小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仮面ライダービルド (272件)二次 オリ

連載 82 話
全 579,730 字
調整平均:5.83
 5.83
2024/04/15
09:00
[!]
▼地球外生命体エボルトに仮面ライダー達が見事勝利し、新世界が創られた。それにより、別の10年を送っていたオリ主は、幼馴染の高咲侑と上原歩夢と平和に暮らしていたが、キルバスによって旧世界の記憶が蘇る。▼そんなある日、突如 何者かに作られた? スマッシュが現れ、お台場の街を襲う。▼同好会の皆や人々の夢を明日を守るために 再び仮面ライダーとなり戦う、お話。▼ ▼これは原作仮面ライダービルドのメイン4ライダー+1人 (オリ主)が旧世界で戦ったと…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,042/206/88|お気に入り:55|感想:10|投票者:6|平均:7,070 字 除外
連載 55 話
全 113,147 字
調整平均:2.14
 2.14
2024/04/14
19:31
[!]
如月 戦兎とミナコの間に生まれた新たな生命「如月 麗華」と「如月 零児」の二人は父から新たな仮面ライダービルドとジオウとなり今新たな戦いが始まろうとしている。▼迫りくる脅威から果たして双子は守ることができるのか!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,428/92/14|お気に入り:20|感想:7|投票者:7|平均:2,057 字 除外
連載 70 話
全 489,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
18:30
[!]
▼【挿絵表示】▼いつかの時代のどこかの街、波妃町(なみきちょう)。▼人々が日常を営み、平穏を謳歌するこの街は、狂気に蝕まれつつあった。▼街に潜む『教団』を追う女性・廻(めぐり)はある夜、青い身体をした異形の化け物に窮地を救われる。▼「あなたは……人間、なの?」▼『どうだろうな。君には、どっちに見える?』▼これは出会いと決断の物語。▼人を辞めた男と、人を信じることを辞めた女の物語である。▼※不定期更新です。▼※『原作アイテムを使ったオリジ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,818/55/91|お気に入り:14|感想:3|投票者:4|平均:6,996 字 除外
連載 16 話
全 86,466 字
調整平均:5.88
 5.88
2024/04/10
14:08
[!]
ある男が子供を庇って死んだ。しかしその男は転生した・・・ブラッド族に。▼「完全に死亡フラグが立ってらっしゃるんですけど!?」▼「そう言うなよ、仲良くしようぜ?相棒。」▼「イヤァァァァァァァァ!!」▼これは転生者掲示板の力を借りつつ誰かを救うために戦う優しい星狩りの物語。▼※この作品はプロトタイプ・ゼロさんの『鏡のファースト』という小説と連動しています。▼連動している小説のURL:https://syosetu.org/novel/329…
☆10:4
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,449/193/1,972|お気に入り:220|感想:53|投票者:8|平均:5,404 字 除外
連載 558 話
全 1,743,975 字
調整平均:2.88
 2.88
2024/04/09
17:32
[!]
インフィニット・ストラトス、通称IS 宇宙空間での活動を想定をしたマルチフォーム・スーツ。▼神さまをかばって死んだ男が原作前に飛んでしまい、ビルドの力とエボルトたちの力で頑張っていくお話。▼これは仮面ライダービルドとインフィニット・ストラトスそして魔法少女リリカルなのはのコラボ小説となります。▼設定などキャラ崩壊をするかもしれませんのでよろしくお願いします。▼書けなかったタグ▼オリジナルフォーム 死亡キャラ生存 ガンダムシリーズ(機体の…
☆10:4
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):234,437/69/289|お気に入り:551|感想:138|投票者:39|平均:3,125 字 除外
 ビルド廻戦
原作:呪術廻戦 作:EGO
連載 30 話
全 315,875 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/07
23:56
[!]
多くの人の未来を奪った。▼多くの人の夢を奪った。▼多くの人の笑顔を奪った。▼多くの人の命を奪った。▼そんな俺でも、誰かのヒーローになれるのか?▼呪術廻戦と仮面ライダービルドのクロスオーバー作品になります。▼呪術廻戦の世界観に合わせ、ビルドの設定を一部改変していますので、ご了承ください。▼
☆10:10
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,224/197/2,321|お気に入り:820|感想:95|投票者:37|平均:10,529 字 除外
連載 5 話
全 15,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
18:00
[!]
主人公「天ッ才科学者で格闘家の創成龍兎は、とある日に仮面ライダービルド・クローズの変身能力を得た!!そしてそんな日から数ヶ月……龍兎は外で騒ぎがあり、駆けつけてみるとそこには人を灰にするバケモノ達の姿が…!!龍兎は仮面ライダービルドラビラビフォームへと変身し、バケモノ達を一掃。バケモノ達の正体を知る為にバケモノ達が出てきた穴へと突入して行ったのだった……!」▼原作主人公「そして目を覚ますと別世界に来ていた龍兎さん。そして龍兎さんは仮面ラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,985/28/187|お気に入り:39|感想:5|投票者:0|平均:3,059 字 除外
連載 1 話
全 2,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
12:00
[!]
特撮×ラブライブ!!第4弾!?▼仮面ライダービルドと蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブのクロスオーバーss!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201/4/31|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,065 字 除外
連載 2 話
全 2,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
20:08
[!]
神様(深夜テンション)でコロコロされてしまった主人公▼そしたらチート付けて転生させて貰えるという▼チートとして、ビルド関連の能力を貰った▼そして転生したのは【賢者の孫】の世界▼さあ、どう原作が崩壊するのか▼しないのか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):529/7/27|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:1,361 字 除外
連載 197 話
全 957,436 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/03/27
17:30
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):294,811/86/228|お気に入り:698|感想:680|投票者:40|平均:4,860 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった15ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧