小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

使い魔 (606件)二次 オリ

連載 289 話
全 575,105 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/03/28
02:35
[!]
サンサーラ同盟……それは転生者達同士の相互扶助のための団体である。▼これは彼等の普通とかけ離れた活躍や雑談を描いた作品である。▼※不定期かつ実験的な作品です。▼メインになりそうな原作群▼ジョジョの奇妙な冒険(本編完結!!)▼BLEACH(完結!)▼僕のヒーローアカデミア   ▼皆川亮二作品+ゼロの使い魔(凍結)▼魔法先生ネギま+龍が如く7(薩摩ホグワーツネタあり)▼スーパーロボット大戦OG(完結)▼仮面ライダー銃剣(グレイブ)…(オリジ…
☆10:2
☆9:20
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288,796/1,793/4,497|お気に入り:873|感想:385|投票者:50|平均:1,990 字 除外
連載 72 話
全 298,655 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/03/25
17:18
[!]
犬夜叉たちと奈落の戦いから十数年……この物語は犬夜叉の息子・闘夜の物語である。▼突然の異世界、主人……そして敵……そこで闘夜は多くの出逢い……成長……そして守りたいものを見つける。▼これは戦いの黙示録……そして愛の物語……ゼロとその使い魔のコンビが織り成すドタバタ劇……▼【犬夜叉】と【ゼロの使い魔】のクロスオーバー物語……ここに開幕!
☆10:3
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,626/1,052/949|お気に入り:698|感想:136|投票者:35|平均:4,148 字 除外
連載 561 話
全 5,334,123 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/03/24
18:06
[!]
 黒の剣士と呼ばれた少年がビーストテイマーとなり、使い魔、射手の少女、仲間達と共に生きていく物語。
☆10:16
☆9:33
☆8:11
☆7:7
☆6:6
☆5:13
☆4:4
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):735,397/573/495|お気に入り:2,236|感想:854|投票者:97|平均:9,508 字 除外
連載 104 話
全 1,525,707 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/03/23
15:00
[!]
 遠い昔……悪魔でありながら正義の心に目覚め、魔界の侵略から世界を救った伝説の英雄、魔剣士スパーダ――▼ すでにその伝説もおとぎ話となりつつある時代になっても、彼は人知れず人間界を見守り続けていた。▼ 放浪の旅を続けるスパーダはある日、人間界でも魔界でもない異世界――ハルケギニアへと旅立つ。▼ そのハルケギニアもまた、魔界の悪魔たちが暗躍を行う不穏な世界であった。▼ 歴史には決して記されない、異世界ハルケギニアでの魔剣士スパーダの新たな…
☆10:3
☆9:22
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,189/981/1,050|お気に入り:717|感想:40|投票者:34|平均:14,670 字 除外
連載 42 話
全 362,046 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/03/23
00:00
[!]
 その昔、幕末の京都に人斬り抜刀斎と呼ばれる志士がいた。修羅の如く人を斬ったその男は、明治という新時代で逆刃と不殺の信念を貫いて戦っていた。それが突如、異世界の使い魔としてハルケギニアに召喚させられて―――。▼ これは、剣と心を賭した剣客の、闘いの人生を完遂する物語。そして『ゼロ』と呼ばれ蔑まれた少女が、使い魔を通じて成長していく、そんな和洋折衷な浪漫譚。▼▼これは小説『ゼロの使い魔』と漫画『るろうに剣心』とのクロスオーバー小説です。ス…
☆10:4
☆9:16
☆8:10
☆7:7
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,829/831/1,993|お気に入り:1,261|感想:32|投票者:52|平均:8,620 字 除外
連載 27 話
全 94,215 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/03/20
18:45
[!]
デュエマの歴史上、最も忌み嫌われた存在と言っても過言ではない存在、絶望神サガ。▼殿堂入りに選ばれ、その役目を全うした彼は、殿堂王来空間へと消えていく筈だった。▼しかし何の因果か異世界、ハルケギニアへと召喚されてしまう。▼サガのループが今、異世界で再び始まる!
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,626/190/866|お気に入り:128|感想:26|投票者:13|平均:3,489 字 除外
連載 13 話
全 34,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
12:18
[!]
トリステイン王国が誕生する遥か昔・・・・・。▼「お兄ちゃん。」▼  ▼アンリエッタは、よちよち歩き、少年の元にやってくる。一人のマントを羽織った立派な少年が、アンリエッタの小さな視界に写りこむ。年は大体十代前半、このアンリエッタは三、四歳であるから、十ばかり年上だろうと感じる。▼ ▼「私、嫌だよ、サヨナラするの。・・・・・でも・・・・私、決めたの!お兄ちゃんみたいに強くなるって!お兄ちゃんみたいに困ってる人を助けるんだって!!」▼  ▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,976/60/309|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,690 字 除外
連載 1 話
全 1,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
15:14
[!]
▼初めての作品です。駄目なところがありましたら指摘するようお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124/13/111|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,006 字 除外
連載 41 話
全 340,324 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/03/10
22:30
[!]
オーバーロードとのクロスです。一部、原作解釈の変更や、性格の変わった人物も出てきます。オリジナルキャラも出しますが、主要キャラじゃないです。▼序盤はオリジナル展開です。原作の流れに入るのは少し先になります。▼原作の流れ始まりました。▼これからは双方の描写が、平行に進んでいく事になります。
☆10:2
☆9:10
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):57,889/349/544|お気に入り:350|感想:45|投票者:33|平均:8,301 字 除外
連載 44 話
全 224,331 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/03/10
22:01
[!]
 ゼロの使い魔とファイアーエムブレム風花雪月のクロスオーバー。▼ 風花雪月のネタバレがあるのでご注意ください。
☆10:2
☆9:14
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):62,968/106/211|お気に入り:306|感想:54|投票者:29|平均:5,098 字 除外



この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


技術ガチャってなんだよ(哲学)

推薦作品:日本国召喚 AIに二次創作を書かせてみた 原作:原作:日本国召喚

文字通り、AIが書いたストーリーです。日本が強化されすぎていることもなく、敵が弱すぎるということもありません。あくまでみのろう氏の原作のIFルートと考えて読むといいです。

AI特有のガバガバ描写もそ...
(全文表示)


推薦:レレレ 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧