小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

付喪神 (39件)二次 オリ

連載 5 話
全 21,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
16:21
[!]
イキリクズカス主人公とゲロ系美幼女の話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):377/2/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,292 字 除外
連載 1 話
全 2,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/24
16:32
[!]
ある日突然、薙刀になって右も左も向けなっちゃった!▼それでも頑張ってノリと勢いでどうにかして行く2柱の付喪神のお話▼※この物語は東方projectの二次創作です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):333/3/3|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,407 字 除外
短編 1 話
全 3,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/22
18:25
[!]
▼Apexゲームに参加していたレジェンド、ウィールドはエネルギーの暴走でアウトランズから幻想郷へ来てしまった。▼クレーバーの付喪神となってしまっていることに気づいた彼(彼女?)はその能力を使いアウトランズへ帰るため行動する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):383/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,166 字 除外
 さあ、我らの奇譚を始めよう
原作:華鏡よさり 作:人入りロッカー
連載 5 話
全 15,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/17
19:21
[!]
この物語はフィクションにて候。Vtuber華鏡よさり、唯一無二の真澄鏡の付喪神である彼女がまだ人の形を取れるようになる前、戦国時代で繰り広げられる真澄鏡を巡る馬鹿騒ぎは語られる。そう、エビフライ頭の黒服達によって語られるのだ。▼リアルの時間軸で語られる現代と、馬鹿騒ぎ同然の過去で語られる物語だ。▼実際に活動されているVtuber華鏡よさり応援二次創作小説ではありますが、配信のネタを取り入れつつ、配信に関係のない話が展開されます。▼作中で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):472/1/3|お気に入り:9|感想:3|投票者:1|平均:3,139 字 除外
連載 2 話
全 4,946 字
調整平均:7.62
 7.62
2022/09/04
13:55
[!]
(転生でも憑依でも何でもない)単なる鉄の剣が過去を振り返るだけの物語。▼(pixivにて連載 2021/11/16〜)▼なろうにもマルチ投稿しています。
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):705/-/1|お気に入り:17|感想:0|投票者:8|平均:2,473 字 除外
連載 182 話
全 548,169 字
調整平均:5.25
 5.25
2022/07/31
13:38
[!]
 人知れず干渉する勢力、その勢力を良しとしない神仏混淆が跋扈する土地、日本。▼ その悪魔、天使、堕天使により邪気悪穴と化している駒王町に1人の神薙が訪れた。▼ 悪魔、天使、堕天使、人間、付喪神、神々が入り乱れた先にあるのは如何なる未来か……。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):184,303/81/70|お気に入り:395|感想:456|投票者:8|平均:3,012 字 除外
連載 17 話
全 70,067 字
調整平均:7.33
 7.33
2022/07/08
21:30
[!]
一人のパイロットは国のため家族のため、果てののない空の上で敵と戦いそして散った。しかし彼は死んでいなかった。撃墜され死んだと思ったが気が付くと彼は摩訶不思議な場所にいた。それは月が二つあり、そして魔法が存在する世界であった。▼これは異世界に迷い込んだ一人のエースパイロットの話である
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,146/13/12|お気に入り:180|感想:11|投票者:9|平均:4,122 字 除外
短編 26 話
全 258,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/27
18:00
[!]
こちらはたった一つの小さな願い、彼は誰時に滲む灯火、双龍、綿津見へ還りて、機械人形は笑わないの世界に登場する艦娘達だったり、その世界観での別の場所における艦娘達だったりが繰り広げる短いお話になります。 ▼ とりあえずこの世界では艦艇の付喪神をその身に宿して戦う少女のことを艦娘と呼ぶ、くらいを認識していただければ単体でも読めなくはない、はず。▼上記4つの話に登場する艦娘達の関係性はそちらを読んでいないとわからないかも知れません。▼ …
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,284/7/6|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:9,960 字 除外
短編 1 話
全 32,536 字
調整平均:9.22
 9.22
2022/06/23
06:00
[!]
 なぜ転生できたのか分からないが、転生したら結界師の力が宿っていた。▼ しかし、妖はおらず、付喪神なるものが割といるらしい。▼ 持っている結界師としての力を生かさなければと考えたが、塞眼とよばれる存在がいて、組織を作ってうまく回しているらしい。▼ まぁ、その塞眼の遠縁として、わたしも結界師の力を使って人を助けますよ。▼ さぁ、わたしのそのかたりを聞いてくれ。
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,862/7/10|お気に入り:37|感想:0|投票者:9|平均:32,536 字 除外
連載 52 話
全 130,159 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/04/06
22:30
[!]
ひょんなことから前世があることを自覚した、工作が好きなだけの、ごく普通の少年、八束漱。▼前世の記憶から、この世界が鬱エロゲーの世界であることを認識した彼の日常は一変する。▼__付喪神の少女、魔の狩人、神子に妖と、『非日常』へと、否応なく巻き込まれる事になる。▼「神秘がひっそりと、潜む様に存在し続ける世界。その世界で紡がれる物語を知る少年は、『幸せ』になれるのか。言ってしまえば、それだけの物語だよ、これは」▼この作品は「小説家になろう」で…
☆10:4
☆9:61
☆8:16
☆7:10
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):200,323/142/83|お気に入り:2,898|感想:71|投票者:106|平均:2,503 字 除外



頭を使う面白い野球の魅力、ここにあり

推薦作品:甲子園の空は、ただ蒼く。 原作:オリジナル現代/スポーツ

野球というスポーツについて前提知識がある方にとてもお勧め出来るコアな作風の作品で、
基準としてはヒットエンドランとランエンドヒットの違いが分かるぐらいな方でしょうか。

メディアで注目される160km...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


現世の地獄

推薦作品:骨の大地 ―東北地方地獄変― 原作:オリジナル歴史/文芸


非常に悲劇的な描写でもって地獄の様子を表現している。
短い小説なので多くは語れないが、究極状態での人間の醜さ、それを咎められないほどの悲惨な状況が、読者の心に直接的に伝わってくる。
いつか東北きりた...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧