小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:作者は初心者 (43件)

連載 51 話
全 530,638 字
調整平均:4.75
 4.75
2017/06/25
23:15
[!]
魔弾戦士。それは太古の昔から地球を守護してきた龍、魔弾龍と力を合わせて人々の希望、夢、自由を踏みにじる悪しきものたちと戦う戦士である。▼魔弾戦士の一人である織斑一夏は、女性しか動かせないISというパワードスーツを動かしてしまう。▼今、新世代をかける少年少女たちの物語の幕があがる!
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):68,967/770/286|お気に入り:214|感想:170|投票者:10|平均:10,405 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 53,191 字
調整平均:2.00
 2.00
2017/06/25
17:56
[!]
これはある男がダンまちの世界で怪獣やモンスターの能力を使い生きていく物語▼作者は初心者ですので間違いがあったら感想に書いてください。▼よろしくお願いします!▼12月1日タグ追加しました
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):44,464/990/263|お気に入り:216|感想:29|投票者:18|平均:1,520 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 3,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/22
03:31
[!]
色々な人のIFルートです!▼もし達也があの人を好きになったら?という妄想をしながら書きました笑▼【注意!】▼作者は初心者なのでものすごく下手です。文脈もかなりおかしいです。それでもOKって方は読んでください!▼下手な奴のなんか見たくねぇ!って方は戻ってください。▼この人のルートをやってほしい!って方はコメントお願いいたします!▼感想や誤字の指摘等お待ちしております!▼批判はできれば心の中だけにしてくれるとうれしいです!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,394/69/1,325|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,826 字 除外 タグ報告
連載 41 話
全 206,193 字
調整平均:6.26
 6.26
2017/06/21
22:00
[!]
クリスマスの日、キャッキャウフフと四人目の彼女とデートしていたら知らない人に殺された元少年兵という異例の経歴を持つ女。▼しかし、目を覚ませば老けた神様が!なんか知らない内に世界救っていたらしい。▼お礼に褒美として強制的にナルトの世界へ転生&成り代わり▼幾つかの特典引っ提げて肝心な物語は途中から知らないそんな成り代わりがなんとかなるさと思いながら自由気ままに生きてくぞい▼元少年兵の経験と日本で身に着けた常識引っ提げて忍者としてもそこそこ頑…
☆10:2
☆9:6
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):83,387/977/8,839|お気に入り:712|感想:126|投票者:27|平均:5,029 字 除外 タグ報告
連載 26 話
全 138,848 字
調整平均:5.57
 5.57
2017/06/19
02:15
[!]
金木の友人"永近 英良"が最近アイドルにハマり、▼金木は永近のアイドル愛に少し呆れかけていた。▼すると金木は、とある"三人の女子高校生"と出会って行く。▼その少女らは後の未来のシンデレラであった。▼投稿:不定期 正午(投稿前日に活動報告にて予告します)▼
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):25,497/233/1,538|お気に入り:195|感想:47|投票者:16|平均:5,340 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 6,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/17
20:00
[!]
この小説は普通の人がクスバミに転生するだけの話です。▼え?クスバミを知らないだと⁈▼クスバミとはなぁ、メゼポルタ地方にある白湖というフィールドに住む小型の甲殻種の事でなぁ、とっても可哀想なモンスターなんだ!▼ゲーム中の立ち位置は大型モンスの餌!▼動き方はヴァシムの使い回し!▼固有素材無し!▼見た目が可愛くない!▼ガンナーの敵!▼という様々な理由で愛されないモンスターなんだ!皆んなもクスバミを見かけたら優しく声をかけてあげてくれ!▼え?大…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):631/5/97|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:1,330 字 除外 タグ報告
連載 29 話
全 71,420 字
調整平均:3.20
 3.20
2017/06/16
18:28
[!]
これは、とある世界の物語 数え切れない命の、数え切れない想いによる、数え切れない願いのための、物語。▼これはその一つ、とある少年達の 現在から始まり、過去を辿り、未来へ繋げる、物語。▼これはそのなかで起きた 愛と、冒険と、笑顔の、物語。▼注意▼この小説は、独自設定、独自解釈、独自願望、等によりできています。▼誹謗中傷等は受け付けません。▼作者は初心者であり、誤字脱字また修正も多々有るかも知れません。▼それでも良いと言う方だけ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,625/31/66|お気に入り:39|感想:9|投票者:5|平均:2,463 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 13,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/12
21:49
[!]
数年前とある海でその艦隊は全員大破 轟沈間際で帰投した。が、それは五隻の艦娘が帰投する等価として犠牲が必要だった。そして一隻駆逐艦が犠牲として沈んだ。▼そして現在残された者達は数年前より遥かに強くなったが敵側もまた同じだった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):910/4/24|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:3,406 字 除外 タグ報告
連載 41 話
全 261,319 字
調整平均:6.94
 6.94
2017/04/11
03:11
[!]
青年はある日、神様のミスによって命を落としてしまった。神様の罪滅ぼしとして三つの特典を貰い、白猫プロジェクトの世界に転生した。そこで彼がパフェ好きで混沌を断ち切るあの子を嫁にするべく頑張り、多くの個性的な仲間達と出会い、まだ見ぬ冒険をする話。▼※作者は初心者でこれが初投稿です。誤字脱字や意味不明な文章がなるべくないように書いていきます。▼駄文ですがそれでもいいと思う方はどうぞ。
☆10:5
☆9:3
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):46,065/86/167|お気に入り:272|感想:77|投票者:21|平均:6,374 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 13,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/31
01:49
[!]
あ、ミスって殺した?転生する?テンプレ乙…え?fate?マジで?▼これはテンプレ通り死んで聖杯埋め込まれたロリコンが魔法少女と一緒に戦う物語…。▼「おかあさんおなかすいたー。」▼「待ってろ、今すぐ美味いメシ作ってやる!」▼…だといいなぁ。▼※作者は初心者。▼※見切り発車なので矛盾点が多々あると思います。▼※こちらは更新が不定期で亀更新です。 ▼※気に入らなければブラウザバック推奨。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,002/14/35|お気に入り:46|感想:2|投票者:2|平均:6,728 字 除外 タグ報告