小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仮面ライダーエターナル (40件)二次 オリ

連載 5 話
全 14,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
17:00
[!]
バカとテストと召喚獣と、仮面ライダーW+エターナル、仮面ライダードライブとのクロスです。前々から書いていたんですが、途中で止まってしまい出せなかったのですが、何とか1話完成させたので投稿します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,369/18/36|お気に入り:13|感想:3|投票者:0|平均:2,840 字 除外
連載 17 話
全 57,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/21
17:40
[!]
シンフォギアの世界にエターナルが現れた。▼転生者として、彼は大道克己の様に地獄に変えるのか、それとも他の仮面ライダーの様に守るのか。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,437/28/40|お気に入り:221|感想:19|投票者:3|平均:3,409 字 除外
連載 76 話
全 579,520 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/09/07
22:00
[!]
 ▼ 死者蘇生兵士「NEVER」第一号にしてNEVER部隊のリーダー、大道克己。部下達と共に、悪の仮面ライダーエターナルとして風の街《風都》を恐怖のどん底に叩き落とした彼はしかし、二人で一人の仮面ライダーによって倒された。▼ だが、彼の運命はここで終わらなかった。▼ 目覚めた彼が目にしたものは、見た事もない怪物に人々が襲われる世界。▼ そこで出会ったシンフォギアを纏う少女達と共に、彼は仮面ライダーとしてノイズとの戦いに巻き込まれていく。…
☆10:5
☆9:14
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):128,011/65/60|お気に入り:746|感想:185|投票者:29|平均:7,625 字 除外
連載 2 話
全 8,323 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/08/19
01:39
[!]
▼ある日、この街には人を超人、否、怪物へと変貌させる小箱がばら撒かれた。▼そしてそれと同時に、かつて風の都を恐怖の渦に巻き込んだ白い死神もまた、この世界に誕生したのだった。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,783/24/16|お気に入り:66|感想:1|投票者:5|平均:4,162 字 除外
 無限の龍神と永遠のメモリ
原作:ハイスクールD×D 作:サイクロンアクセル
連載 6 話
全 13,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/09
20:43
[!]
ある日、オーフィスは永遠と出会った。▼初投稿です。苦手は方はブラウザバック推奨
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,416/16/17|お気に入り:158|感想:12|投票者:3|平均:2,328 字 除外
連載 3 話
全 14,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/22
16:16
[!]
特殊能力を持った生きた人間でありながら、NEVERに所属し、2代目仮面ライダーエターナルとなった少年▼大道 繋助▼彼はNEVERの運命を変え、様々な世界を渡り歩いた▼ある日、風都に現れた謎の怪人軍団と戦い、激しい戦いの末にその命を落とした彼は、旅の途中で出会った神と再会を果たす▼神の提案で、彼は別な世界へと転生する▼そこは、‘個性’と呼ばれる力を持った人間が存在し、ヒーローとヴィランがいる世界だった▼これは、永遠の名を継いだ少年が、新た…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,415/10/6|お気に入り:65|感想:1|投票者:4|平均:4,735 字 除外
連載 46 話
全 159,026 字
調整平均:4.25
 4.25
2022/09/24
20:25
[!]
かつて風都を地獄に変えようとした男は死後の世界で一人の少年の助けてくれと頼まれて、その世界に行った。新しい世界で大道克己は何を見るのか?
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,854/18/19|お気に入り:268|感想:14|投票者:8|平均:3,457 字 除外
連載 7 話
全 18,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/09
21:30
[!]
 何年も、何百年、何千年と先の未来。人類の自由と平和、そして平穏な海を取り戻すべく深海棲艦と戦っていた一人の提督が、互いに愛し合っていた一人の艦娘と共に殺された。▼ 亡骸は海へ遺棄され、彼の名は時間の流れと共に忘れ去られる、はずだった。▼ 死んだ提督の名は「大道克己」。そして艦娘の名は「加賀」。後に死神と呼ばれる存在になるとは誰も知ることなく、暗く冷たい深淵へと沈む。▼ その遺体には、深海棲艦が近づいていた……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,600/4/4|お気に入り:28|感想:2|投票者:0|平均:2,650 字 除外
連載 1 話
全 5,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/02
23:27
[!]
FILM REDをみてなんか書きたくなった▼原作勉強中だから細かいツッコミはしないでくれると助かる▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,936/2/2|お気に入り:16|感想:0|投票者:3|平均:5,622 字 除外
連載 3 話
全 11,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/22
21:00
[!]
もし、一部の人間の悪意にさらされることが無かったなら、ダブルとエターナルが一緒に戦うという事もあったかもしれない。▼これは、そんな台詞をもとに、もしかしたらあったかもしれないIFの世界線のお話。▼ある時、鳴海探偵事務所へ奇妙な依頼人がやってくる。依頼内容は、『自分の過去を取り戻して欲しい』。そしてその男は大道克己と名乗った……▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,918/6/6|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:3,749 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧