小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他作品要素有り (17件)二次 オリ

短編 6 話
全 24,004 字
調整平均:7.87
 7.87
2024/04/08
18:00
[!]
見るだけならいいけど、絶対に行きたくない場所。それがエロゲ世界である。そんな世界に転生してしまった達郎の日常。
☆10:0
☆9:18
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,115/247/410|お気に入り:803|感想:27|投票者:37|平均:4,001 字 除外
連載 42 話
全 265,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
16:15
[!]
昔々▼関東に「闘牙王」と言う犬の大将がいました。▼彼が持つ三つの刀は▼「3本揃えた者は天下を取れる覇道の剣」▼と呼ばれていました。▼さて、その剣について話をしましょう▼3本のうち2本は大将自らの牙を作っており、そのうちの一本は昔からある剣で、大将が昔っから持っていたんだ。▼まず、その三つの剣を紹介しましょう。▼その刀、百の命を救う癒しの刀▼ 天生牙▼その剣、百の亡者を蘇らせる魔剣▼ 叢雲牙▼その刃、百の敵を討ち倒す護り刀▼ 鉄砕牙▼そし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,261/43/66|お気に入り:19|感想:53|投票者:0|平均:6,333 字 除外
連載 15 話
全 22,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
21:59
[!]
ダメ人間がポケモン世界で就職するためにバッジを取る旅路の日記
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,140/12/10|お気に入り:29|感想:1|投票者:0|平均:1,474 字 除外
連載 5 話
全 42,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/16
11:15
[!]
 太古の昔より、人類は飽くなき欲望や願望、或いは探究心、好奇心を抱き、その果てに様々な技術や知識を生み出し、得て、そして学んで来た。そしてその果てに、人類は従来神の領域とされ禁忌として認識されていた分野、即ち人の根幹たる遺伝子、生殖に関わる分野に迄手を伸ばして行った。▼ その結果誕生した、新たな人類。▼ 人の根幹たる遺伝子を、望むがまま、思いのままに調整(コーディネート)して生まれる彼等を、人々はコーディネーターと呼んだ。▼ 人類の欲望…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,100/-/2|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:8,511 字 除外
連載 8 話
全 10,856 字
調整平均:3.43
 3.43
2020/03/21
17:12
[!]
名無しの人物による物語の始まりを破壊する。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,810/-/4|お気に入り:14|感想:2|投票者:7|平均:1,357 字 除外
連載 12 話
全 95,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/24
21:30
[!]
少年は生まれた時から己が持つ力を恐れ、周りは必死に何かを隠す少年を気味が悪いと忌み嫌い少年に一生消えない傷を付けた。▼少年はそれらの仕打ちに対して心が疲れ切ってしまった。▼当時小学6年の時、少年が命を絶った……筈だった。▼だが、少年は何故か生き返ってしまった。▼そのことに絶望していた時、少年は2人の少女と1人の女性に出会う。▼自分という存在が必要である事を少なからず知ることができた。▼それから暫くして1人の少女と女性はもう1人の少女に伝…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):21,870/7/10|お気に入り:197|感想:3|投票者:2|平均:7,993 字 除外
連載 6 話
全 49,320 字
調整平均:4.67
 4.67
2019/05/02
23:30
[!]
比企谷八幡は生まれつき人間にはあるはずのない力を持っていた。▼八幡はその力を幼い頃から普通の人間が持っていないことを理解し隠してきた。▼そんなある日二人の少女と一人の女性と出会う。▼そのうちの一人の少女は八幡を支えるまで残りもう一人の少女と女性は八幡に何も告げず消息を絶った。▼それから数年後八幡と少女のもとに一通の手紙が届く。▼これは比企谷八幡と言う一人の少年が仲間と紡ぐ物語。▼内容はかなり違うと思いますがリメイク版です。▼今後ともよろ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,511/1/4|お気に入り:161|感想:3|投票者:6|平均:8,220 字 除外
連載 16 話
全 54,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/05
12:35
[!]
フェイトが出会った黒い服を着た銀髪の男・・・▼そのとこは無免許医で魔法とは違う術を使う謎多き男▼そんな男に、フェイトは・・・・▼黒銀~Silvary Black~▼改めて、始まります▼※どこかで読んだり聞いたり見たりしたことある設定が多分にあります▼悪しからず▼※2016年11月4日時点で作品の削除および改定作業に入っています
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,268/1/4|お気に入り:67|感想:12|投票者:3|平均:3,410 字 除外
完結 151 話
全 879,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/08
08:00
[!]
~あるアークス達が、SAOの世界に入り込んでしまった。▼ アークス達はあの《ルーサー》が調べていた「1万人が必ず死ぬ」という研究データを調べるため。▼ 1万人のプレイヤー達を助けるため。▼ 必ず生きて帰るため、100層突破を目指す。~▼注意▼この作品は実際にプレイしているPSO2より「うp主のギルドメンバーや知人メンバーがSAOに入り込んだら?」という妄想発言から始まった物語です。▼SAO及び、PSO2のキャラクター、設定等を多数使用し…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,479/19/19|お気に入り:327|感想:107|投票者:4|平均:5,822 字 除外
連載 5 話
全 12,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/16
17:16
[!]
神であり、悪魔でもあるインドラ。彼女の眷属は殆どが邪神龍が異世界から拾った転生者達。個性が強い彼等と他のファミリアが織り成す奇妙な物語がオラリオで紡がれる。▼動画サイトでアニメを見てはまり、始めたものです。▼他の作品と同じように不定期更新です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,174/-/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:4|平均:2,485 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


何故か世界を救ってそうに感じるオリ主君()とアイドルの日常ものです

推薦作品:飛鳥ちゃんが厨二系オリ主とぐだぐだ話すお話 原作:原作:アイドルマスター


中二病を拗らせたせいか、まるで何処か南極辺りにでもありそうな地球を観測するための星見の台で後輩系マシュマロや性転換好きな万能の天才、ゆるふわ系ドクター(古代の王《故人》)や善き人々と一緒に一度焼却さ...
(全文表示)


推薦:mimiz 評価: (参考になった25ならなかった3)


同原作推薦一覧