小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仮面ライダーイクサ (10件)二次 オリ

連載 161 話
全 833,175 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/19
23:30
[!]
私はある日、お父さんから執事を貰った。その人は私と同い年なのに何処かわからない。▼僕はある日、旦那様からお嬢様に仕えるよう命じられた。その方は美しく綺麗な歌声をしていた。▼私はある夢のために▼僕は復讐のために▼これはとある歌姫ととある執事の物語▼「頂点へ狂い咲け!」▼「その命、神に返しなさい!」▼非ログインでもコメントできます。よければお気に入り登録お願いします。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,625/39/77|お気に入り:70|感想:1|投票者:7|平均:5,175 字 除外
短編 1 話
全 37,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/24
20:00
[!]
優秀な姉を持つ少年、織斑一夏。▼姉と比べられ、虐められていた一夏は、姉の元を離れとある組織と関わる事になる。▼その組織の名は、『素晴らしき青空の会』。▼青空の会の元で成長した一夏だが、そこで事件が起こってしまい……▼「変身!」▼「その命、神に返しなさい」▼悲しみを背負い、青空を守護する戦士。▼これは、彼の物語のほんの1ページ。▼注意▼①ISと仮面ライダーキバ(のイクサ関係)のクロスオーバーです。▼②IS学園に入学する前の話です。▼③一部…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,656/4/7|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:37,067 字 除外
連載 3 話
全 3,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/25
19:00
[!]
この世には・・・人ならざる者がいる。▼悪魔、堕天使、天使、妖怪、そういった世界に転生した俺こと、兵藤燈真は原作で言う兵藤一誠のポジになってしまったようだ。異世界転生?まぁ、まだいい、けども・・・なぜに俺が赤龍帝&キチガイチートのオリジナル神器持ってるわけ!?それにしても、なぜこの能力というか神器が適合したんだか・・・(´Д`)ハァ…▼と、いうわけでこの作品にかかわりましては作者たる自分、ほぼ原作知識ないです。はい。なので・・・他の作者様…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,189/13/8|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:1,271 字 除外
連載 1 話
全 1,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/06
12:12
[!]
仮面ライダーグリスは、グリスブリザードになってサンバカラスの擬態を倒すも力に体が耐え切らず消滅してしまう▼だが目が覚めたら異世界だったどうなるプロローグ⁈
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,779/3/5|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:1,062 字 除外
連載 2 話
全 3,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/11
19:21
[!]
▼元々うる星やつらの話が好きだったのですが、先週ぐらいに「仮面ライダーキバ」を見返したときに、あれ?音也とあたるって、愛する人のために命を懸けられるところとか、生命力と身体能力が人間離れしているところとか、女好きで自由人なところとか、似てるところ多くね?と思いこの作品が、頭の中に浮かんできました。▼※注意事項▼・基本的にアニメ版うる星やつらがメインとなります。▼・こんなのうる星やつらじゃない原作を汚すなという方は直ぐにブラウザバックする…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,965/2/3|お気に入り:10|感想:3|投票者:0|平均:1,609 字 除外
連載 1 話
全 2,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/19
23:17
[!]
主人公長谷川はとある大学に通う大学4年生。▼実の両親は長谷川が小学2年生の頃に既に事故で亡くなっており、両親の残した莫大な遺産のお陰で生活出来ていた。▼長谷川は親友のギルガの一家の家に引き取られ、家族と同様の扱いをされて幸せに過ごす。▼中学と高校を難なく卒業し、大学受験を合格して大学4年生になった頃のある日、ギルガと学校から帰宅している途中、変な化物に遭遇、隠れていると謎の兵士が現われ、怪人を倒していくのを見た長谷川とギルガ。▼すると謎…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,037 字 除外
連載 13 話
全 52,199 字
調整平均:5.80
 5.80
2019/07/21
00:19
[!]
仮面ライダーグリスとして転生した青年、紅 一海▼彼はエボルトとの戦いの末、エボルトの力を奪い、仲間たちが見守る中、命を落とした▼命を落とした彼は、自身を転生させた女神と再会する▼再び転生することとなった彼は、仮面ライダーグリスと、グリスになる前に変身していた仮面ライダーイクサの力を持って、シンフォギアの世界へと転生する▼これは、ライダーとして生きた青年が、歌姫たちと共に人々を守る、物語である▼     「心火を燃やして、ぶっ潰す‼」
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,656/1/11|お気に入り:215|感想:24|投票者:5|平均:4,015 字 除外
連載 2 話
全 7,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/28
17:59
[!]
この命は優しき聖女の幸せの為に。▼たとえ俺が君の側にたちその愛らしい笑顔が向けられなくとも君が幸せなら喜んで身を引こう。▼しかし、叶うなら君の笑顔の側に笑った自分がいることを。▼フリード・セルゼンが主人公の小説が少ないと思い書いた作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,234/2/4|お気に入り:32|感想:2|投票者:0|平均:3,805 字 除外
短編 14 話
全 68,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/18
10:09
[!]
リリなの×牙狼、仮面ライダー短編倉庫です▼守りし者異聞ー十字架の仮面ー▼守りし者ーデルク・シルヴィアーニの一人語りー▼Vivid・スクライド!▼魔法少女リリカルなのはVividー魔法武闘伝!ー▼魔法少女リリカルなのはstrikers/ブレード(宇宙の騎士テッカマンブレード)▼pixivにも投稿始めました▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,504/7/9|お気に入り:16|感想:13|投票者:2|平均:4,927 字 除外
 メダロット異界異聞戦記伝
原作:真・女神転生 作:隔離世テロル
未完 7 話
全 22,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/02
16:00
[!]
魔人加藤が帝都崩壊時、平将門公による怨念の破壊力が強大であったために、別世界に歪みを生んでしまった。▼これを正す為に、別(破壊されなかった)世界の子孫である加藤康高は、自殺を図ったとして歪みを正さなければならなくなってしまった。この物語は長きに渡る異界への旅の記録である。▼第1部は真・女神転生編です。▼切りの良いところで改稿を行います。詳しくは活動報告まで▼ほぼ毎週水曜辺りに更新予定です(更新が無い場合は色々あるんだなあと、生暖かく見守…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,435/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,159 字 除外



甘酸っぱいなぁ

推薦作品:美人で有能な会社の上司とヤらかすお話 原作:オリジナル現代/恋愛

過ちとか言いながらお互いに想い合っているのが第三者視点だとよくわかる
これからが楽しみな作品
明確なライバルとかも居ないからNTRの心配もいらないしドロドロした内容じゃないので気軽に読めるのがなお良い...
(全文表示)


推薦:桜散る度に増える社畜 評価: (参考になった2ならなかった0)


知らなかったのか?過労からは逃れられない

推薦作品:元過労暗殺者、平和だが平和じゃない世界へとやってきた 原作:原作:ブルーアーカイブ


プロムン世界からの来訪者(オリキャラ)がキヴォトスの治安に揉まれるお話。都市とキヴォトスのギャップが生で感じられて良い。シ協会が推しなら読むべき、疲労が取れた完全体のシがここで見られる!
リウ協会の...
(全文表示)


推薦:一般ビーハイヴ信徒 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧