小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他作品ネタ満載 (4件)二次 オリ

未完 128 話
全 308,978 字
調整平均:6.74
 6.74
2022/10/10
20:20
[!]
 2018/1/13自己最高【日間ランキング5位】を記録しました!ありがとうございます。▼ いつのまにか転生者となってしまった青年(ただし心は少年)が死亡フラグ満載のNARUTOの世界で好き勝手に生きる物語。▼ オレいつ死んだ?神様に会ってないよ?チートはーっ!?と、混乱しながらも何故か自分以外の存在が原作を崩壊させていく始末。▼ てか、原作開始までまだまだ時間あんじゃん!てか、戦争なうー!?▼ そして気が付いたら、あれ?オレ最強じゃん…
☆10:17
☆9:45
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:11
☆4:3
☆3:13
☆2:7
☆1:12
☆0:6
UA(通算/今週/先週):477,471/115/132|お気に入り:2,815|感想:106|投票者:143|平均:2,414 字 除外
短編 9 話
全 10,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/19
18:25
[!]
これはありとあらゆるガンプラに喧嘩を売り、外れた道を貫いた少女達の物語▼(フォース結成は当分先)▼こちらは青いカンテラ氏作の▼【GBN総合掲示板】https://syosetu.org/novel/231188/▼に参加させていただいた自作キャラを煮詰めて作り上げた作品となっております▼あちらの作品も面白いので是非読んでください(ダイマ・ゴードウィン)▼多分いつかきっとミッションやダイバーの募集するかも
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,605/-/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:1,174 字 除外
連載 2 話
全 12,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/03
00:00
[!]
青き龍は勝利をもたらす。しかし、赤き竜がもたらすのは勝利にあらず、可能性なり。▼ ならば私は待とう。私の可能性を引き出すことの出来る存在を。▼世界は遊戯王デュエルモンスターズ、遊戯王GX、遊戯王5D'sの次元のとある世界線の話。▼仮想世界『スフィア』で行われる闇のゲーム。150人のデュエリスト達が最後の1人になるまで争い続ける。▼この物語は1人の少年と1人の精霊の少女の決断と代償の物語。▼この作品に登場するキャラクターは同…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):806/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,277 字 除外
連載 2 話
全 10,455 字
調整平均:6.40
 6.40
2018/11/08
21:43
[!]
完全完璧のハーレムアニメ()異世界スマホ。その主人公、望月冬夜の隣にもう一人同時期に神の手違いで死んだ男がいた────▼じゃねぇだろ。コノヤロー。▼この作品は異世界スマホの主人公の完全無欠感がちょっとアレだったので、同等以上の存在を登場させてみたらどうなるのかなぁーという感じで書いていきます。望月冬夜無双ファンの人はプラウザバックを。気が向いたら続きを書こうと思います。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,674/-/2|お気に入り:29|感想:0|投票者:5|平均:5,228 字 除外



「ハードな世界×やさしさ」が魅力

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー


ダークファンタジーでありながら癒しに溢れるという不思議な作品。

これは、あらほしねこ氏の得意とするスタイルだと思う。

二次作品として原作や他の作品へのリスペクトを含むオマージュを含みつつ、実は緻...
(全文表示)


推薦:渋禽 評価: (参考になった7ならなかった0)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧