小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:作者は豆腐メンタル (99件)

完結 7 話
全 18,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/22
15:00
[!]
主人公はホラーゲームをクリアしてそのまま椅子が滑り、そのまま…▼そして最後にやっていたホラーゲームのキャラに憑依!▼どうするオリ主!自分の知識でそのホラーゲームを生き抜け!▼…オリ主は主人公を見てのんびりします。▼作者がMangleに見逃された為書いた小説。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):461/213/248|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|1話:2,657 字 除外
連載 8 話
全 30,210 字
調整平均:6.92
 6.92
2017/03/22
12:00
[!]
少女は麻雀が大好きだった、家族みんなで楽しんだ家族麻雀を▼少女は姉が大好きだった、優しくて強いお姉ちゃんを▼少女はある人物へ誘われて麻雀部へ入部した、大好きな麻雀をもっと知るために▼少女は最高の舞台で優勝した、自身の才能を開花させたことによって▼少女は違和感を感じた・・・大好きだった麻雀がつまらないと感じるようになった▼少女は・・・麻雀への情熱が消えかけた、自分と同じ年で自分と競い合う存在が現れなことで▼少女は・・・出会った、自分と競い…
☆10:3
☆9:9
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):45,197/3,470/1,262|お気に入り:800|感想:7|投票者:29|1話:3,776 字 除外
連載 6 話
全 13,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/22
03:03
[!]
この物語の主人公である神谷大毅(かみやだいき)はとある日謎のゲームソフトを手にいれる。▼謎のゲームソフトが突如光だし、眼が覚めるとそこは自分が知っている世界ではなく!?▼大毅はゲイムギョウ界で何を見るのか、そして大毅にも秘密が!?▼注意書▼この小説はFateと超次元ゲイムネプテューヌとのクロスオーバー小説です。▼この小説は作者の完全自己満足小説です。▼キャラ崩壊あります。▼不定期更新です。▼そして駄文です。▼そして作者は豆腐メンタルです…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,006/555/451|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|1話:2,295 字 除外
連載 4 話
全 20,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/21
20:13
[!]
第二次世界大戦終結後人類は突如現れた謎の艦艇軍に制海権を奪われた。後に深海棲艦と呼ばわれる敵はシーレーンを破壊し無差別攻撃を起こす。通常兵器では有効な打撃を与えられず人類は次第に衰退の一方を辿るばかりかと思われた。そんな中艦娘の出現により人類は反撃の糸口を掴む。入り乱れた戦争の最中異世界より異質の悪魔達が目覚めつつあった。そんな悪魔達がもたらすは希望かはたまたは世界を破滅へと導くのか、▼注意▼初投稿、処女作です。▼スマホでの投稿です。▼…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):565/395/170|お気に入り:6|感想:2|投票者:4|1話:5,016 字 除外
 ハイスクール CHAOS
原作:ハイスクールD×D 作:孤高のラブコメ好き
連載 1 話
全 1,153 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/21
19:52
[!]
久禮海士(くれいかいし)は最強とも思われるほどの力を持って生まれた。故に孤独だった。孤独ゆえにあらゆる勢力の傲慢さが目に留まる。自らの強さゆえにどの勢力にも所属出来ない。所属できないなら自分が創ればいい。自分の居場所を。▼*他作品のヒロインがかなり出てきます*ヒロインは完全に作者の好みですので異論反論は一切認めません*作者は豆腐メンタルなので誹謗中傷はお控えください*作者が自己満したいだけの作品です*苦手な方はブラウザバック推奨
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,556/420/7|お気に入り:21|感想:2|投票者:2|1話:1,153 字 除外
連載 20 話
全 78,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/21
18:00
[!]
とある不幸な少年(笑)野比のび太。いつも通りの不幸を受けてウンザリしていたとき、彼は偶然やっていた魔法少女のアニメを見て思った。▼魔法があれば良い!と▼彼は親友のロボット、ドラえもんに頼み魔法の世界を作ることにした。▼が、それは、冒険の始まりだった。▼光の巨人と共に魔法の世界を救え!▼絆-NEXUS- 仲間達と光輝く
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,798/886/1,739|お気に入り:26|感想:18|投票者:0|1話:3,948 字 除外
連載 14 話
全 57,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/20
23:45
[!]
俺の名前は◯◯◯◯。▼幼馴染なんていないし、遊園地に遊びに行くような恋人もいない。▼ある日、彼は黒ずくめの男たちに会わずして死んでしまい、目が覚めたら……I love 聖処女似の男の手によって転生させられようとしていた!▼俺が転生させられようとしていることが奴ら(前世のお友達)に知れると俺に(もしかしたら)危害が及ぶ。ジル様の助言(てかもうなんか違うよね?)で姿を子どもにして転生している俺は転生後の親に名前を言われ、「那崎 遊」と名乗る…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,900/1,143/115|お気に入り:73|感想:3|投票者:3|1話:4,083 字 除外
連載 1 話
全 2,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/20
21:17
[!]
気まぐれで作ろうと考えた作品ですので、クオリティは低いです。それでも、「しゃーない。見てあげよう」というお方は是非最後まで読んでいただけると嬉しいです。▼作者は豆腐メンタルです。(あと気分屋)▼魔術師とは、魔なる術をもちて己の為すべきことを為す者。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):12/12/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|1話:2,027 字 除外
連載 24 話
全 82,644 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/20
11:34
[!]
ある不幸体質な少年、『咎桐信也』は不思議な1通の手紙を手にする▼そして目の前に広がる異世界。さらに共に召喚された3人の問題児たち▼他から疎まれ続けた人生を歩んできた少年▼行き場の無い少年に齎されるのは安住か、それとも新たな放浪か▼※この作品は「問題児たちと罪人が異世界から来るそうですよ?」のリメイク作品です▼また、作者は豆腐メンタルなので過度な批判等は止めてください死んでしまいます
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,718/671/52|お気に入り:112|感想:41|投票者:1|1話:3,444 字 除外
連載 31 話
全 71,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/19
22:22
[!]
これは、幻想殺しと電脳少女の学園都市生活の過去のお話です。▼上条さんがどのような過去を送ってきたか、書け次第ぼちぼち投稿する予定です。▼この物語の上条さんは、最強のチートキャラであり、某ヒーロー漫画の主人公のような強靭な肉体を持っています。それゆえの舐めプ、主人公無双が苦手な方はお引き取り願えると嬉しいです。▼作者は豆腐メンタルなので面白くないなどのコメントを読むと執筆の手が止まり、影響が全小説に及ぶので、お控えください。お願いします。…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,827/209/293|お気に入り:64|感想:2|投票者:2|1話:2,300 字 除外