。▼・仮面ライダーですが、基本オリ主は怪人に変身します。▼・シリアスはシリアルに、エロはギャグに地位を奪われています。▼・ニコポナデポは無い様…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,104/18/8|お気に入り:129|感想:8|投票者:2|平均:2,099 字 除外
連載 9 話
全 12,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/08
17:22
[!]
獄龍は地獄ができた頃と同じに生まれた龍である。獄龍アリエアスは強く、二天龍と同等かそれ以上だと言われていた。▼最強最悪の戦闘傭兵民族『夜兎族』と悪魔と人間の血を引く少年にその獄龍アリエアスが宿っていた。少年は五歳の時に両親が殺されていた。彼は強さに執着をしていった。▼そんな彼の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,551/3/4|お気に入り:115|感想:7|投票者:3|平均:1,346 字 除外
未完 4 話
全 15,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/17
22:39
[!]
もしも人吉善吉が星屑十字軍に同行してたら?で始まるジョジョとめだかボックスのクロスオーバーです。▼ぶっちゃけ「七人目のスタンド使いに百代目生徒会長がログインしました。」のリメイクとなっています。▼注意ですが。▼七人目ゲームネタ実況ネタwiki知識オリジナル設定やオリジナルスタンドetc…ありありです。▼そして拙い文章能力(重要)。▼そんなこんなで楽しんでいただけると幸いです。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,055/1/2|お気に入り:30|感想:1|投票者:3|平均:3,804 字 除外
連載 2 話
全 2,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/21
05:00
[!]
チート貰って転生したけど、ISの世界ってどーゆう事?▼説明しろや、この駄神!!(怒)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,651/-/2|お気に入り:36|感想:1|投票者:2|平均:1,154 字 除外
連載 9 話
全 17,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/15
20:00
[!]
 ▼俺達はあの世界に負けて死んだ▼それぞれの未練を残して死んだ▼そして運命は新たな生をもたらし別の世界に産み落とした▼それは何を意味しているのだろうか……誰もわからない▼《機動戦士ガンダムSEED~蒼い死神と絶剣と呼ばれた少年少女》始まります▼これは絶賛投稿中《ソードアート・オンライン~蒼い死神と絶剣》のIFのお話
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,889/6/8|お気に入り:48|感想:2|投票者:3|平均:1,954 字 除外
連載 1 話
全 1,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/14
10:43
[!]
転生先は、まさかのハイスクールDxDの世界。▼死亡フラグ立ちまくりの世界でどうやって平和に生きてけば良いんだろう。▼といわけで、ノリで書いたので更新不定期になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):778/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,212 字 除外
連載 6 話
全 10,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/16
20:49
[!]
霧の魔物という脅威が現れてから300年。人間を滅ぼさんとする魔物との戦いは現在も続いています。▼ある日、一人の少年が魔法使いに覚醒しました。彼は他の人と違い、魔法がほとんど使えません。ですが彼は他の人と違い、覚醒してないのを除き特別な力が2つあります。▼一つは無尽蔵の魔力。一つはそれを他人に分け与えることができる力。▼グリモワール学園の女の子たちと、絆を深め、協力してください。そうすれば少年は、魔物との戦いを生き延びることができるかもし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,780/-/1|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:1,801 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧