小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他作品の技 (204件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
19:00
[!]
時代はいつだって主人公を求めている。▼4年前のFFも、FFIも、6年後のホーリーロードも、グランドセレスタギャラクシーも、主人公がいた。主人公がドラマを作り出していた。▼だがその間の10年間、何があった?伝説と呼ばれた彼らがいなくなった中学サッカーはどうなった?中学サッカー界を、未来を、宇宙を救った彼らの先人達はどうだった?▼答えは何も無かった。▼栄光の直後に訪れた中学サッカー界の低迷期。語られることの無かった空白の世代。▼だからどうし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75/75/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,396 字 除外
 俺とGANTZとさしす組
原作:呪術廻戦 作:GANTZサイコー!呪術廻戦サイコー!!
連載 53 話
全 400,884 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/04/23
23:58
[!]
敵以外みんなハッピーな世界線▼ただしつけもの。テメーはダメだ。
☆10:2
☆9:11
☆8:8
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,588/3,769/201|お気に入り:1,427|感想:73|投票者:28|平均:7,564 字 除外
連載 46 話
全 55,858 字
調整平均:4.25
 4.25
2024/04/23
18:14
[!]
透き通る世界観にチート能力を持って転生してしまった主人公▼滅茶苦茶しながらバットエンドを阻止しハッピーエンドを目指す▼構成とかストーリーとか一切考えずに投稿した馬鹿野郎です▼妄想の残骸です▼駄文注意▼不定期投稿
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,498/859/122|お気に入り:146|感想:45|投票者:18|平均:1,214 字 除外
連載 34 話
全 192,898 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/23
00:00
[!]
トリコの世界へ転生してしまった転生者がボンクラ料理人となって食運によって原作の魔の手に引きずり込まれてヤケクソになる話▼元の食運が強いのにゾンゲという強運の塊とコンビを組まされた彼の運命は如何に
☆10:33
☆9:199
☆8:33
☆7:15
☆6:12
☆5:5
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):557,406/11,269/3,168|お気に入り:6,381|感想:409|投票者:308|平均:5,673 字 除外
連載 1 話
全 7,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
11:26
[!]
イレイナに転生した。マーベル世界に転生した。魔法・魔術を創る力を持った。この世界で好きなように生きていきたいと思います。▼《クロス作品・ヴィラン系》▼MCU、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、ゴーストブックおばけずかん、クトゥルフ神話等
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):600/600/-|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:7,402 字 除外
連載 84 話
全 505,293 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/04/15
16:25
[!]
オリ主がシャーマンキングの主要メンバーの霊達+オリジナル精霊と六道仙術を貰っていろんな世界を旅する話です。2021年版シャーマンキングを見ていて、書いてみたいと思い、生まれて初めて小説を書きました。よろしくお願いします▼タグは逐一増やしていきます。感想もお待ちしております。
☆10:7
☆9:15
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,010/460/1,941|お気に入り:663|感想:24|投票者:36|平均:6,015 字 除外
連載 1 話
全 1,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
12:25
[!]
レート対戦で負けを続けてしまった為、一度止めることにした主人公……▼そんな彼の持っていたSwitchに、簡単なアンケートが……▼疑い無くアンケートに答えてしまった彼は……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287/16/271|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,750 字 除外
連載 30 話
全 120,026 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/10
20:25
[!]
▼転生したら亀仙人だった件▼注意▼クロスオーバー(今のところ技だけの予定)▼アンチヘイトは念の為▼原作崩壊▼キャラ崩壊(できる限りする予定は無い)▼原作キャラ生存(ドラゴンボールで生き返れるけど)▼原作キャラ死亡(話の流れで死ぬ可能性があるかも、でもドラゴンボールでry)▼その他以下略があります。
☆10:14
☆9:203
☆8:54
☆7:24
☆6:21
☆5:21
☆4:10
☆3:18
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):685,873/1,254/3,376|お気に入り:8,583|感想:352|投票者:384|平均:4,001 字 除外
連載 4 話
全 7,691 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/03/29
12:00
[!]
転生オリ主(男)が偏ったオタク知識で好き勝手すると言う話。▼他作品の技、能力が登場します▼独自設定有り
☆10:0
☆9:11
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,742/188/338|お気に入り:653|感想:6|投票者:18|平均:1,923 字 除外
連載 8 話
全 97,556 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/03/27
03:00
[!]
▼『桃食った記憶無いのに能力発現して、男なのに何故か魔防隊に入隊させられたんだけど?』▼これは……魔防隊総組長──『山城恋』▼彼女の弟が魔防隊で醜鬼ボコったり、神様とバトったり、年上お姉さんに愛でられたりする話。▼山城蓮 イメージ画像▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,378/136/265|お気に入り:172|感想:3|投票者:11|平均:12,195 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


同原作推薦一覧