小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:付喪神 (17件)

連載 13 話
全 26,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/16
21:03
[!]
PCゲームだった『刀剣乱舞』がアプリになり、老若男女問わず審神者が増員した。学び舎に通う少女もそんな一人。新規登録キャンペーンでレア刀二振りがプレゼントされたが、立ち絵越しに刀剣自身が審神者の本質を探るという政府の妙案だった!そう、付喪神も本丸も実在の存在。二次創作に乱舞するブラック本丸と神隠し問題を解決するため、政府が考案したプロジェクトだったのだ。ブラック本丸の三日月宗近、小狐丸、石切丸はその莫大な神気で己が審神者を見極めた。悪徳審…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,797/170/153|お気に入り:36|感想:1|投票者:2|平均:2,005 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 23,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/20
15:54
[!]
空から一筋の光が落ちてきた。▼この世界は今昼間だというのに、その光ははっきりと「光」だと誰が見ても分かった。▼光はそのまま地上に向かっていき、落ちたと同時に太陽にまで届きそうなくらいの水しぶきがあがった。▼一方、別の場所にも光が一本、とある山に落ちてきた。▼不思議なことに、地上だけでなく、冥界や地下といったところに住まう住人全てがこの二つの光を見たという。▼二つの光が、一体この世界に何をもたらすのか……▼森に住む魔法使いにも、▼館の主た…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):402/4/7|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:4,648 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 13,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/27
02:12
[!]
魂魄妖夢の大切な二振の刀【白楼剣】と【楼観剣】が"付喪神"になっちゃった!?魂魄妖夢と二振の刀を中心とした日常系コメディー(のはず…)です。▼###注意###▼この作品は▼1.小説ど素人の駄文▼2.東方未プレイのにわか▼3.オリキャラ▼4.原作崩壊▼5.妄想設定▼6.キャラ崩壊▼7.不定期更新▼などが含まれています。他にも至らない点など、多々あると思います。それでもいいという方はぜひ暖かい目で見てやってください。▼誤…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):680/-/2|お気に入り:3|感想:2|投票者:2|平均:2,621 字 除外 タグ報告
連載 66 話
全 312,213 字
調整平均:8.78
 8.78
2017/04/08
00:01
[!]
『父の遺した茶道具は、付喪神になっていました』▼茶道が原因で家族を亡くした茶道嫌いの大学生、若月千尋。▼彼に遺された尾道の茶房・夜咄堂(よばなしどう)には、茶室と古い茶道具が備わっていた。▼売却するつもりの夜咄堂で、茶道具の付喪神を名乗る少女らと出会った千尋は、▼予定を変更し、夜咄堂を経営する事を決める……▼千尋と付喪神、そして一服を所望する客達のおりなす、風流な茶道具擬人化物語。▼※旧題「お抹茶セット五百円(お薄茶・和菓子・付喪神)」…
☆10:5
☆9:19
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):27,054/142/158|お気に入り:565|感想:24|投票者:33|平均:4,731 字 除外 タグ報告
連載 115 話
全 371,237 字
調整平均:7.03
 7.03
2017/01/24
20:40
[!]
連載作品の番外編や思いついた短編を書いています。基本クロスオーバーです。作品紹介▼①従者が金ピカと青タイツと半裸だったら…… ラスボスハイスクールの番外編。柳が呼び出したのは英雄王と雷人間、そしてグミが嫌いなタラコ唇だった!▼② 悪魔の力を手に入れました 悪魔の職能が使えるようになるグリモアを手に入れた主人公(教師)が激務に耐えながらも奔走する。 ▼③ 死神憑きの少女 とある少女が情緒不安定な魔女の亡霊に渡されたのは異世界の死神が封印さ…
☆10:1
☆9:14
☆8:13
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):494,809/218/405|お気に入り:886|感想:392|投票者:48|平均:3,228 字 除外 タグ報告
連載 67 話
全 216,994 字
調整平均:6.17
 6.17
2016/11/24
02:08
[!]
愛ってなんだろう(哲学)を考えたのが切っ掛けで始めた、愛に一直線なオリ主が主人公のよくある(?)リリなのの二次小説です。▼早めに完結出来ればいいなって考えてます(フラグ)。▼愛って本当になんだろう(困惑)。
☆10:
☆9:11
☆8:3
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):168,779/78/117|お気に入り:1,179|感想:149|投票者:36|平均:3,239 字 除外 タグ報告
連載 29 話
全 49,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/01
11:01
[!]
誰にも使われなかった鏡の付喪神がブラブラしながら旅をする話。▼処女作です。良ければ見てください。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,852/3/7|お気に入り:29|感想:5|投票者:0|平均:1,713 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 3,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/11
00:27
[!]
付喪神。最後まで使われなかった悲しい道具たち。▼故に、彼らは孤独でーーそれを埋める拠り所を求めた。▼その願いは、遠く離れた時に、現れた。▼人に望まれず、顔も知らない誰かに望まれ生まれた■の話。▼※▼色々な方々の作品を読んでいる内に感化されて書きました。▼時系列バラバラで不定期更新です。文章量も話ごとに増減します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):124/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,751 字 除外 タグ報告
完結 16 話
全 70,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/19
11:21
[!]
歴史改変を阻止するためにうまれた刀剣の付喪神「大倶利伽羅」は、戦いを好まない審神者の本丸でのんびりと過ごしていた。そんなある日、2振り目の「大倶利伽羅」が鍛刀され…▼……▼刀剣乱舞の二次創作です。ピクシブにも投稿しています。▼刀剣乱舞のゲームから動画にはまり、特に「大倶利伽羅」さんのモデルさん達が、キャラクターの中で特に個性的なことから思いつきました。▼かなり、元のキャラクターさんのイメージから離れることもあると思います。▼元のキャラク…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,169/12/16|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,417 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 4,353 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/21
23:03
[!]
これは、極端な兄妹が経験したちょっと不思議なお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):33/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,353 字 除外 タグ報告