小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

作者初心者 (20件)二次 オリ

完結 112 話
全 341,208 字
調整平均:6.80
 6.80
2023/08/15
09:00
[!]
天国と地獄はあるのか?はたまた死後の世界なんてものはあるのか?▼全人類の永遠の謎とロマンは死後の世界にあり!(多分ね!!)▼そんな死後の世界でせっせと24時間365日働く者たちがいる▼これは天国と地獄を決める「天地の裁判所」で働く閻魔大王とその部下の物語▼※小説家になろう、pixivの方でも掲載しております
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,830/3/3|お気に入り:66|感想:24|投票者:5|平均:3,047 字 除外
連載 65 話
全 192,206 字
調整平均:5.62
 5.62
2022/10/27
21:41
[!]
僕のヒーローアカデミアの主人公、緑谷出久が仮面ライダーゴーストとなって、ヒーローを目指す
☆10:4
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330,513/142/195|お気に入り:1,007|感想:142|投票者:35|平均:2,957 字 除外
連載 26 話
全 83,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/18
20:22
[!]
地霊殿、そこには心を読むさとり妖怪や、心を閉ざしたさとり妖怪の妹や、死体を集めてくる猫や、核融合を操る八咫烏が住まう大きな屋敷▼その屋敷に最近幻想入りした少年が様々な成り行きで居候することとなる▼幻想郷の地底で語られる幻想入りした少年が奮闘する物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,029/2/9|お気に入り:43|感想:8|投票者:1|平均:3,199 字 除外
連載 7 話
全 20,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/18
17:02
[!]
プロヒーローを親にもつ予知味斎好《よちみさいこ》と鉛徹志《なまりてつし 》が超常社会で奮闘していく物語。なお2人とも性格に難があるのでいろいろなトラブルに巻き込まれて………
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,737/2/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,952 字 除外
連載 65 話
全 594,367 字
調整平均:8.10
 8.10
2019/10/07
04:17
[!]
――――そして、私たちは伝説となる。▼艦娘と深海棲艦の戦いが終結して100年後の物語。人類の勝利により、全ての艦娘は解体され、彼女たちの武勇だけが語り継がれる世界で、艦娘を愛する一人の少女は彼女たちに秘められた謎に迫ろうとする。しかし、ある日少女の住む町に失われたはずの黒鉄の咆哮が轟いた……▼※ 第一章にはなかなか艦娘が出てこないので、艦これ要素が不足しています。▼※ 第五章終わりましたー。六章始まるまでちょっと待って。▼ 感想、誤字脱…
☆10:5
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,099/-/4|お気に入り:337|感想:32|投票者:24|平均:9,144 字 除外
連載 70 話
全 391,118 字
調整平均:8.04
 8.04
2018/07/25
20:08
[!]
真・恋姫†無双の袁紹に憑依転生!?しかも女に生まれるはずが男!?▼…いや、男で正しいんだけどね ▼中途半端な三国志の知識と未来の知識を保持して、真・恋姫†無双の残念さんこと袁紹に心も体も男として転生したオリ主、原作知識皆無、肉体的チート無しで理想の生活(性活?)のためにがんばるお話▼ ▼ 作者初心者のため文章力は壊滅的かも……、文章力上げるためにも誤字脱字の指摘や▼ 辛口な感想もオなシャス! 応援してくれるとうれしい……うれしい……▼※…
☆10:28
☆9:287
☆8:109
☆7:58
☆6:27
☆5:29
☆4:17
☆3:17
☆2:6
☆1:26
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,641,412/301/393|お気に入り:13,074|感想:1,455|投票者:607|平均:5,587 字 除外
連載 1 話
全 4,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/19
12:30
[!]
通り魔に襲われ殺害された青年堂島始。眼が覚めると目の前に自身のことを女神と名乗る少女が居た。そして異世界に転生する事を望んだ彼は何と特典で仮面ライダー剣の力を手に入れた!▼さあこれを持って英雄に……なれるほど現実は甘くなかった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,386/2/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,380 字 除外
短編 1 話
全 1,316 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/07
01:51
[!]
鬼武者とシンフォギアとか合わないかなーと妄想してましたが、今回シンフォギア4期を見て書いてみました。短編かつ文字数が少ないですが見てってくれると嬉しいです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,300/-/1|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:1,316 字 除外
連載 35 話
全 123,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/12
10:46
[!]
▼【挿絵表示】▼ ――ようこそいらっしゃいました。只今から始まりますのは、とある家庭教師の物語。吸血鬼に召喚され、個性豊かなメンバーに囲まれながらも日々、お嬢様方を立派な淑女(レディ)にすべく奮闘する、一人の女性の回想録でございます。――▼「先生、何しているの?」▼「おや、お嬢様。いえ、なんでもありません。すぐに参りますので、お部屋にてお待ちください。」▼「そう? じゃあ、フランと一緒に待ってるわ。すぐ来てね?」▼「御意 御主人様(イ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,437/34/6|お気に入り:80|感想:4|投票者:3|平均:3,528 字 除外
連載 1 話
全 1,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/03
23:30
[!]
不特定多数の一部だった「僕」が秩序のない高校へ入学し、喧嘩を通じて一人の人間として成長していきます。▼作者の書きたいもの書いただけなんでつまらんかったらさーせん。(笑)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,141 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧