小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

何が何やら (5件)二次 オリ

連載 15 話
全 43,232 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/01/13
17:43
[!]
本作を読まれる前に…▼※ この小説は、小説投稿サイト ハーメルン にて『塩で美味しくいただかれそうなサンマ』様が投稿している東方Projectの2次小説「幻想郷貧乏生活録」の3次小説です。▼※ 『特別話 23話if もしも妖夢が狂人だったなら』から派生した世界線を私なりに想像して書いたものとなっております。▼※ 本作を読む前に「幻想郷貧乏生活録」を読む事をお勧め致します。▼(「幻想郷貧乏生活録」を読んでいる事を前提として話が進みますので…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,494/10/20|お気に入り:27|感想:1|投票者:5|平均:2,882 字 除外
連載 2 話
全 4,939 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/28
23:50
[!]
 突然余命宣告をされた主人公。解決策も見つからぬまま帰路につき就寝。▼ しかし次に目覚めた時には、妙に霧がかった湖のほとりだった───。▼ おまけに何故か女体化。何が何やらわからぬままに、彼あるいは彼女はいつも通り探索する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257/2/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,470 字 除外
連載 1 話
全 1,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/25
02:50
[!]
ナイトメアを倒して平和になったプププランド… しかしそこに謎の黒音符が発生!プププランドをぷんぷんが苦しめる!そこに現れたのはマイメロディ!無事マイメロディは黒音符を浄化することができるか!そして次はカービィが人間界に飛ばされた!? 何が何やらのどたばたにカービィとマイメロディが巻き込まれる!なストーリー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,281 字 除外
短編 1 話
全 2,734 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/01/07
12:27
[!]
正月そうそう霊夢に吹き飛ばされたかと思ったら、家に帰るとフランちゃんが年越し蕎麦食べてました。▼もう何が何やら分かりません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,410/-/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:5|平均:2,734 字 除外
短編 1 話
全 2,478 字
調整平均:5.83
 5.83
2016/08/10
15:22
[!]
色々な価値観が逆転しまくった結果、ブサイク仲間の親友が世間に疎まれる超絶美少女になった。もう何が何やら。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,461/3/7|お気に入り:52|感想:3|投票者:6|平均:2,478 字 除外



とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった4ならなかった1)


『霞ヶ丘詩羽"無双"』

推薦作品:詩羽無双 原作:原作:冴えない彼女の育てかた

倫理、詩羽の二人の会話で紡がれる上質な甘さと読了後の満足感を与え感じさせて貰える短編小説です

原作「冴えない彼女の育てかたFD」『妄想する霞詩子』のIFルート『暴走する霞詩子』...ヒロインとイチャ...
(全文表示)


推薦:深紫Sιn姉 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧