小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:使い魔 (477件)

連載 115 話
全 1,142,069 字
調整平均:7.38
 7.38
2017/03/01
00:26
[!]
 ルイズによってハルケギニアへと召喚された才人は、同時に自分の宇宙における伝説の光の戦士、ウルトラマンゼロと出逢い、一体化を果たす。それは、ウルトラマンゼロと共に、ハルケギニアに出現するようになった怪獣と侵略者との激闘を繰り広げる日々の始まりであった。▼ 「ゼロの使い魔」と「ウルトラマンゼロ」、ひいては「ウルトラシリーズ」のクロスオーバーです。2ちゃんねるのスレッド「あの作品のキャラがルイズに召喚されました」に投稿している作品を、こちら…
☆10:
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):88,969/236/1,073|お気に入り:242|感想:233|投票者:20|1話:9,931 字 除外
連載 164 話
全 1,006,957 字
調整平均:8.32
 8.32
2017/02/28
23:45
[!]
碌に魔法も使えず、喧嘩っ早い、凡そ貴族らしくない立ち振舞。▼そんなルイズのことを、良く知らぬ貴族は『ゼロ』と嘲笑い、彼女を良く知るものは別の名で呼んだ。▼見目麗しきイーヴァルディは、仲間と共に今日もその剣で世界を駆ける。▼※脳筋ルイズと悪友二人が才人を伴って滅茶苦茶やる話。
☆10:2
☆9:39
☆8:21
☆7:7
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):308,796/1,291/1,407|お気に入り:1,754|感想:295|投票者:79|1話:6,140 字 除外
連載 8 話
全 83,524 字
調整平均:8.28
 8.28
2017/02/28
09:30
[!]
 未来の為に命を賭したアルバス・ダンブルドア。もう終わったと思われた彼の人生だが、あの時計塔から落ちた後、何と異世界へと魂が飛ばされてしまい、目の前には自分を召喚したという桃色髪の小さな少女が立っていた。▼ 魔法使いダンブルドアと魔法使いルイズが出会い、ハルケギニアの歴史は大きく動き始める。▼ ▼ 注意事項 本作品は「小説家になろう」からの移転であり、同時にpixivにも掲載しております。
☆10:3
☆9:23
☆8:9
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):57,759/2,735/656|お気に入り:1,211|感想:26|投票者:48|1話:10,441 字 除外
連載 3 話
全 8,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/28
04:16
[!]
これは夢か現実か、過熱した異世界はついに危険な段階へ突入する。▼ホモのカルテットは異世界を救えるか?▼ついでに淫夢ちゃんは異世界で農耕出来るか!?▼タチャンカは異世界で強さを手に入れれるか?!▼地理とか原作と違うゾ。▼お兄さんゆるして!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,268/352/916|お気に入り:9|感想:8|投票者:0|1話:2,682 字 除外
連載 47 話
全 498,041 字
調整平均:8.69
 8.69
2017/02/28
01:25
[!]
 ゴールデンウィークを目前にしたある日、キテレツ達の前に突然光る鏡が現れます。キテレツの友達の花丸五月ちゃんはその鏡に吸い込まれてしまい、異世界・ハルケギニアへと飛ばされてしまいました。▼ キテレツ達は五月ちゃんを助けるべく、キテレツの発明品でハルケギニアへと乗り込みます……。そこでキテレツ達を待ち受けていたのは、メイジと呼ばれる魔法使い達が魔法を操る不思議な世界でした。▼※本作品はpixivにも同時に掲載しております。
☆10:1
☆9:14
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):54,158/567/415|お気に入り:227|感想:40|投票者:20|1話:10,597 字 除外
 生き残り大尉の使い魔
原作:ゼロの使い魔 作:シータが座ったァァア!!
連載 4 話
全 5,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
23:17
[!]
 ▼ 何百年と栄え、勢力を広げてきた【帝国】 そんな【帝国】はたった一人の将軍の裏切りによって反乱軍に大打撃を受けてしまう。▼ それから程なくして【帝国】が壊滅。一部の生き残りを除いて全ての軍人が虐殺された。▼ これはそんな"一部の生き残り"である一基地の長、強大なる軍団を率いる通称【大尉】の物語。▼ 剣と魔法の世界で、銃と虐殺と裏切りの世界で育った兵士は何を成すのか。それは神のみぞいや、神すら知る所では無い——▼ ▼ ▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,418/1,289/129|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|1話:1,489 字 除外
連載 8 話
全 102,934 字
調整平均:8.11
 8.11
2017/02/27
22:49
[!]
 由緒正しい貴族の血筋を持ちながら、どんな魔法も爆発してしまい『ゼロ』と呼ばれる少女ルイズ。そんな彼女が生まれて初めて成功させた魔法――使い魔召喚(サモン・サーヴァント)で召喚されたのは、見慣れぬ緑衣を纏った青年。彼こそ時を越えて巨悪を打ち倒し、幾度も世界を救った、時の勇者リンクだった。▼ リンクはかけがえのない友を探す旅を続けようとルイズとの契約を一度は拒絶するが、魔法を使えず周りから馬鹿にされるルイズの姿に、かつての幼き日の自分を重…
☆10:6
☆9:31
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):87,703/3,894/960|お気に入り:1,963|感想:109|投票者:68|1話:12,867 字 除外
連載 27 話
全 243,102 字
調整平均:8.68
 8.68
2017/02/27
18:32
[!]
ムーンセルで繰り広げられた、万能の願望器を巡って殺し会う聖杯戦争。月の裏で黒幕を引いた狂える愛は恋する心に倒され、凡作の語り手は主の最期を見届けて己の幕を下ろそうとしていた。だが、闇に完全に呑まれる寸前、役立たずの三流作家を自認する英霊は双月の世界に導かれる。▼ 魔法の使えない気高い落ちこぼれ貴族と、暴言大好きの性悪童話作家は元を越えて巡り会う。▼「では、お前の人生を書き上げよう。タイトルは、そう――」▼
☆10:26
☆9:92
☆8:29
☆7:13
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):318,760/3,788/6,369|お気に入り:3,381|感想:238|投票者:177|1話:9,004 字 除外
連載 16 話
全 216,949 字
調整平均:7.36
 7.36
2017/02/27
17:19
[!]
人間と喰種の狭間の存在である青年、金木研。かれはCCG最強の捜査官、有馬貴将に敗れ、死んだ……はずだった。だが目が覚めると、彼は見た事のない異世界に召喚されていた。目の前には、ゼロと呼ばれる一人の少女の姿があった――――。大切なものを守れなかった青年は、この世界で何を見るのか? ゼロの使い魔と東京喰種のクロスオーバーです。亀更新になると思いますが、よろしくお願いします。
☆10:1
☆9:18
☆8:11
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):102,176/3,485/613|お気に入り:1,562|感想:98|投票者:52|1話:13,559 字 除外
連載 127 話
全 565,922 字
調整平均:5.57
 5.57
2017/02/27
07:26
[!]
本編では75層でクリアされた、だがそれとは別の物語……ソードアートオンライン・ホロウフラグメント、またそれとは違う流れの新たな物語である!!▼キリト「うわあああ!!?なんでそんな物を持っているんだあああ!!?」ΞΞΞΞΞヘ(゚A゚;)シ▼コウキ「ほらほら、ババ抜きの罰ゲームだ!!大人しくこのウェイトレス服とチャイナ服を着ろ!!」ΞΞΞΞΞ⊂( ´゚ω゚`)⊃フヒヒヒ‼←これオリ主(笑)▼ハンク「WWWWWW」m9(^Д^)(指差して爆…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):128,181/1,737/2,477|お気に入り:458|感想:160|投票者:7|1話:4,456 字 除外