小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仮面ライダーアマゾンズseason2 (4件)二次 オリ

連載 12 話
全 82,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/09
23:06
[!]
仮面ライダーアマゾンズSEASON2の後日談です。▼最後の審判の展開が、個人的に納得がいかなかったので、自分なりに終わらせたくて書きました。▼溶原性細胞事件から半年後、新たなアマゾンが出現し、その元凶を中心に話が動きます。▼テーマは「愛」です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,222/6/12|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:6,883 字 除外
完結 5 話
全 31,004 字
調整平均:8.64
 8.64
2020/05/05
21:00
[!]
長瀬裕樹は思い出す。大学生となったある日出会った郡千景という少女の事を。▼それは本来なら世界を超えた有り得るはずのない出会い。▼けれど青年は、かつて自分が救えなかった者達と似た少女を見捨てられなかった。▼「誰が何と言おうと、俺達はお前がいてくれてよかったんだ……!」▼安い救い。陳腐なそれが彼らには必要だった。▼本作は『乃木若葉は勇者である』×『仮面ライダーアマゾンズseason2』の二次創作となります。▼全4話の中篇で本日から4日連続で…
☆10:4
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,043/13/14|お気に入り:157|感想:7|投票者:29|平均:6,201 字 除外
連載 6 話
全 21,215 字
調整平均:7.71
 7.71
2019/11/01
19:21
[!]
生きた、生き抜いた。それなのに、生き残ってしまった。▼生きた、生き抜いた。それなのに悔いが残ってしまった。▼・刀使ノ巫女と仮面ライダーアマゾンズのクロスオーバーです。▼・別作品を同時に執筆(?)しているのでこちらも不定期更新とさせて頂きます。▼・仮面ライダーアマゾンズseason2終了後の話を含むので、ネタバレが許容出来ない方はブラウザバックを推奨します。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,011/2/3|お気に入り:87|感想:24|投票者:7|平均:3,536 字 除外
連載 18 話
全 92,465 字
調整平均:7.67
 7.67
2019/10/06
23:33
[!]
初投稿、初作品です。▼アマゾンプライムで配信中の「仮面ライダーアマゾンズ Season2」の再構成ものです。▼千翼君のメンタル改善、過去捏造、半オリ主化により構成されています。▼原作沿いですが、上記の要素により差異が発生します。▼↑原作のレールから脱線しました。行き先は未定です。▼千翼君をもっと活躍させたいという熱が高まった為、執筆しました。▼更新は不定期です。▼よろしければどうぞ。▼指摘・批判等の感想をいただけると今後の励みになります…
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,876/19/21|お気に入り:253|感想:53|投票者:14|平均:5,137 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


青春が蘇る。部活動に汗を流したあの日を思い出させてくれる。

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲

少年ジャンプに連載されていた「火ノ丸相撲」と言う弱小高校相撲部が仲間を集めて全国優勝を目指す!
これはその後のお話。
原作の主人公を始めとした主要なメンバーは引退し、大幅に弱体化した相撲部を原作でも登...
(全文表示)


推薦:Mak 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧