小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他作品キャラあり (35件)二次 オリ

連載 6 話
全 21,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
18:08
[!]
A.S.122、数多の企業が宇宙へ進出し、巨大な経済圏を構築していた時代。▼その経済圏から取り残された、人類の故郷であった地球。▼これは朽ち果てつつ地球で今日を生きる人々の物語。▼水星の魔女第2期スタート、そして外伝作品が誕生ということで、ちょっと書いてみたいなと思って出しているだけです。▼亀更新確実、もしかしたら本編や外伝の設定等によってはもう全くそれらと設定かみ合ってないだろ!って突っ込まれるのも確実なので、異伝なんて言い訳をつけて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,207/28/306|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,652 字 除外
連載 14 話
全 72,983 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/03/07
19:15
[!]
ある男が子供を庇って死んだ。しかしその男は転生した・・・ブラッド族に。▼「完全に死亡フラグが立ってらっしゃるんですけど!?」▼「そう言うなよ、仲良くしようぜ?相棒。」▼「イヤァァァァァァァァ!!」▼これは転生者掲示板の力を借りつつ誰かを救うために戦う優しい星狩りの物語。▼※この作品はプロトタイプ・ゼロさんの『鏡のファースト』という小説と連動しています。▼連動している小説のURL:https://syosetu.org/novel/329…
☆10:4
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,506/399/526|お気に入り:192|感想:44|投票者:8|平均:5,213 字 除外
連載 18 話
全 23,302 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/02/27
02:23
[!]
▼これは孤独な天災と天使のお話
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,561/129/241|お気に入り:510|感想:16|投票者:14|平均:1,295 字 除外
連載 41 話
全 185,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
14:33
[!]
近未来。▼それはいわばひとつの進化なのかもしれない。▼そして、この世界ではある種の進化を遂げた。▼ガンプラ。▼それは人々を大きく揺るがせた物だった。いつしかガンプラはオリジナルの構築をされ、そのオリジナルガンプラの商品化もされてきた。▼そして、念願のアニメやゲームだけでしかなかったガンプラ同士の戦い。▼ガンダムブレイカーが開発、発売されてから数年。▼ガンダムブレイカーは自分だけのオリジナルガンプラをゲームに参戦出来るようになった。▼これ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,273/8/18|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:4,518 字 除外
連載 3 話
全 12,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
02:52
[!]
近未来。▼機動戦士ガンダムのプラモデル…通称ガンプラを動かしてバトルをするガンプラバトルは世界的な物となっていた。▼それは現実の世界だけではなくネットの世界にもガンプラバトルは広まっていた。▼これはそんな世界で起きた1つの物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):303/1/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,111 字 除外
連載 18 話
全 76,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
22:24
[!]
近未来。▼それはいわばひとつの進化なのかもしれない。▼そして、この世界ではある種の進化を遂げた。▼《b》ガンプラ《/b》。▼それは人々を大きく揺るがせた物だった。いつしかガンプラはオリジナルの構築をされ、そのオリジナルガンプラの商品化もされてきた。▼そして、念願のアニメやゲームだけでしかなかったガンプラ同士の戦い。▼ガンダムブレイカーが開発、発売されてから数年。▼ガンダムブレイカーは自分だけのオリジナルガンプラをゲームに参戦出来るように…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,629/3/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,229 字 除外
完結 36 話
全 60,998 字
調整平均:5.20
 5.20
2023/07/17
00:00
[!]
ガンプラバトル世界選手権。三人一組で参加するその大会において、その機体はあまりにも異質だった。3つの飛行機が一つに合体する事によって、一つの機体となる。最初のガンダムであるRX78を思わせる方法だが、それはあまりにも異常だった。後に、大会においても、数々の伝説の機体となるその名は『ゲッター』▼こちらで、対戦相手を募集しています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&a…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,219/21/42|お気に入り:89|感想:39|投票者:5|平均:1,694 字 除外
連載 4 話
全 5,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/04
23:25
[!]
近未来。▼それはいわばひとつの進化なのかもしれない。▼そして、この世界ではある種の進化を遂げた。▼《b》ガンプラ《/b》。▼それは人々を大きく揺るがせた物だった。いつしかガンプラはオリジナルの構築をされ、そのオリジナルガンプラの商品化もされてきた。▼そして、念願のアニメやゲームだけでしかなかったガンプラ同士の戦い。▼ガンダムブレイカーが開発、発売されてから数年。▼ガンダムブレイカーは自分だけのオリジナルガンプラをゲームに参戦出来るように…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):482/-/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,491 字 除外
連載 21 話
全 47,870 字
調整平均:7.35
 7.35
2023/05/29
00:27
[!]
俺の親友は確かに男だった。▼間違いなく、男だったが、神によって女として転生した。▼そして俺は神の手によって転生させられてしまい、この世界で医者となった。▼だけどそれが▼「どうしてこうなったんだぁ!!」▼連載版に変更につき、1話から書き直しを行っております。▼
☆10:4
☆9:15
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):177,846/72/105|お気に入り:1,646|感想:67|投票者:42|平均:2,280 字 除外
連載 19 話
全 167,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/11
18:40
[!]
栄光は潰え、1つの光が消えた。▼その時、すでに時は止まり、全てが終わったと思っていた。▼だが、それは終わりではなく、新たな始まりであった。▼ガンダムビルドブレイカーズ オルタナティブ〜栄光の三人編〜から四年▼叶わぬ夢と共に散った者と不思議な力を持つ女の子と多くの仲間達の8ヶ月間をえがいた語られる事の無い物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,639/-/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:8,806 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧