小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

作者はド素人 (5件)二次 オリ

連載 35 話
全 267,124 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/05/07
23:35
[!]
▼ ──ああ、憂鬱だ。▼ それが彼の口癖だった。▼ 彼は自殺を試みていた。▼ 社会に、理不尽に、何より己自身に深く絶望していたからだ。▼ だが幸か不幸か、気づけば彼は大好きなリゼロ世界に飛ばされていた。▼ 突如、異世界で生きることを強要された死にたがりはしかし、そこで光を見つけた。▼ 生きることを決めた彼だったが……大好きな異世界は、望んだ異世界生活は、彼が思い描いていたものとはまるで異なっていた。▼ 数えきれないほどの艱難辛苦(かんな…
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,971/60/55|お気に入り:184|感想:15|投票者:15|平均:7,632 字 除外
連載 16 話
全 45,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/01
21:30
[!]
作者はド素人のただのオタクです(笑)▼誤字脱字ばかりですが温かい目で見守ってくださいませ。▼原作と同じキャラも多数でます。基本知識としては漫画とアニメになるので各々の喋り方話し方が若干違うと思いますがご了承ください。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼『 ダンジョン』それは都市オラリオの地下に広がる人類が攻略していない迷宮、その中には凶暴なモンスターが生息し数多くのお宝が眠っていると語られている。▼ダンジョンには様々な野望…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,856/13/13|お気に入り:392|感想:8|投票者:3|平均:2,840 字 除外
連載 123 話
全 320,427 字
調整平均:6.25
 6.25
2018/02/04
01:28
[!]
これは現世で死んだ少年がポケモンの力を宿し、忘れ去られた者たちが行き着く幻想郷で生きていく物語である▼処女作で素人ではありますが暇の時に少しでも読んでいただければ幸いです
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,398/19/14|お気に入り:268|感想:89|投票者:18|平均:2,605 字 除外
連載 14 話
全 34,464 字
調整平均:2.86
 2.86
2016/10/09
04:56
[!]
<あらすじ>▼川神のとある場所に住む少年 黒崎涼介<くろさきりょうすけ>▼彼はある日を境に他人と関る事が嫌いになり変わり映えしない退屈な日々を嘆いていた▼これはそんな彼が武士娘たちといつもとまったく違う波乱な日常を送る物語▼注意! この小説には以下の成分が含まれてます▼文章が駄文 グダグダな小説 ご都合主義かなりあり 原作改変多め▼オリ主がほぼチート 原作キャラとイチャイチャするだけ ▼作者はド素人です過度な期待はしないでください▼上…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,599/6/6|お気に入り:346|感想:13|投票者:7|平均:2,462 字 除外
連載 2 話
全 3,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/12/29
15:43
[!]
二人目の男性操縦者「霧島 真也」の物語です。▼本作品にはガンダム、アナハイム、オリ主、妄想、オリヒロ、まさしく愛だ!で出来ております。▼そしてタイトルにあるように0083ネタも出るかな?▼また作者はド素人です。豆腐メンタルです。過度な期待はあまりしないで下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,264/-/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:3|平均:1,650 字 除外



逆行のサシャ

推薦作品:逆行のサシャ 原作:原作:進撃の巨人


タイトル通りの逆行するサシャ、逆行したサシャ。
繰り返しの死、時間のループ。数多の死のループ、精神的な苦痛により窶れるサシャ。
死の恐怖に怯え、巨人に怯え、人に怯え、狂い、そんな中でサシャの癒しであ...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった22ならなかった4)


重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


同原作推薦一覧