小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仮面ライダー要素あり (8件)二次 オリ

連載 49 話
全 95,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
15:03
[!]
幻想入りした宇佐見蓮翔は幻想郷にいた幼馴染達との再会、新たな出会いなど様々な出来事に遭遇する。▼注意事項▼・駄文▼・不定期▼・ハーレム▼・キャラ崩壊▼5月22日~23日にかけて主人公の名前を変更しました。▼宇佐見翔→宇佐見蓮翔▼それにより呼び名の変更を行いました。▼また誤字の修正を行いました。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,179/237/181|お気に入り:25|感想:0|投票者:3|平均:1,952 字 除外
連載 604 話
全 2,011,793 字
調整平均:4.21
 4.21
2024/04/18
18:00
[!]
修行の旅を終え、国立半蔵学園に転入した少年、佐介▼秘立蛇女子学園への特別転入を経て焔紅蓮竜隊を仕切る青年、光牙▼月閃女学館にて育てた師の願いを叶えるべく悪を根絶せんとする美少年、紫苑▼新生した蛇女子学園に特別転入してきた改造手術によって生み出された強化忍、蒼馬とその内に秘められし眠りより目覚め自我を取り戻した主人格、相馬▼これはそんな彼らを取り巻く忍美女や好敵手たちとの▼自身の持つ己が忍ノ美をかけた生き様の物語である
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,665/172/208|お気に入り:225|感想:670|投票者:16|平均:3,331 字 除外
連載 49 話
全 242,988 字
調整平均:7.57
 7.57
2023/01/25
16:42
[!]
私の前世は地獄だった。戦争が起きて沢山の人が死んでそれでも争いを止められない狂った者達こそが普通だった。そんな世界を変える為に戦った私は理想を果てずに死んだ。もう二度と目を覚ます事なんてないと思ったら―――転生しました。昔なりたかったヒーローとか職業の一つとして世間に認知されています。▼色々と叫びたい気持ちはあるのだけど前に進むもうと思う。もしものことを考えて――――もう一度、私の前に運命がやってくると予感して。▼ ▼旧作短編『一度死ん…
☆10:3
☆9:50
☆8:19
☆7:5
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):192,569/33/48|お気に入り:2,107|感想:112|投票者:108|平均:4,959 字 除外
未完 160 話
全 749,812 字
調整平均:5.00
 5.00
2022/07/05
19:00
[!]
オリ主メインヒロインはミトです。▼レイン、フィリアとは恋愛フラグを立てます。▼あらすじ▼SAOを始めた、小野冬馬。だが、その時はまだ、デスゲームになるとは思っていなかった。▼しかし、小野冬馬は、カルムとして、仲間達と共にこのデスゲームを生き抜くと決意する。▼
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):86,690/74/65|お気に入り:270|感想:62|投票者:14|平均:4,686 字 除外
短編 1 話
全 5,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/12
07:14
[!]
 ISになんか中二病要素が濃い仮面ライダーに変身可能なオリ主を放り込んだだけのお話。▼ 深夜のテンション的な流れで書きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):857/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,768 字 除外
連載 5 話
全 27,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/20
20:40
[!]
友達である同期の結婚間際のカップルを庇い薬中に刺されて死んだ◾️◾️◾️◾️は、神を名乗る亀◯人風の爺さんに第2の生を与えられ、クジ引きでアクセル・ワールドの世界に白龍皇の鎧をデュエルアバターとして貰い異世界転生する事になった。▼そして第2の生の名前は霧島龍元。もう一つの名は《ホワイト・アルビオン》▼今まで発生したことのないアバターの色被れを発生させた。▼この実例のない現象から何が起こるかは分からない。しかし、彼の登場は加速世界を大いに…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,227/3/3|お気に入り:125|感想:6|投票者:1|平均:5,412 字 除外
連載 11 話
全 19,140 字
調整平均:6.14
 6.14
2019/06/27
15:09
[!]
一夏と箒が嫌いだった男性オリ主が束の妹になって2人の人生をメチャクチャにしてやろうと思ったら、4歳のロリショタにイチコロにされてアンチをやめて最高の妹と義弟にしようとするだけのお話▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,061/2/4|お気に入り:155|感想:11|投票者:7|平均:1,740 字 除外
連載 4 話
全 9,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/29
07:00
[!]
インフィニット・ストラトス×銀魂のコラボ▼この物語は銀さんが愛と正義と異世界を守っていくであろう話である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,390/4/4|お気に入り:103|感想:6|投票者:3|平均:2,321 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧