小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

会話多め (23件)二次 オリ

完結 5 話
全 11,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
21:56
[!]
ネットミーム”戦犯ちゃん”のIF小説。▼引用(ピクシヴ大百科 戦犯ちゃん項目)▼https://dic.pixiv.net/a/%E6%88%A6%E7%8A%AF%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93▼当方オリキャラの弁護人さんの夢小説的なものになります。▼5話で完結。地の文極力少なめ、会話多めの台本的なもの。▼ご一読、感想頂けると幸いです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):553/10/8|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,267 字 除外
連載 10 話
全 73,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/11
02:47
[!]
“魔法少女”▼魔法の力で人々を悪い奴らや怪物から守る少女の憧れ。▼“アイドル”▼歌とダンス、可憐な容姿で人々を魅力する存在。▼魔法少女がアイドルになるのか、▼アイドルが魔法少女になるのか。▼世界を守る正義の味方が、今日も戦場(ステージ)で舞い踊る。▼※以下筆者の心境とか▼「デレマスと魔法少女の掛け合わせって鉄板ネタや思うんに何であらへんのやろ…無いんやったら自分で書いたらええか(発端)」▼文才なし、改行多用癖あり、会話多めかも?(地の文…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,634/-/3|お気に入り:7|感想:6|投票者:0|平均:7,329 字 除外
連載 1 話
全 2,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/19
12:33
[!]
ヤンデレの息抜きに書きました。タイトルまんまです。世界樹の迷宮を最近やっていて、他にサイバーパンクやARKとかオープンワールドのゲームもやってて、混ぜたら面白くね?という発想のもと書いています。基本地の文少なめ、会話多め。▼いかれたパーティーメンバー▼そのいち。前衛魔法使いのマギ。魔法を斜め上の方向にしか使わない阿呆。▼そのに。マッドな錬金術師のアル。周りがファンタジーしてる中、1人だけSFしようとしてる。▼そのさん。家事する鍛冶屋のス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):781/3/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,779 字 除外
連載 14 話
全 54,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/24
19:17
[!]
建造されて二月もしない内に提督の顎を粉砕してしまった時雨。解体処分は免れたものの、受け入れてくれる鎮守府が見つからなかった彼女は、島流し鎮守府と呼ばれている正体不明の場所に移動させられる。そこは、存在すること自体は噂されているものの、その場所や内情はごく一部の者にしか知られていない鎮守府であった。自身を受け入れてくれる場所があるのか不安に思っていた時雨であったが、謎の霧に包まれたその鎮守府には自分を遙かに上回る問題児ばかり所属していた。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,424/1/3|お気に入り:47|感想:1|投票者:2|平均:3,858 字 除外
連載 64 話
全 220,688 字
調整平均:7.40
 7.40
2021/02/27
13:00
[!]
自分の限界を知るために精神と時の部屋に入って修行をしていたべジータ。そのベジータの前に謎の空間が現れ、ベジータはその空間の中に入れば別世界に行けると確信してその空間の中に入っていった。そしてベジータが辿り着いた先には幻想郷という名の世界が待っていた。▼これからベジータは幻想郷でどのように過ごすのか。摩訶不思議な物語のはじまりである。▼基本的に話の初めに前回のあらすじとかはつけないです。▼
☆10:3
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,112/28/37|お気に入り:244|感想:86|投票者:12|平均:3,448 字 除外
連載 136 話
全 1,906,234 字
調整平均:8.36
 8.36
2020/11/23
18:10
[!]
 砂漠の王デューンは、完全に力を取り戻し、世界は砂漠化し沈黙した・・・▼ 薫子を救う為、デューンを倒す為、ブロッサム達は惑星城を目指す!▼ そして地上では、歴戦の少女達が動き出そうとしていた・・・▼ 絆を深めたプリキュア達は、新たなる仲間達を加えながら、襲いかかる闇の使者達に立ち向かう!!▼ 以前、Pixiv、Tinamiで投稿していた作品です(現在は削除済み)▼ 尚、十二話、六十三話は今回の為の書き下ろしで、第九章以降は未発表作品にな…
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,612/72/114|お気に入り:196|感想:120|投票者:13|平均:14,016 字 除外
連載 15 話
全 159,160 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/11/08
23:05
[!]
「話し合いで解決しようぜ、平和的にな」▼「乙女のか弱さを武器に戦ってやろうじゃねえか。きゃーあまのがわくんさいてー」▼「あたしはこの世界の大体五割くらいの情報を握っている。知らない情報が残り五割程度であることも知っているし、内四割は予想がつく」▼「神も人もぜーんぶ殺してみよう」▼那由多ユラのオリジナル作、「正義の敵の英雄譚」が行き詰まったから、息抜きも兼ねて二次創作に主要キャラをぶっ込んでみました! 行き当たりばったりになるとは思います…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,131/3/6|お気に入り:171|感想:11|投票者:14|平均:10,611 字 除外
連載 2 話
全 10,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/31
19:02
[!]
*オリキャラが主人公として魔法少女達と戦います。まずは読んでみてもいいと思いますよ?▼まどマギの世界線でワルプルギスの夜にあっさりとやられた猫宮宵。▼暁美ほむら(通称クーほむ)に協力することで死んだ彼女はほむらの時間遡行に手を出してしまった。その結果、ほむらの意図しない形で予定より前へと戻ってしまう。▼戻った時間にあまり驚くこともないヨイだが、世界線があまりにも違うことに戸惑いながらも強敵を求めて物語を進めて行く。▼彼女は自分が使う剣術…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):423/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,007 字 除外
連載 5 話
全 5,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/03
23:23
[!]
ぬら孫の最新刊を買いに出かけたら、死んでしまった。神と名乗る人のお願いでリクオの手伝いをして欲しいと言われ、奴良夏梅としてリクオの双子の姉に!▼ 原作知識豊富なため何が起きるか分かってしまうチート級な主人公が家族のため友達のため戦う物語▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,121/2/10|お気に入り:61|感想:2|投票者:2|平均:1,057 字 除外
連載 33 話
全 118,792 字
調整平均:8.15
 8.15
2019/06/03
13:19
[!]
別の投稿作品の展開が全く広がらない→そうだ暇だからデレマスの蘭子の話でも書こう→予想以上に沢山書けた→投稿しよ←イマココ▼先に言っときます、作者はアイドルマスターシンデレラガールズのアニメを1話も見てません。←デレステしかやってない▼なので「こんな展開ねーから」とか「見たことねーのに書くんじゃねーよ」とか言わないでください。▼基本的に会話が多いですからかなり見にくいですね。▼あと文字量は作者の妄想力によります。▼
☆10:48
☆9:121
☆8:51
☆7:19
☆6:8
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:28
☆0:1
UA(通算/今週/先週):554,541/94/111|お気に入り:5,881|感想:280|投票者:297|平均:3,600 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった3ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧