小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他作品とクロスオーバー (1件)二次 オリ

連載 27 話
全 129,940 字
調整平均:4.62
 4.62
2017/05/07
13:00
[!]
スタンド使いの平凡な中学生剣崎 誠のところに現代に来ちゃった吹雪と金剛と(正し艦娘は吹雪と金剛だけとは言っていない)剣崎誠とその仲間(幽波紋使い)達そして現代入りしてしまった艦娘達が送る奇妙な深海棲艦との戦いを描いた物語である。▼※修正して台本じゃなくなりました▼※読みやすいよう修正?しておきました▼※登場人物の身長を変えました
☆10:3
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,367/-/2|お気に入り:114|感想:20|投票者:15|平均:4,813 字 除外



今読むべき淫夢作品

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


初めに、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。
...
(全文表示)


推薦:Mr.310 評価: (参考になった15ならなかった2)


ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧