小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

依存 (298件)二次 オリ

連載 178 話
全 2,243,509 字
調整平均:9.47
 9.47
2024/03/28
22:30
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:478
☆9:411
☆8:27
☆7:15
☆6:7
☆5:12
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:22
☆0:10
UA(通算/今週/先週):2,355,769/22,424/21,372|お気に入り:9,731|感想:3,449|投票者:992|平均:12,604 字 除外
完結 124 話
全 1,076,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
16:18
[!]
「ずっと憧れていたんだ。物語の中のヒーローに」▼近未来の【世知辛く冷たすぎる世の中】。▼『大人気Web小説の主人公』に憧れた少年がフルダイブ式VRMMOに身を投じ、仮想世界での冒険を開始する。▼しかし、現実は彼の想像をはるかに超えていた。▼実際のゲームで自分だけが特別な力を手に入れられるわけもなく、彼が運悪く引き寄せてしまったのは、『最凶最悪で有名な上級者』。▼その上級者に勝手に見染められた少年は、半ば強制的に最低最悪なチームの仲間入り…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,107/178/271|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:8,682 字 除外
 魂を縛る魔法
原作:葬送のフリーレン 作:首切り役人
連載 2 話
全 11,732 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/03/28
15:36
[!]
アウラが魂を縛り縛られる話。魔法………?
☆10:3
☆9:7
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,630/3,630/-|お気に入り:196|感想:5|投票者:16|平均:5,866 字 除外
連載 63 話
全 116,254 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/03/28
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:7
☆9:96
☆8:16
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,903/19,292/20,503|お気に入り:2,601|感想:83|投票者:134|平均:1,845 字 除外
連載 13 話
全 70,641 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/03/27
12:00
[!]
虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼
☆10:5
☆9:69
☆8:15
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:5
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):82,942/6,602/20,237|お気に入り:2,401|感想:82|投票者:111|平均:5,434 字 除外
連載 47 話
全 476,462 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/03/25
03:24
[!]
異能の力(悪役風味)を手に入れた青年が好きな女の子を助けていい格好しようとしたら人違いだった。▼ゆずソ◯トのサノバ◯ィッチのことを考えながら仮◯ライダー龍騎の「ALIVE A LIFE』を聞いていたら思いつきました。▼なろう、カクヨムでも連載してます。▼なろう https://ncode.syosetu.com/n4788ib/▼カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330652846755131
☆10:19
☆9:89
☆8:18
☆7:11
☆6:7
☆5:8
☆4:6
☆3:5
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):281,714/5,531/493|お気に入り:3,048|感想:109|投票者:171|平均:10,137 字 除外
連載 76 話
全 896,880 字
調整平均:6.41
 6.41
2024/03/23
21:20
[!]
主人公・シャミ子こと吉田優子を自覚系無害型ヤンデレにしてしまった転生者・平地白哉。▼彼はシャミ子が暴走するのかどうか分からない恐怖に耐えながらも、原作崩壊を阻止できるのだろうか?▼この小説は、シャミ子生誕の日が近づいてきたのを知ったことで投稿を始めることに決めたものです。基本は1・2話作り溜めて、毎週土曜日にて投稿してますが、きまぐれな編集ペースでやってるため週一よりも早く投稿したり遅く投稿したりと不定期に最新話を更新することになり得る…
☆10:3
☆9:13
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):49,501/294/504|お気に入り:397|感想:86|投票者:38|平均:11,801 字 除外
短編 53 話
全 378,897 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/15
21:00
[!]
【1話】▼下心バッキバキのトレーナーがトウカイテイオーに改心させられる話▼【2〜最新話】▼下心バッキバキのトレーナーがトウカイテイオーと一緒に曇ったり湿ったりしながら純愛に目覚めたり共依存に陥ったりする話▼【他ウマ娘編】▼他ウマ娘の場合の話▼※1話完結(一部例外ある上にアドマイヤベガの話に至っては6話あります▼テイオーが湿らない話もなくはないです(例えば13話とか▼
☆10:43
☆9:117
☆8:24
☆7:22
☆6:7
☆5:5
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):483,629/370/1,206|お気に入り:3,741|感想:302|投票者:235|平均:7,149 字 除外
連載 106 話
全 759,719 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/03/11
06:00
[!]
ドロドロしたクソデカ感情の矢印を向け合う関係性ってイイよね!!
☆10:18
☆9:78
☆8:14
☆7:7
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):334,720/332/552|お気に入り:1,895|感想:545|投票者:142|平均:7,167 字 除外
連載 138 話
全 321,860 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/03/10
21:09
[!]
「貴方様は私の主。私の光。私の全て」▼ 妹の墓参りから帰る途中、ふと意識が途絶え、目が覚めると礼拝堂で倒れていた青年、安藤隆。そこで出会ったのは、ひとりの美しい修道女。▼ その出会いこそ、全ての始まりにして終わり。▼ ーーー少女は静かに、ただ一途に、乱れ狂う。▼ ▼ ※なろうでも投稿してます。▼ ▼
☆10:37
☆9:103
☆8:18
☆7:10
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):317,408/397/753|お気に入り:3,589|感想:105|投票者:183|平均:2,332 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧