小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

作者は原作未プレイ (24件)二次 オリ

連載 6 話
全 7,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/31
22:56
[!]
横須賀鎮守府工廠で新たな翼が誕生した。ただそれだけ。あらすじが思いつかんかった。ギャグ多めです。笑ったり、笑わなかったりして下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,527/13/-|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:1,256 字 除外
連載 3 話
全 3,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/24
11:11
[!]
駄文注意!▼宝鐘マリン達ホロライバーが幻想郷で大騒ぎするお話!▼オリキャラも出る予定!▼(コメントにオリキャラ案を出してくれたら登場話数は少なめだけど出すかもしません!)▼それでは!▼ホロメンたちの幻想郷ライフを暖かい目で見守ってください!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):564/4/4|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:1,253 字 除外
短編 1 話
全 1,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/24
17:50
[!]
永遠の0を知っている人も多いだろう。作者は、わぁ!宮部久蔵ってつぉい!赤城さんにしちゃおう!って思いました。*魔が刺しただけ。▼んで、やっちゃいました。他の小説で投稿未遂したと言ったな。あれは嘘だ!と思ってください。▼あらすじ?関係ないから!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):672/7/7|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:1,105 字 除外
連載 159 話
全 774,790 字
調整平均:7.76
 7.76
2023/03/13
00:55
[!]
蒸気機関車が好きな高校生『霧島(きりしま)北斗(ほくと)』は、ある日突然『幻想郷』と呼ばれる忘れられたものが流れ着く幻想の地に幻想入りする。▼そこで彼が出会ったのは、失われつつある蒸気機関車と、その蒸気機関車に宿る魂が実体化した神霊の少女達、そして幻想の地に暮らす少女達であった。▼そこで様々な出会いと思惑、事情に巻き込まれ、明かされる事実に四苦八苦しながらも、彼は蒸気機関車達と共に幻想郷で暮らしていく物語である。▼※注意※作者は原作未プ…
☆10:7
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,887/126/96|お気に入り:380|感想:90|投票者:29|平均:4,873 字 除外
連載 6 話
全 16,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/06
16:01
[!]
初投稿です(ピクシブ系投稿者)▼どうも、黒霧氷という者です。pixivでも同名で活動しております。▼こんなつまらなそーな作品ですが、是非読んでくれるとありがたいっすねぇ〜^▼ちなみに東方系なのでめっちゃヒロインおります。▼注意事項:オリ主チートになるかもしれませんのでお気をつけて。まぁ色々制限も付けるけど。▼それと出来れば評価とか欲しいなぁ…(ニチニチ)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,343/-/1|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:2,801 字 除外
 Fate/SAKURA
原作:Fate/ 作:アマデス
連載 36 話
全 470,870 字
調整平均:7.72
 7.72
2021/03/02
07:22
[!]
wiki読んだ、画像見た、動画見た、コミック読んだ。桜ちゃん可愛い過ぎんよおおおおおおおおっ!!!くそっ、何処かに主人公主人公してる桜ちゃんのssは無いのかっ!無い?だったら自給自足してやんよ!待望の桜ちゃんルートが劇場アニメとして公開中だしな!!▼乗るしかねえっ!!このビッグウェーブにっっ!!!▼そんな感じの間桐桜ちゃんメイン小説です。▼完全に勢いで書いた。後悔はしていない。▼尚作者は原作未プレイのもよ(ry
☆10:1
☆9:23
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,430/94/124|お気に入り:817|感想:62|投票者:47|平均:13,080 字 除外
連載 15 話
全 57,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/20
12:00
[!]
ある日、悲観的で無気力、そして虫が異常に好きな変な主人公“俺”がまさかの幻想郷にトリップしてしまった。▼ひょんなことから主人公は妖怪少女、リグルに出逢い親しくなっていく。▼色んな人々と関わっていく不可思議で当たり前の日常、この二人はどうなっていくのか…▼追記:作者は原作未プレイ、実況しか見てない人です▼だから自分の世界観が入ってることが多いです▼それでも大丈夫だよ!という人は、この物語を、幻想郷の皆を、そして二人の行方を見守ってあげてく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,382/-/-|お気に入り:11|感想:3|投票者:2|平均:3,843 字 除外
連載 4 話
全 21,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/01
15:17
[!]
博麗霊夢には妹がいた。▼しかし、妹は病弱で病気で伏せていることが多かった。▼姉と違い霊力もあまりなかった。▼しかし、彼女には姉には持っていないものがあった▼彼女には『覚悟』があった。 ▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,193/2/1|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:5,489 字 除外
連載 7 話
全 9,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/17
10:18
[!]
異世界転生してみたいなぁ。▼でも、小説読んでても、なんか大抵の異世界転生者ってコミュ力の塊だよな。▼なんだかんだ言っても肉体とかメンタル強いしな。▼私みたいなのが転生なんてしたら、こうなるな。▼そんな思いつきから生まれた作品です。▼結果、主人公と作者のメンタルや運動神経は似ることになりました。▼作者は原作未プレイなのでところどころおかしなとこあるかもです。それはすいません。悪いのは私のゲームセンスの無さです。▼主人公はコミュ障な上に運動…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,650/-/1|お気に入り:24|感想:3|投票者:2|平均:1,404 字 除外
短編 5 話
全 22,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/16
00:32
[!]
今代の博麗の巫女はこれまでの博麗の巫女とは大きく違うところがある……それは式神を使役していることだ。その違いが幻想郷に大きな波を起こす。▼ただの思いつき作品です。なので紅魔郷までしか続きません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,668/1/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:4,538 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧