小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

作者豆腐メンタル (30件)二次 オリ

連載 79 話
全 520,122 字
調整平均:6.45
 6.45
2024/03/23
21:28
[!]
『悪の遺伝子』を持った少年が『光の戦士』となり、最胸の忍び達と、己の運命を覆す物語。▼注意:『光に選ばれし勇者達』の『閃乱ジード』から流用します。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,035/464/748|お気に入り:224|感想:96|投票者:13|平均:6,584 字 除外
短編 10 話
全 37,812 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/09/02
22:22
[!]
昔に書いて、そして最近発掘した『ガンパレード・マーチ』の小説です。ちょっと連載作品に息切れしたので、息継ぎとして文体などを修正の上で、投稿いたしました。▼そして久しぶりにガンパレやりたくなって、古いSランクデータの入ったメモリーカードを発掘し、PS2に火を入れて起動。タキガワスキーに再び絢爛舞踏を取らせるべく頑張ってしまいました。▼それはともかく、懐かしいゲームの、その二次創作です。皆さんも、懐かしさを感じていただけると幸いです。▼注1…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,776/22/13|お気に入り:46|感想:21|投票者:11|平均:3,781 字 除外
連載 30 話
全 192,738 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/08/02
18:41
[!]
 麻帆良学園女子中等部に入学を控えた少女、長谷川千雨。しかしある晩、彼女の運命は一変する。それは果てしない冒険の始まりだった……!▼ そしていきなりその冒険譚全てを端折って、全部終わったところから物語は始まったりする(笑)。彼女『たち』は麻帆良の地に、何をもたらすのか。▼ ちょっと心折れてしまい、連載中の作品を何本も抱えているのにまたもやスランプに陥ってしまいました。リハビリのつもりで、何も考えてないガバい二次小説を投稿いたします。あく…
☆10:3
☆9:52
☆8:9
☆7:10
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,344/121/160|お気に入り:1,266|感想:103|投票者:86|平均:6,425 字 除外
連載 4 話
全 25,358 字
調整平均:7.43
 7.43
2022/04/01
01:12
[!]
リューガは全てを失った。誇りも、怒りも、復讐も、何もかも。最愛にして憎悪の対象たる姉ライカ、メタトロンとの決着も、既に着いてしまった。▼空っぽのリューガは、青空に抱かれて消えるはずだった。彼を脅かす何者も存在しないはずの青空に抱かれて。▼……しかし、それを許さない者が居た。▼そしてリューガの戦いが、再び始まる。昏き天使……サンダルフォンの戦いが、再び始まる。更なる力と知識、そして欠片ばかりの疑似的な正気を得た彼は、何処へ行くのか。▼※R…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,267/5/3|お気に入り:46|感想:9|投票者:7|平均:6,340 字 除外
連載 1 話
全 1,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/27
16:37
[!]
あかつき大付属中で三年間四番を務めた少年、川添巧。▼そんな少年が選んだ高校は数年前まで女子高!?▼川添巧の運命は如何に
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,451 字 除外
連載 34 話
全 170,589 字
調整平均:5.88
 5.88
2020/12/08
00:00
[!]
▼悪魔、天使、堕天使。どの種族よりも圧倒的に強いと言われている一人の悪魔の少年が自分の眷属達と”駒王町”で生活するお話▼以前投稿していた「四大魔王より上がいた」のリメイク版です。ほとんど一緒ですがキャラとか一部変更していくので、よろしくお願いします
☆10:4
☆9:13
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):155,374/60/72|お気に入り:845|感想:25|投票者:48|平均:5,017 字 除外
連載 3 話
全 5,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/14
01:41
[!]
フルダイブゲームから異世界に飛ぶ話▼ベルくん不在の為オリ主が百合百合する予定▼この作品は日常の癒しと刺激を求めて作成されており、自己満足要素に溢れております。▼ご注意下さい。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,364/2/3|お気に入り:63|感想:1|投票者:3|平均:1,705 字 除外
連載 9 話
全 20,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/24
07:00
[!]
青年は全てを失った。▼祖父母、両親、妹、居場所も全て失った。▼絶望の淵から這い上がった先で運命の歯車が回り出す▼それは神のイタズラなのかそれとも………▼この作品はオリ主最強人外ものです。そう言ったものが嫌いな方はバックしてお帰りください▼タイトル名の変更をしました7月2日
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,207/9/8|お気に入り:252|感想:3|投票者:4|平均:2,237 字 除外
連載 4 話
全 5,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/12
23:53
[!]
あの時、僕は「あの人」を見捨てた。▼これは贖罪からはじまる物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):616/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,481 字 除外
未完 2 話
全 8,873 字
調整平均:4.80
 4.80
2019/05/31
21:17
[!]
転生させられた恭弥。しかし、現代っぽい所にだが。▼さらに、不定期に転移させられる。恭弥の明日はどっちだ⁉▼思い付いたネタです。他の作品を読んでいて書きたくなりました。▼原作知識はハーメルンのみ。こんなんじゃねえ!など思う人は戻ってください。自己満足作品ですので。▼それでも良ければ、本編へどうぞ。▼追記▼メインは、真・恋姫†無双で番外編で他の原作の転移した時の話にしようと思います。▼なので、原作を色々と変えさせていただきます。▼転移先は▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,073/1/2|お気に入り:25|感想:0|投票者:5|平均:4,437 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


同原作推薦一覧