小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

保護者 (70件)二次 オリ

連載 261 話
全 915,047 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/04/25
13:02
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:412
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:38
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:80
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,646,994/15,793/22,183|お気に入り:9,358|感想:1,326|投票者:957|平均:3,506 字 除外
連載 224 話
全 730,943 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/04/01
00:00
[!]
「異界転生譚 ゴースト・アンド・リリィ」公式スピンオフ!▼ 異界転生譚シリーズ第二段、堂々開始!▼  古槍 紙月(ふるやり しづき)二十二歳。男性。大学生。趣味は資格取得とMMORPG。そんなどこにでもいそうな経歴の持ち主である紙月は、ある日突然、見知らぬ世界で目覚めるや化け物に襲われることに。▼ MMO内の相棒であったMETOの助けもあり、ゲームの魔法を使って化け物を退ける紙月たち。どうやら彼らはゲームの体で異世界に飛ばされてしまった…
☆10:6
☆9:27
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,840/67/105|お気に入り:511|感想:84|投票者:51|平均:3,263 字 除外
連載 12 話
全 97,544 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/03/29
04:27
[!]
少年は嘗て大望を抱いた。画面の向こう側で活躍し、見る者全てをタギらせた『ガンスリンガー』に憧れ、それに至ろうと人生を捧げた。▼だがその努力は実を結ぶことなく枯れてしまい、夢は命と共に無情に散ってしまう。▼その後少年は夢と共に別世界へと転生するが、そこは銃が全く発達してない世界。だが今更その程度では夢への道筋は途絶えない。▼───そして少年は歩み始める。陰を名乗る実力者の隣で、夢の先へ。▼
☆10:0
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,809/170/251|お気に入り:533|感想:20|投票者:16|平均:8,129 字 除外
連載 5 話
全 21,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
18:04
[!]
たぬきもいるよ!尚オス▼両親を亡くした身長低め主人公が保護者のデカつよ妖怪の背中に隠れて石投げたり、身を張ったりして頑張る話▼虎の威を借るチキン、たまに軍鶏、歩く姿はポメラニアン▼カクヨムにも投稿しています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,392 字 除外
連載 15 話
全 217,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
19:49
[!]
「────宇宙(そら)を見てみたいんです。いつか。」▼少女────篠ノ之箒は、空を埋め尽くす小惑星帯(アステロイドベルト)を指差して口にした。▼現実と分岐した並行世界の延長線上にある時代。
小惑星群衝突と全面核戦争による食糧・エネルギー資源の慢性的な不足。▼巨大海洋プラットフォーム船《コロニア》によって外洋に退避し、厄災から逃れた権力者達は【白騎士事件】を起こし、IS《インフィニット・ストラトス》による武力を用いた世界統治を行い、荒廃し…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,059/16/27|お気に入り:40|感想:19|投票者:2|平均:14,491 字 除外
連載 28 話
全 254,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/09
18:00
[!]
転生者の男主が空条承太郎と友情(ブロマンス風)を育む、このシリーズhttps://syosetu.org/novel/284274/の続編。▼男主とジョジョキャラ達(1~6部)の大学生活や社会人生活の話を、時系列バラバラで投稿していく予定。▼友愛がますます重くなっている承太郎と、男主を囲っているジョースター家。その他、男主保護者(ジョースター家公認、非公認が混在)のジョジョキャラ達などが登場します。▼※pixivにて、heartという名…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,813/71/129|お気に入り:115|感想:10|投票者:2|平均:9,090 字 除外
連載 49 話
全 337,799 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/01/04
00:00
[!]
カンピオーネ!のssを書きたいが、原作が未完な上に終わらせ方が思いつかない。▼じゃあ完結作品とクロスオーバーさせたらエエやん。▼じゃあ絡ませやすい? ネギま!にしよう。▼―――――そんな痛い妄想からできた地雷臭漂う作品である。▼*一話前書きの注意事項を必読してください。▼
☆10:46
☆9:434
☆8:97
☆7:39
☆6:24
☆5:32
☆4:12
☆3:11
☆2:13
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,065,758/1,362/1,844|お気に入り:12,456|感想:1,261|投票者:732|平均:6,894 字 除外
 逆行者 姫川大輝
原作:推しの子 作:ねいびー
未完 20 話
全 72,591 字
調整平均:8.05
 8.05
2023/11/11
00:23
[!]
【前日譚】あらすじ▼【速報】若手人気俳優・星野アクア死去▼「星野が、殺された…?」▼大人気タレントが19歳を目前にして実の父に性的暴行の末に殺害されるという非常にセンセーショナルなニュースは世間に衝撃を与え、彼を悲劇の少年として奉り上げた。▼ーーーしかし、実際の彼は復讐に生きた人間だった事を周囲の人間は知っている。▼「貴方が帰ってきてくれるなら、他の事なんて、ぜんぶどうでもよかった…」▼「全てはお前が仕組んだんだろう、アクア」▼彼は周囲…
☆10:1
☆9:15
☆8:1
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,493/62/95|お気に入り:387|感想:45|投票者:26|平均:3,630 字 除外
連載 6 話
全 39,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/11
00:04
[!]
 椚ヶ丘に存在している落ちこぼれクラス、3年E組。▼ 癖のあるE組の生徒の中に、一際癖の強い生徒が一人いた。▼ その生徒は新宿で情報屋をやっている眉目秀麗な青年が暮らしているマンションの一室にて暮らしながら、E組での生活を送っている。▼ しかし、そんな彼女の目の前に、ある日変わった教師がやってきて……?▼ 非日常が続く東京の一角で、さらにやってきた非日常。まさかの事態に頭を悩ませながらも、少女は最後の一年を謳歌する。▼ 暗殺教室×デュラ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,218/25/24|お気に入り:51|感想:0|投票者:1|平均:6,520 字 除外
連載 63 話
全 403,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/02
19:20
[!]
このままずっと幸せが続くと思っていたが祐希が亡くなったことによりそれは崩れ去った。▼兄のいなくなった世界を受け入れられず、涙が枯れ果てるまで嘆き悲しんだあと、徐々に実感が湧き、兄のいなくなった世界に居たくないと学校から自ら飛び降り命を断った。……はずだった。▼次に気づいたときそこは彼女の知る世界ではなかった。彼女は第二の人生を歩むことになっていた。▼彼女の生まれ落ちた家は魔法使いの一族であり父が亡くなり、母親との二人暮らしであった。母親…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,721/3/9|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:6,401 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧