小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他作品クロス (41件)二次 オリ

連載 2 話
全 13,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
17:45
[!]
 悪魔が跋扈するチェンソーマンの世界に▼転生した岸本八雲(きしもとやくも)。▼ 尾獣の力と忍術を駆使し、今日もまた▼彼は人々に害を為す悪魔を駆逐する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):617/617/-|お気に入り:22|感想:1|投票者:0|平均:6,541 字 除外
連載 60 話
全 343,315 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/04/14
19:19
[!]
https://syosetu.org/novel/92359/の外伝集になります▼基本的に本編後の時系列中心のお話になります。▼※本編登場作以外の作品とのクロスオーバーも予定しています。
☆10:32
☆9:128
☆8:15
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):561,360/679/5,684|お気に入り:2,715|感想:660|投票者:186|平均:5,722 字 除外
連載 4 話
全 18,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
18:42
[!]
 魑魅魍魎が跋扈する異界、魔都。▼ 日の光すら存在せず、草木すら生えない▼死の世界に、ある日、黒地に赤い雲が浮か▼ぶ外套を纏った1人の男が現れた。▼ 超常の力を持つその男は、その世界で▼一体何をなすのか……。▼ 批評感想大募集!▼ よろしくお願い致します!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,306/151/1,192|お気に入り:45|感想:5|投票者:1|平均:4,663 字 除外
連載 1 話
全 6,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
23:01
[!]
 日本で暮らしていた1人の少年は、ある日、▼国民的人気漫画『NARUTO』の主人公である▼『うずまきナルト』に憑依転生する。▼ ナルト世界にやってきた彼は、主人公である▼うずまきナルトとして、転生前に望んだ『ある▼能力』と、原作知識を手に、陰謀渦巻き魑魅魍魎▼が跋扈する忍び世界を無双する。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,095/58/145|お気に入り:52|感想:1|投票者:2|平均:6,645 字 除外
連載 11 話
全 25,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
14:37
[!]
とあるVRMMORPGでゲームをプレイしようとしたら異世界に飛ばされた美少女?のお話し。異世界でどんな事が待っているのか・・・▼※作者の妄想が爆発した二次小説です。温かく見守って下さい
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,185/22/76|お気に入り:119|感想:5|投票者:2|平均:2,357 字 除外
連載 145 話
全 1,294,919 字
調整平均:5.76
 5.76
2024/01/01
00:00
[!]
自分の利を最優先して生きて来た私は、ある日、あまりにもあっさり死んだ。▼が、自らを「知恵と悪戯の神」と称する神の退屈しのぎに転生することになった。▼しかも前世で私が好きだったあのラノベの世界に転生するのだとか。▼さて、この二度目の人生、どう生きてみましょうか。
☆10:1
☆9:13
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):486,363/76/175|お気に入り:2,042|感想:288|投票者:49|平均:8,930 字 除外
連載 3 話
全 12,818 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/12/21
15:24
[!]
 元陸上自衛官で、今はガンプラ好きの冴え▼ない26歳の男、赤城秀一(あかぎしゅういち)。▼ いつものようにアパートで仕事帰りに買った▼ガンプラを組み立てて眠ったはずだったのに、▼次に目を覚ますと、なぜかモビルスーツのコック▼ピットにいた!▼ それも自分のお気に入りである『シナンジュ』▼の中に。不思議なことにそのシナンジュの隣には▼自分が寝る前の作った2体のリックドムⅡもいた。▼ 突然のことに唖然とする秀一だったが、モニター▼に『ヘリオポ…
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,803/56/140|お気に入り:297|感想:4|投票者:9|平均:4,273 字 除外
連載 63 話
全 403,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/02
19:20
[!]
このままずっと幸せが続くと思っていたが祐希が亡くなったことによりそれは崩れ去った。▼兄のいなくなった世界を受け入れられず、涙が枯れ果てるまで嘆き悲しんだあと、徐々に実感が湧き、兄のいなくなった世界に居たくないと学校から自ら飛び降り命を断った。……はずだった。▼次に気づいたときそこは彼女の知る世界ではなかった。彼女は第二の人生を歩むことになっていた。▼彼女の生まれ落ちた家は魔法使いの一族であり父が亡くなり、母親との二人暮らしであった。母親…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,720/2/9|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:6,401 字 除外
連載 28 話
全 482,284 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/08/14
18:00
[!]
前世持ちの博麗霊夢――▼外面は覇王系美少女、中身は変態ピンクな巫女。▼そんな彼女と、その周囲の少女達との噛み合わない物語。
☆10:20
☆9:80
☆8:12
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265,073/70/188|お気に入り:2,701|感想:219|投票者:155|平均:17,224 字 除外
短編 6 話
全 53,304 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/06/08
01:22
[!]
 タイトルの通り、フロムゲー×他作品の短編をぼちぼち投稿していきます。▼ 倫理観皆無なので注意してください。▼ タグは短編追加時に増やしていきます。▼ 皆様の感想はやる気の上昇に繋がりますので是非お願い致します。お待ちしてます(交信L)▼・フロムゲー×他作品クロスオーバーとかいう地雷臭しかないマジキチ短編作品です。なるべく分かりやすいようにはしておりますが、両方分からないと内容が入ってこないと思います。▼・結局は二次創作だということを忘…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,375/24/72|お気に入り:62|感想:4|投票者:8|平均:8,884 字 除外



これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


Dr.STONE節炸裂!(実質)モンハンの世界でも科学を貫き通す!

推薦作品:Dr.Monster~科学でモンスターの謎を暴け~ 原作:原作:Dr.STONE

▼ストーリー
その日、地球上の人類は全て石となり、世界が一変した。

地球を謎の石化光線が襲ってから3700年後、1人の少年が石化から解除されます。その少年の名前は千空。生粋の科学者です。
全ての人類...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧