小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仮面ライダージョーカー (9件)二次 オリ

未完 7 話
全 15,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/07
19:09
[!]
左翔都は師匠・鳴上壮一の背中を追った。だが…その師匠は死んだ。自分の『ジョーカー』というメモリと全てのメモリを置いて、眠った。▼これは…もしフィリップが存在しておらず…Wという存在がジョーカーという名前だったら。そして…その5年後。2015年。小学生の重みを乗り越え…高校一年生になった翔都は2年前にWとなった助手の士道と共にやってのけるのか?そして…精霊との戦争(デート)が成功できるのか?▼(少し思い付かないので、少し休み(新しい小説を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,010/6/2|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:2,255 字 除外
連載 21 話
全 140,034 字
調整平均:8.83
 8.83
2020/11/28
21:37
[!]
風都にある鳴海探偵事務所。▼ある時、その事務所に連続失踪事件の解決を依頼する美しき女性が現れた。▼依頼を解決するために犯人を追い詰めた翔太郎だが、ドーパントの能力により別の世界へと飛ばされてしまう。▼そして翔太郎が飛ばされた世界では、『艦娘』と呼ばれる少女達が命を賭して国を守るために兵器として戦う世界だった。▼これは兵器としての役目を義務付けられた少女たちが一人の半熟者(ハーフボイルド)と出会い、▼『心』を知る物語。▼ ▼この作品は仮面…
☆10:7
☆9:12
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,082/42/36|お気に入り:695|感想:54|投票者:27|平均:6,668 字 除外
連載 3 話
全 9,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/15
00:30
[!]
のび太の切り札の番外編です▼世界を救ってくれと頼まれたのび太は、とある世界に行く▼オリジナルメモリ有りです▼FGOはオケアノスの途中までプレイしています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,221/1/5|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:3,072 字 除外
連載 7 話
全 9,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/29
16:37
[!]
投稿していた作品を書き直しました▼ドラえもんがいなくなってからのお話です▼のび太が仮面ライダージョーカーになってすすきが原を守るお話です▼5月9日 タイトルの新を外しました タグにオリキャラと主人公はのび太を追加しました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,524/4/10|お気に入り:36|感想:4|投票者:1|平均:1,320 字 除外
連載 2 話
全 7,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/15
08:21
[!]
宮崎翔太郎……。▼それが彼の名前だ。▼彼は、自分の世界で子供を庇い死んだ。▼しかし、その光景に感動した女神は、彼に第二の命を与えて別の世界に行く事を命じる。▼そう……▼戦士ジョーカーとして戦う運命に……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,322/-/2|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:3,866 字 除外
短編 2 話
全 25,667 字
調整平均:8.33
 8.33
2016/08/03
16:35
[!]
ガイアインパクトを防ぎ、鳴海探偵事務所がほんの少し静かになった風都。▼ミュージアムは壊滅しようと、残った売人は欲のためにこれまでどおりメモリを売りつけ、時には使用し、まだ風都には新たな涙が流れてしまっていた。▼その街で戦う仮面ライダーたち。巻き起こる事件を一つ、また一つと解決しては涙の元凶、ガイアメモリの摂取者ドーパントを打ち倒すヒーロー。▼その一人が未だ失った悲しみから立ち直っていない、空白の期間。彼の相棒が帰ってくるまでの一年間の、…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,596/5/3|お気に入り:27|感想:1|投票者:6|平均:12,834 字 除外
未完 20 話
全 62,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/26
17:37
[!]
受け継いだ風がある。▼受け継いだ意思がある。▼受け継いだ力がある。▼―――変身!▼これは、受け継ぐ者のヒロイックサーガ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,885/3/4|お気に入り:65|感想:3|投票者:1|平均:3,124 字 除外
完結 4 話
全 48,656 字
調整平均:8.23
 8.23
2016/02/25
21:00
[!]
 左翔太郎。▼ 玖珂光太郎。▼ 『相棒』を失ったばかりの二人の探偵が、風都で出会う。▼ 運命の交差の始まりは、記憶を失った須藤雪絵が、事務所のドアを叩いたその時。▼ 仮面ライダーW RETURNS VS仮面ライダージョーカー、開幕。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,581/8/10|お気に入り:145|感想:11|投票者:15|平均:12,164 字 除外
連載 1 話
全 8,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/15
00:25
[!]
 受け継いだロストドライバーと託されたジョーカーメモリ。引き起こされる凶悪な事件で流される涙を拭うため、彼は〝仮面ライダージョーカー〟へと変身する。何よりも大切な彼女の笑顔を守るために……
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,625/3/4|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:8,897 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧