小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他原作ネタ (4件)二次 オリ

連載 42 話
全 144,889 字
調整平均:4.33
 4.33
2019/10/12
10:23
[!]
求めてきたモノを探しに行く者たちの物語。▼今日も俺たちはこの場所で生きる。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,780/16/15|お気に入り:264|感想:6|投票者:11|平均:3,450 字 除外
連載 5 話
全 11,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/31
08:03
[!]
※此の小説は『艦隊これくしょん』の二次創作です▼※誤字、脱字があるかもしれません▼※亀投稿、駄文注意です▼※アンチ・ヘイトは念のためです▼※独自設定、独自解釈があります▼※基本日常回です▼※御都合主義があります▼※オリ主はチートです▼※タグは追加するかもしれません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,481/1/1|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:2,292 字 除外
未完 46 話
全 155,364 字
調整平均:6.07
 6.07
2017/09/10
22:14
[!]
プロモーター序列第一位にして【英雄】【星墜とし】【雷神】など多くの異名を持ち、蟹座のゾディアックガストレアすら討伐した男……里見蓮太郎。▼しかしそんな彼はイニシエーターと想い人を同時に失ったショックから、現役を退いていた……ように見えた。▼しかし、ある日起きた『七星の遺産』を巡るトラブルを境に彼は再び、戦場へ舞い戻ることになるのだった。▼「新人類なんかじゃ何人来ようが俺には勝てんさ、せめてステージIVをカートン単位で持ってきな!」▼そし…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,656/5/8|お気に入り:326|感想:20|投票者:16|平均:3,377 字 除外
連載 7 話
全 75,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/22
11:40
[!]
この作品はラブライブと仮面ライダーダブルのクロス作品ですが主人公は照井竜と亜樹子に出来た子供が生まれその子がアクセルに変身してμ'sのみんなを守る為に戦うオリ主とμ'sのメンバー達がメインで進んでゆく物語ですがラブライブの原作寄りめです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,709/1/2|お気に入り:23|感想:4|投票者:2|平均:10,785 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧