小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

何でもかんでも (12件)二次 オリ

短編 3 話
全 7,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
20:47
[!]
なんか宇宙人に侵略された地球に転生してしまった▼そこではデュエリストばりに何でもかんでもドールバトルとやらで決着がつくホビーアニメのような世界で▼なぜか俺は女の子の服を着せて育てられた▼3/26 タイトルから試作を取ってみました▼はめるん用さんの電子妖精のMasquerade!▼https://syosetu.org/novel/301111/▼が更新来ないのでかっとして書いた▼……結果全然別物ができてしまった▼なぜ人はかわいい男の娘を…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):955/266/39|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:2,389 字 除外
連載 56 話
全 157,313 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/03/25
20:00
[!]
異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だが彼女が生まれたのはまだまだ料理技術が未発達な異世界で、その手にはギフトが宿って…
☆10:13
☆9:143
☆8:34
☆7:8
☆6:5
☆5:9
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,652/18,677/41,803|お気に入り:4,239|感想:61|投票者:218|平均:2,809 字 除外
連載 18 話
全 27,492 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/01/11
21:54
[!]
▼とある日、ダンジョンにビルダーが現れたごくありh▼『な、何だこれは!?』▼『いつの間に出来たんだ!?こんな馬鹿でかい木は!?』▼『何で数分で作物が育つんだよ!!』▼『ベル君!!いい加減、周りを更地にするのは辞めないか!!』▼『ロキ見て、ベルからメタルキングの剣貰ったよ』▼『ベルたん!!何でもかんでもあげるのはやめてくれへんか!?ウチの胃が持たん!!』▼『ベル!!勘弁してくれ!!ヘファイスト様や鍛治師の皆の心のライフはもうゼロだ!!』▼…
☆10:2
☆9:26
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,050/163/179|お気に入り:1,791|感想:53|投票者:48|平均:1,527 字 除外
連載 3 話
全 13,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/23
17:32
[!]
ある春休み、少年は綺麗な薄紫色の少女を拾って、少女は少年に拾われた。▼4月1日、高校二年生になった御拾 望≪おひろい のぞむ≫は春休みに紆余曲折あり、なぜか半居候となった少女、廻≪めぐる≫を拾ってしまった。久しぶりの高校へ行くとそこには新たな黒髪美少女転校生の姿が、その転校生と少し会話を挟みつつ授業を終えて帰ろうとすると▼「あなたに伝えたいことがあるの、校舎の裏に来て」▼突然の美少女からの誘いを受け周りの妬みと殺意を一身に受けながら、の…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):423/5/3|お気に入り:22|感想:1|投票者:3|平均:4,600 字 除外
連載 3 話
全 3,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/16
12:14
[!]
何でもかんでも中途半端になってしまう。反省してます。▼後悔はしませんけど。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,223/9/3|お気に入り:88|感想:4|投票者:4|平均:1,306 字 除外
短編 1 話
全 1,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/12
15:03
[!]
 何でもかんでも、妖怪のせい。村上春樹の真似をして書いてみたくなったのも、妖怪のせいかもしれないし、そうでないかもしれない。▼ やれやれ。僕は投稿した。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,071 字 除外
短編 1 話
全 10,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/13
14:32
[!]
 何でもかんでも中途半端。万年二番手。どんなに努力しても一位には決してなれない存在。▼ 私は「次点の聖女」と呼ばれていた。▼ ※小説家になろう様にも掲載しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):913/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:10,498 字 除外
 なんでも言うことを聞いてくれる椿ちゃん
原作:BanG Dream! 作:フィリップ・モリス
短編 5 話
全 30,062 字
調整平均:9.00
 9.00
2019/09/14
17:00
[!]
幼馴染五人組で結成されたバンドであるAfterglow。そんなAfterglowのボーカルである美竹蘭に、何でもかんでも全肯定する妹がいたら。▼そんな妄想。
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,265/7/13|お気に入り:206|感想:7|投票者:12|平均:6,012 字 除外
連載 10 話
全 17,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/16
22:29
[!]
犯罪等犯さず、特に良いこともせず普通に働き、世帯を持ち何処にでもいそうな一般男性 木下亮一(享年84歳)は神様に頼んでスリル満点な世界へ転生させてもらうことにした。▼普通に生きて普通に死んだ男は絶望に打ち勝ち世界に火を戻す旅に出る。▼人間性を捧げよ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,714/1/7|お気に入り:67|感想:5|投票者:4|平均:1,702 字 除外
 常識破りな少女
原作:Ib 作:三倍アノニマス
連載 1 話
全 2,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/09
14:59
[!]
 ある日、イヴは親に誘われて美術館へと向かった。そして、様々な絵画やオブジェを鑑賞していたところ、一枚の絵によって美術館の館内は悪夢と化す―――。▼ …いや、その悪夢がカスになってしまう。何故なら、その少女、イヴは…。▼ ジャンルは、「ストロングリトルホラーギャグ」▼ この小説を代表するタグは、「ぅゎィゥ゙っょぃ」▼※息抜き作品▼※原作にわか▼※原作キャラ崩壊▼※文章力に自信無し▼ これらを了承したうえでこの作品を見る心が太平洋よりも広…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,318/1/1|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,893 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧