小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

俺っ娘 (27件)二次 オリ

連載 5 話
全 25,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
00:06
[!]
 ある日、赤い瞳の少年ではなく少女となっていたと気付いた。▼ 自分なりの興味で勉学を積んでいただけなハズの少女が辿り着くべき『運命』は?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,653/2,839/814|お気に入り:46|感想:6|投票者:0|平均:5,065 字 除外
連載 49 話
全 104,114 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/02
19:00
[!]
これは、主人公君がバークスとライネルに作られたリィエル・レプリカの一人に転生して、生きるために全力で逃走する話です。▼その後、色々とやらかすけど。▼※アンチ・ヘイトは念の為です。▼※色々適当ですが、それでも良いという人は是非見ていってください。▼あ、それとX(twitter)始めました!▼マジで大した事ポスト(ツイート)してないですが、興味があったら見ていってください!▼X(twitter)での作者の名前は厄桜ツキアですよ〜!(中二病だ…
☆10:10
☆9:62
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,948/618/856|お気に入り:1,663|感想:118|投票者:93|平均:2,125 字 除外
連載 18 話
全 42,996 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/03/24
04:09
[!]
妖怪の賢者の式神、九尾の狐の娘は外の世界での結界の管理を任された。彼女はそこで何を思い、何を得、何を失ったのか。───そして時は経ち彼女は故郷へと帰ってきた。これはそんなお話。▼以前投稿していた小説を書き直したものです。なので実質処女作なので温かい目で見守ってください。▼急に話の細部を変更する可能性がありますけど大筋は変えないつもりです。▼私の時々進捗を呟いたりするTwitterアカウントです→https://syosetu.org/?…
☆10:6
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,589/33/57|お気に入り:191|感想:16|投票者:24|平均:2,389 字 除外
連載 14 話
全 22,681 字
調整平均:5.56
 5.56
2024/02/08
17:00
[!]
人生の終わりを迎えた男は、神様の手によって転生させられた。▼いつも気を遣って生きてきた男は女になり、そしてあの男と出会いどう変わるのか。▼結末はきっと、、、▼もしかしたら終わらない可能性が高いです。▼気が向いたら投稿するので、たま~に覗いてください!
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,679/27/28|お気に入り:139|感想:4|投票者:9|平均:1,620 字 除外
完結 47 話
全 148,749 字
調整平均:7.61
 7.61
2023/07/04
12:00
[!]
魔法少女にTS転生した元ぼっちくんがダンジョン配信をしたり、他の魔法少女とわちゃわちゃする話。▼基本コメディー、一部曇らせあり。▼※カクヨム、小説家になろうでも投稿しています。▼
☆10:3
☆9:20
☆8:6
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,739/106/110|お気に入り:744|感想:14|投票者:46|平均:3,165 字 除外
連載 55 話
全 410,908 字
調整平均:7.71
 7.71
2023/06/03
09:00
[!]
原因不明でTS少女化した主人公!なぜか傍らにはゲームでの元パートナーが!?しかも日本中でポケモンが現れてる!?政府とかのお偉いさんがてんやわんやな中、主人公はパートナー達と共に平穏に暮らしていけるのか!?▼「俺に出来る金儲け・・・これだ!」▼俺っ娘系ポケモン配信者、爆誕?▼というか、作者はこれちゃんと続けられるのか!?▼※とあるポケモンTS系ssをリスペクトしている部分があります。
☆10:18
☆9:79
☆8:19
☆7:18
☆6:9
☆5:13
☆4:4
☆3:5
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):379,365/151/210|お気に入り:3,981|感想:392|投票者:184|平均:7,471 字 除外
連載 20 話
全 80,109 字
調整平均:5.78
 5.78
2022/09/11
13:08
[!]
可愛い顔のせいで幼い頃から女の子扱いされることが多い。▼そんなコンプレックスを抱く木下 優は、下校途中に妖しく佇む黒いモヤモヤを目にする。▼なにかにとり憑かれたかのようにそのモヤモヤを触ってしまった優は、なんと女の子になってしまう!▼「俺が女の子になってる?!男とイチャイチャだとぉ?んなのありえるかぁぁ!」▼ツンデレ俺っ娘の、奇妙な恋物語が始まる▼※作者は腐っていません。主人公も段々と女の子らしくなったりならなかったり…▼小説家になろう…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,083/5/3|お気に入り:193|感想:8|投票者:9|平均:4,005 字 除外
完結 15 話
全 60,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/27
21:00
[!]
ムロタウンにある石の洞窟。▼預かった荷物を届ける為にそこへ訪れたハルカは女の子が襲われている姿を目撃する。▼急いで助け出した少女を連れてポケモンセンターへ向かったハルカ。その出会いは彼女の旅に影響を与えるものとなる。▼※本作は読者様が原作をプレイ済みである事を前提としています。▼【Fantia】にて、最終話まで公開済みの作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,303/7/13|お気に入り:81|感想:12|投票者:0|平均:4,007 字 除外
連載 3 話
全 4,963 字
調整平均:5.62
 5.62
2022/04/25
04:22
[!]
The WINNER▼××年、凱旋門賞▼己の身を削り走ったそのウマ娘は、日本初の凱旋門賞バとなった。絶対たる皇帝に2度の土をつけた、黒鹿毛の快速重戦車。そのウマ娘の名は...▼まぁケガして引退したんですけどね▼
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,705/9/11|お気に入り:228|感想:3|投票者:8|平均:1,654 字 除外
連載 2 話
全 7,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/10
22:10
[!]
筋肉達磨と女占い師の叛逆の話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,112/-/3|お気に入り:46|感想:5|投票者:2|平均:3,776 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧