小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (31件)二次 オリ

連載 39 話
全 288,984 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/01/06
22:07
[!]
アメリカから桐乃を連れ帰ってきた京介。 ▼そこに彼の求める平穏な生活はあるのか?▼桐乃が、黒猫が、あやせが、京介を振り回す日々が帰ってきた!? ▼原作六巻途中からの分岐ストーリー。アニメでいえばちょうど一期が終了した後からの物語になります。 ▼内容は京介を中心にしたラブコメディです。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:31
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,148/50/72|お気に入り:1,834|感想:30|投票者:55|平均:7,410 字 除外
短編 1 話
全 6,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/07
05:34
[!]
俺妹のアニメ最終回のその後にこんなことがあったらいいなあと思って書いてみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,242/-/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:6,176 字 除外
連載 12 話
全 72,857 字
調整平均:8.89
 8.89
2020/09/25
01:33
[!]
ある日突然妹が出来た!▼3年前、一人っ子だった高坂京介の前に突如やってきたのはブリジット・エヴァンス・高坂。金色ポニテの英国系妹だった!?▼これは、俺の妹がブリジットだった場合の物語▼
☆10:5
☆9:21
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,501/7/9|お気に入り:1,679|感想:60|投票者:34|平均:6,071 字 除外
連載 33 話
全 141,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/16
18:33
[!]
『けいおん!』がメインのクロスオーバー作品です。▼主役はオリ主となります。▼注)かなり騒がしい文体で読みにくいかもしれません。▼クロスオーバー先の作品を視聴されてない方々には内容の把握に難のあるSSかもしれません。筆者の能力不足からです....▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,848/1/8|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:4,288 字 除外
完結 39 話
全 166,541 字
調整平均:8.18
 8.18
2020/02/09
13:07
[!]
三年生になった比企谷八幡のもとに新一年生として総武高校に入ってきた高坂桐乃。彼女は中学を卒業し、兄との恋人関係が終了したばかりだった。▼てなわけで俺ガイルの三年生編と俺妹のアフターストーリーになるifでございます。
☆10:29
☆9:86
☆8:20
☆7:10
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):505,079/75/111|お気に入り:3,718|感想:292|投票者:184|平均:4,270 字 除外
短編 2 話
全 10,489 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/04/06
13:15
[!]
中二病、妹にひなた。▼あれ? どこかに同じような人物が…▼中二病みゃー姉を見て、衝動的に書いてしまいました。▼本当は1話で終わらすつもりだったので、長くはならない予定の作品です。
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,786/2/3|お気に入り:29|感想:5|投票者:8|平均:5,245 字 除外
完結 7 話
全 34,938 字
調整平均:8.53
 8.53
2019/02/25
23:40
[!]
本編においてまったく関わりがなかった田村 麻奈実の弟である田村 いわお。そんな彼がある日原因不明の病により高熱を出して意識不明の重体になってしまった。しかしそれも一週間で収まり身体は健康に戻った。だが………『中身はそうじゃなかった』。▼記憶はあるのに本人の意識がまったく別人のようになってしまったのだ。それもとあるブラックな運送屋の見習い水夫のように…………。▼これはそんな『ロック』が姉の為に頭を使って姉の恋を成就させる話である。
☆10:2
☆9:31
☆8:10
☆7:7
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,468/10/3|お気に入り:742|感想:32|投票者:53|平均:4,991 字 除外
連載 34 話
全 191,131 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/01/06
15:04
[!]
俺、新垣京介には妹がいる。▼新垣あやせ。俺の理想の容姿をもった少女だ。▼ちょっと待て、妹が理想のタイプなんて認められねぇ!▼もし新垣あやせが妹だったらという原作再構成ものです。▼楽しんでもらえたら幸いです。▼
☆10:12
☆9:79
☆8:28
☆7:19
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283,441/24/33|お気に入り:3,572|感想:143|投票者:161|平均:5,622 字 除外
連載 2 話
全 3,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/05
09:25
[!]
俺妹のキャラたちが、ネト嫁のレジェンダリーエイジを始めるお話です。▼初めての二次創作です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):866/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,511 字 除外
連載 71 話
全 234,475 字
調整平均:2.62
 2.62
2018/03/28
21:07
[!]
100の諸侯を束ねる魔道王国エロス。その頂点に君臨する10歳の魔王子と彼のハーレム候補になった少女が織りなす、ちょっとエッチな恋愛ファンタジー。第1章メルル章ではみっくみくな少女に初恋をしてラブラブ。第2章のキリノの章では実の姉に甘えてラブラブ。第3章まどかの章では奴隷少女へのドス黒い支配欲が芽生えてラブラブ。サブタイトルに含まれるパラメーターは各話のエッチ度です。 ☆☆☆恋愛要素なし ★☆☆萌え ★★☆ラブラブ ★★★ちょっとエッチ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,129/1/5|お気に入り:47|感想:0|投票者:8|平均:3,302 字 除外



ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
彼女は道場の娘です。武士っ...
(全文表示)


推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


『デッドプール』とは誰か?

推薦作品:ジーニーの祈り 原作:原作:デッドプール


今では日本のアメコミナード達どころか、映画館でも大活躍の『デッドプール』。そんな人気絶頂なスーパーヒーローのオリジン(始まりの物語)です。

語り部は彼自身。こちら側に話しかけるメタ展開とふざけた...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧