小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他作品のネタあり (26件)二次 オリ

連載 64 話
全 368,315 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/03/24
23:11
[!]
「私は基本的には九種の戦法を状況に応じて戦うんだ、最初は基礎を固めるために白と黒の異なる拳銃から初めてその後一つずつ戦法を習得していく…」▼“…それで?もういいかな?”▼「…私は過去数多の戦場を駆け巡った、その中でこいつを耐え凌いだ奴は一人として居ない、十種目の戦法…その名も“八握剣”、私の持つ武器の中で最強の代物だ」▼“そっか…でもそれ今のこの書類仕事に関係ないよね?”▼「…はい」スン▼ 大体こんな感じの魔虚羅改めマコラと先生の送るス…
☆10:6
☆9:21
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):137,118/1,263/1,246|お気に入り:1,033|感想:111|投票者:41|平均:5,755 字 除外
連載 49 話
全 121,688 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/03/22
15:08
[!]
「助けてクレメンス」▼起きて早々森に放り出されたと言う、イッチこと清水涼(しみずりょう)。スレ民に助けを求めると、なんとこのスレは転生者限定の掲示板だと言われる。ちょっとおかしいイッチとそれに乗ってゆくスレ民の原作ブレイク(被害少なめ?)開始!誰も俺らを止められない!▼スカラマシュ&掲示板形式の小説が少なかったので書いてしまいました。設定はある程度練っていますがほぼ見切り発車です。小説を書くのは初めてなので読みにくいかもしれませ…
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,776/378/797|お気に入り:318|感想:11|投票者:11|平均:2,483 字 除外
短編 2 話
全 6,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
02:07
[!]
こちらはCS版ブルアカ実況風の小説となっております。▼実況風小説を書くのは初めてなので実質初投稿です、ノリと勢いだけで書いていますのでご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):593/9/13|お気に入り:21|感想:2|投票者:0|平均:3,475 字 除外
連載 244 話
全 1,121,076 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/12/24
00:00
[!]
「使用できる兵器は1945年8月15日までに設計、または試作に着手した兵器のみ」という条約の下に開戦した第三次世界大戦通称「テロリスト戦争」▼戦争を終結へと導いた若き戦闘機乗り少年・疾風は、終戦直前、搭乗機の機銃暴発の為行方不明となる。▼墜落の最中、突如現れた謎の「扉」に吸い込まれた彼が目にしたものは・・・・▼空をかける「魔女」と謎の生命体「ネウロイ」が戦う異世界だった!?▼この物語は誰よりも平和を愛し傷だらけになっても戦い抜いた異世界…
☆10:8
☆9:9
☆8:3
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):221,515/161/173|お気に入り:587|感想:332|投票者:46|平均:4,595 字 除外
連載 2 話
全 14,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/28
20:41
[!]
統合歴2405年のある日、列強5ヶ国の内の1国イデア帝国が突如として消滅した。列強2位の座にいた大国が突如として消えたことに世界は騒然とし、秩序は混乱し、大国消滅の原因究明が進められた。▼一方で消えた大帝国はとある惑星に転移されていた。▼しかしこれはこの惑星を創造せし神々からしても予想外の出来事であった。神々がこの惑星に召喚したのは地球にある国家、日本国、しかしかの国を転送する際に小さな綻びが生じ、それに帝国は巻き込まれたのだ。▼召喚さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,853/8/8|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:7,264 字 除外
連載 12 話
全 41,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/31
18:00
[!]
戦姫と呼ばれる少女達が▼赤い帽子の配管工達に出合った・・▼この歌に響け・・▼※注意、この小説は初心者が作ったグダグダな作品です。▼また、投稿が亀並みに遅いです。▼他にもシンフォギアやマリオ以外の作品のネタがあります。▼小説の感想やアドバイスなどお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,179/12/15|お気に入り:36|感想:3|投票者:4|平均:3,477 字 除外
連載 1 話
全 2,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/15
21:53
[!]
総武高校の奇妙な部活、奉仕部。▼比企谷八幡に遅れること二週間、平塚静が新たな入部者を連行してきた。▼青春の語り部は、どんな間違いを生むのか。▼鳥は云う。▼「若者が紡ぐ青春が、間違いなわけがない。偽物であっても、それは一番星よりも尊い欺瞞だよ」▼ここに彼ら彼女らの、青春を記す。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):675/1/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:2,018 字 除外
連載 17 話
全 59,916 字
調整平均:4.38
 4.38
2021/06/10
19:50
[!]
「ウマ息子ってなんじゃあ~!!!???」▼これは突然変異体が世知辛い世を渡る話..かも▼
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):35,222/10/21|お気に入り:332|感想:10|投票者:25|平均:3,524 字 除外
連載 4 話
全 27,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/21
21:30
[!]
賀島幽鬼(がしまゆうき)は非日常に憧れている青年だった。彼は『日常の中に非日常があればそれはきっと楽しい物になるのではないだろうか』と思いをはせる日々を過ごしていた。そんなある日、彼は不気味な影に襲われた。その影に引きずり込まれ、気が付いたら見知らぬ世界にいた。▼その世界はヒトの世を守る存在、陰陽師とその式神。そしてその世界の世を脅かす存在、マガツヒが存在する世界だった。▼そこで彼がみるものとは?▼そして彼は元の世界に帰れるのか?▼これ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):770/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,903 字 除外
連載 5 話
全 11,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/16
18:00
[!]
ここは門保家町。門保家町は頭脳と声帯、体力が他のポケモンより発達したポケモンたちが人間のように暮らしている街。そこの町にある門保家高校に通っている不良青年のバシャーモが、幼馴染のミミロップや、個性の強い生徒たちと過ごしていく、学園物ストーリー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):573/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,368 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


ラグナの新しい人生と守護女神の成長物語

推薦作品:超次元ゲイムネプテューヌ-DIMENSION TRIGGER- 原作:原作:超次元ゲイムネプテューヌ THE ANIMATION

ブレイブルーセントラルフィクションのラグナが世界に「可能性」を与えた後の話です。可能性を与えつくしたラグナがゲイムギョウ界の女神達と出会い、「元の世界」では手に入らなかったものに触れて日常を送る物語...
(全文表示)


推薦:二道 無限 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧