小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仮面ライダー? (7件)二次 オリ

連載 25 話
全 85,083 字
調整平均:6.92
 6.92
2023/08/28
02:38
[!]
▼転生したことを思い出した男が、見知らぬ世界で見知らぬ力を以て人生を謳歌するお話。▼
☆10:0
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,420/55/53|お気に入り:711|感想:40|投票者:30|平均:3,403 字 除外
連載 5 話
全 31,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/18
21:00
[!]
俺はその日、不運にも通り魔に刺されて死んだ。▼目が覚めると周りには廃墟、廃墟、廃墟、一つ飛ばしてまた廃墟。▼まさか、俺は文明崩壊後の世界に来てしまったのか?▼え?仮面ライダー?誰が?……俺ぇ!?
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,619/5/12|お気に入り:83|感想:2|投票者:4|平均:6,389 字 除外
連載 1 話
全 2,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/01
14:32
[!]
魔法世界の幻想郷の異変後の平和な世界▼その平和を堪能することなく▼また別のライダーがこの幻想郷に現れる…!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):323/2/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,042 字 除外
連載 3 話
全 10,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/26
08:38
[!]
女性にしか扱えない世界最強の兵器『IS』▼その兵器の最強の操縦者を決める大会『モンド・グロッソ』がドイツにて行われていた。▼優勝候補織斑千冬の弟、織斑一夏は姉の勇姿を見る為にドイツを訪れる。▼しかし彼は謎の集団に取り囲まれ誘拐される。▼命からがら逃げ出しきれていない彼は、奇妙で凄惨な夢と不思議なベルトに出会う。▼これは、『仮面ライダー』の力を使う少年『一夏』とそれに巻き込まれた世界の話である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,393/-/-|お気に入り:23|感想:2|投票者:1|平均:3,617 字 除外
連載 12 話
全 84,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/18
21:23
[!]
 THE iDOLM@STERと特撮作品のクロスオーバー作品。アイマスのキャラ達があのヒーローに大変身。▼ 悪と戦うアイドル達が活躍する物語となっております。▼ 仮面ライダー? ウルトラマン? スーパー戦隊? そんなハーメルンに投稿される特撮は一切出てこない需要不明の作品です。▼ クロスオーバー先の作品を検索してもハーメルンないでは引っかかるのがこの作品だけな特撮が多いです。▼参戦作品(随時追加)▼愛の戦士 レインボーマン▼プロレスの星…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,106/-/3|お気に入り:8|感想:3|投票者:3|平均:7,011 字 除外
連載 1 話
全 2,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/23
11:37
[!]
気が付いたら真っ白な空間に。▼そこであった神から「お前は死んだ。転生させてやる、特典は仮面ライダーで」と言われた。▼なんだテンプレかと思ったら。▼「ただし試練を受けてもらう」と付け足された。▼その試練とは▼「平成ライダー十四種の怪人全てを配置した日本で戦って制覇しろ」▼何言っちゃってるのと聞いたが、▼「大丈夫じゃライダーはランブルじゃが、一人ってわけじゃない」▼と言われ魔都と化した日本に送られてしまった。▼どうやって生き残れっていうんだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,455/-/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:2,809 字 除外
連載 233 話
全 1,616,453 字
調整平均:6.96
 6.96
2014/09/18
04:40
[!]
仮面ライダー好きの地方の大学生がリリカルな世界に転生しました。でもこの青年は原作を全く知りません。はっきり言って根っからのモブキャラ体質です。しかし主役であることも事実です。ヘタレだってやるときゃやるんです。チートでは無いけれど精一杯に頑張る等身大のヒーロー目指して?彼は今日も歩き続けます。▼※この作品はPixivでも連載しております。
☆10:6
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,418/75/81|お気に入り:697|感想:107|投票者:31|平均:6,938 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


有り得たかも知れない世界。TOX2原作再編成物

推薦作品:この世界の中心は、 原作:原作:テイルズオブエクシリア2

 紹介の通りテイルズオブエクシリア2の再編成物。ユリウスを中心にエクシリア2の世界を描き原作で悲劇的な結末を迎えたキャラクター達を救っていく作品。
 TOX2は重厚なストーリーと練られた設定、魅力的な...
(全文表示)


推薦:Nフォース 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧