小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他作品の武器 (32件)二次 オリ

連載 27 話
全 74,893 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/04/10
18:00
[!]
事故にあい死んでしまった主人公▼そんな彼が転生した先は「陰の実力者になりたくて」の主人公「シド・カゲノ―」の双子の弟だった!?▼憧れの世界に転生した彼は兄であるシドと共に陰の世界を行く▼これはそんな彼が織りなす陰の物語…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,805/213/663|お気に入り:386|感想:5|投票者:12|平均:2,774 字 除外
連載 1 話
全 2,509 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/15
02:53
[!]
過去に生き、今を生き続けた英雄達と魔導士達の生き様の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,602/6/4|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,509 字 除外
連載 2 話
全 3,484 字
調整平均:8.83
 8.83
2022/08/01
15:05
[!]
ニェンとシーの一番上の兄妹がこんな人だったらな〜と考えて書きました。果たして彼はこのテラにどんな影響を与え、どんな存在なのでしょうか。▼アークナイツの漫画読んでるときに急に思いついた妄想です。あんまり設定考えてないので温かい心で読んでください。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,324/5/8|お気に入り:154|感想:2|投票者:6|平均:1,742 字 除外
連載 2 話
全 3,850 字
調整平均:6.88
 6.88
2022/06/06
04:37
[!]
事の始まりは中国軽慶市、"発光する赤子"が生まれたというニュースだった。以降、各地で「超常」は発見され原因も判然としないまま時は流れる。何時いつしか「超常」は「日常」に…「架空ゆめ」は「現実」に!!!世界総人口の約八割が何らかの"特異体質"である超人社会となった現在!混乱渦巻く世の中で!かつて誰もが空想し憧れた一つの職業が脚光を浴びていた!▼前置きはこのぐらいにして、この作品はリメイクのリハビリ作…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,510/18/13|お気に入り:139|感想:0|投票者:8|平均:1,925 字 除外
未完 7 話
全 17,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/26
17:59
[!]
死んでしまった主人公がヒロアカの世界で最高最善のヒーローになるまでの物語である。▼この度、小説を書くにあたって作成していた設定集をスマホの故障によりデータがなくなってしまいました。誠に勝手ではございますが、この小説はここで打ち切りとさせていただきます。リメイクする可能性も無きにしもあらずですが、ほぼないです。ただ、書きたい小説は色々あるので、また次の作品で読んでくれた皆様に会えたらいおなと思っております。それでは、また会う日まで。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,547/2/9|お気に入り:34|感想:2|投票者:2|平均:2,455 字 除外
連載 565 話
全 1,690,633 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/01/04
00:00
[!]
主人公である深常理久兎。そして色々な東方キャラ達やオリキャラ達とで巻き起こすちょっと残念な物語である。▼消えてしまった理の神様は何を見るの中で唯一消えてなかった部分から投稿をし出しました。見てくださっていた方々、本当に申し訳ございません。そして気に入らないと思ったのならブラウザバック推奨です。(復旧終了)▼追記 特別な日以外は日曜日に投稿しません。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,185/49/47|お気に入り:294|感想:105|投票者:7|平均:2,992 字 除外
連載 442 話
全 1,290,187 字
調整平均:6.11
 6.11
2021/01/04
00:00
[!]
ある少年は夢を見ていた……左目に傷を持つ青年と泣くのを我慢しながらその青年と戦う少女の夢を……▼注意、この作品がつまらない気に入らないという方はブラウザバックしてくださいね。それでも良いならゆっくりしていってください。▼追記 特別以外日曜の更新はしません。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,834/11/23|お気に入り:193|感想:238|投票者:9|平均:2,919 字 除外
完結 201 話
全 567,940 字
調整平均:5.65
 5.65
2020/04/01
21:15
[!]
《story》▼勉強も運動も完璧…………俗に天才と呼ばれる中学生がいた。彼の名は結城 創真──────。▼趣味は『発明』▼彼は椚ヶ丘中学に転校することになったが、あることがきっかけでエンドのE組に。▼そこで行われていたのは、地球を破壊する超生物の暗殺だった。▼「超生物の暗殺…………もはや退屈とは無縁ですなぁ。…………さぁて、殺りますか!」▼天才の名を持つ彼の加入は何をエンドのE組に何をたらすのやら…………。▼《読む前の注意事項》▼・作者…
☆10:4
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,811/80/79|お気に入り:370|感想:82|投票者:21|平均:2,826 字 除外
連載 55 話
全 306,196 字
調整平均:4.10
 4.10
2020/03/15
22:45
[!]
覇王クラウス。それは教科書にも載るほどのベルカ時代を生きた有名な人物。覇王流を編み出し、数多の伝説を生んだ男。▼そんな覇王の血を継いだ男が現代に現れた。▼覇王流と多くの魔法をひっさげ、彼は何を思い、何を成すのか。▼そしてかつて大切な人を失った彼は現代をどう生きていくのか。▼第7話以降、それまで台本形式だったのを変更して小説形式(?)にしました。多分その方が読みやすいんじゃないかと思います。▼第6話までも今後時間を見つけて書き直していこう…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,271/5/12|お気に入り:285|感想:12|投票者:12|平均:5,567 字 除外
連載 112 話
全 318,642 字
調整平均:5.56
 5.56
2019/05/01
03:26
[!]
残念な死に方をしてしまった龍介しかし不幸中の幸いドラクエの要素ありの世界に転生!▼二人の神に見送られて龍介は<アレフガルド>で何を作っていくのか。▼初投稿です!生暖かい目で見てくださいお願いします▼※アンチヘイトはこれから出す予定なのでつけてます。足りないタグがあったら教えて下い。▼☆は挿絵をはっている印です▼※1話がとてつもなく短いくせに不定期投稿です。
☆10:0
☆9:3
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):107,274/63/56|お気に入り:465|感想:36|投票者:18|平均:2,845 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった0ならなかった3)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧