小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

佐々木 小次郎 (36件)二次 オリ

連載 12 話
全 71,587 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/03/13
14:41
[!]
NOUMINインストールのオリ主が色々暴れるお話。▼苦手な方はご容赦ください。▼──佐々木小次郎が扱ったと言われる剣術『岩流』▼それはあまりにも完璧で、美しく完成されていた。▼彼の一族はその指南書を読んだだけでソレに魅入られた。魅入られてしまった。▼歪んだ一家は、歪みに気付かぬまま。▼開祖の嘆きは聞こえず、理念は悪用される。▼開祖──佐々木小次郎は願った。▼「どうか、私の後継者足り得る気骨のある魂を……」と。▼そして、その願いは聞き入れ…
☆10:14
☆9:90
☆8:28
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203,191/952/1,775|お気に入り:4,497|感想:125|投票者:162|平均:5,966 字 除外
連載 1 話
全 2,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
12:16
[!]
以前投稿したもののリメイク版になります。えたらないといいな
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,299/85/170|お気に入り:87|感想:1|投票者:3|平均:2,333 字 除外
連載 17 話
全 90,562 字
調整平均:7.22
 7.22
2023/12/31
17:59
[!]
第五次聖杯戦争に於いて、ブリテンの騎士王をして驚愕を隠せない程の剣術を披露した佐々木小次郎の皮を被った亡霊。▼そんな彼に、フ○ムの悪意だろうがアンリ・マユの泥だろうが楽々踏み越える様な自覚なし超人をぶち込んでみるテスト。▼なお続くかは本気で未定の模様。▼※本作は決してマジメな作品では御座いません。納得のいかない展開、狂人の論理、強引な設定等々気に入らない方はブラウザバックを推奨致します。▼※作者のモチベーションの問題により実質失踪中。更…
☆10:6
☆9:67
☆8:28
☆7:16
☆6:15
☆5:12
☆4:6
☆3:10
☆2:5
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):535,497/135/192|お気に入り:5,910|感想:260|投票者:180|平均:5,327 字 除外
完結 12 話
全 51,904 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/12/10
19:01
[!]
まだ幼い頃のリーニエはある時、山の中で剣を振る老爺を見つける。▼己の魔法である「模倣する魔法」に活かすため老爺を観察するリーニエだったが、老爺は誰とも戦わないままあっさりと死んだ。▼「模倣する魔法」ですら再現できない秘剣を残して。
☆10:27
☆9:436
☆8:65
☆7:27
☆6:13
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):408,843/1,331/1,590|お気に入り:8,658|感想:389|投票者:589|平均:4,325 字 除外
短編 1 話
全 4,594 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/11/24
21:00
[!]
呪いの王?―――燕を斬るのとどっちが難しい?
☆10:1
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,717/62/97|お気に入り:216|感想:6|投票者:20|平均:4,594 字 除外
短編 1 話
全 3,440 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/11/04
02:01
[!]
バグった佐々木小次郎(偽)が呪術廻戦に参戦
☆10:2
☆9:32
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,447/70/86|お気に入り:931|感想:19|投票者:50|平均:3,440 字 除外
短編 1 話
全 6,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/11
13:30
[!]
鬼滅の世界に終末のワルキューレの佐々木小次郎をぶち込んだお話▼お労しいお兄様をお労せなかったらいいな▼というお話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,115/15/25|お気に入り:42|感想:0|投票者:2|平均:6,482 字 除外
連載 9 話
全 36,622 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/10/30
09:46
[!]
佐々木の小次郎さんじゃなくて農民の小次郎さんとしてフラフラ歩いたり、時には剣を交えたりする話(たぶん)▼追記7/24▼※戦神、武神一部の方は、強バフ(捏造)かかってます。▼お気に入り数、しおり登録(?)など本当にありがとうございます!▼あらすじに記入して良いのか分からないのですが▼読んで貰えただけで嬉しいですし、感想、ご指摘などもいただけて本当に感謝しています。▼頻繁に更新できるかどうか分からないですが、完結まで頑張ります。
☆10:1
☆9:25
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,334/51/71|お気に入り:2,221|感想:30|投票者:52|平均:4,069 字 除外
連載 1 話
全 12,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/14
11:16
[!]
なんでや!!佐々木小次郎最強やろ!?▼どうして誰も書かないんだ!▼俺が描く!!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,746/1/6|お気に入り:32|感想:1|投票者:3|平均:12,301 字 除外
連載 3 話
全 3,498 字
調整平均:5.33
 5.33
2021/11/12
23:52
[!]
NOUMINに転生した少年がなんやかんやと色々頑張る話▼ヒロインはカサンドラの予定です▼ヒロインは増えるかも
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,462/20/29|お気に入り:264|感想:3|投票者:9|平均:1,166 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧