小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

俺の青春ラブコメは間違っている。 (110件)二次 オリ

連載 21 話
全 78,931 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/22
06:00
[!]
【青春とは愚かさを煮詰めた公害に他ならない】▼【あの中学での間違いを勝手に逆恨みするばかりだ】▼【そんな公害の一例を挙げよう】▼【目は闇を映すばかり】▼【青春と言う言葉の成り立ちからして可笑しな物だ】▼【告白なんてするべきで無かった】▼【結論を言おう】▼【この社会的、人道的に間違った関係はいつからだったか】▼【くだらない日常を『青春』などと呼び、先を見据えずに騒ぎ立てるしか能の無い愚か者どもよ。くだらない欺瞞と言うスパイスで誤魔化しただ…
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,408/2,772/366|お気に入り:474|感想:21|投票者:23|平均:3,759 字 除外
連載 13 話
全 25,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
01:19
[!]
アグネスタキオンの実験直後、一人の異邦人が現れた。その名は比企谷八幡。彼は、ウマ娘という種族が存在する世界で、何を見つけるのだろうか。▼2023-04-18からpixivにて投稿している作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,105/83/160|お気に入り:107|感想:1|投票者:3|平均:1,996 字 除外
未完 18 話
全 45,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
07:25
[!]
1年生の3学期、比企谷八幡のクラスに名前がいかにもモブっぽい転入生がやってきた。▼これはそんな二人の織り成す一種の物語である。▼注意事項▼解釈違い等々の可能性あり。▼見切り発車、プロットなし。▼二次創作並びにハーメルン初投稿。▼奉仕部が材木座に対して言った小説の感想より酷い場合は削除等検討します。▼キャラ崩壊・改変、及び残酷な描写は念のためです。▼葉山アンチかもしれません。▼表記揺れのタイトルでタグを入れております。が、気にしないでくだ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,971/34/54|お気に入り:80|感想:2|投票者:4|平均:2,547 字 除外
連載 2 話
全 5,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/11
02:05
[!]
これは比企谷八幡と氷川紗夜の甘くて尊い物語です。▼なお、pixivでも連載中!こちらは少し手直しを入れての投稿となりますので、ストーリーが若干違う場面があります。▼https://www.pixiv.net/novel/series/7511252
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,970/19/26|お気に入り:55|感想:0|投票者:3|平均:2,540 字 除外
連載 731 話
全 4,226,119 字
調整平均:3.14
 3.14
2023/06/20
22:41
[!]
黄金の魂と邪悪の化身の魂が融合し、転生した少年、比企谷八幡。▼ふたつの記憶と力を引き継いだ少年が同じ転生者や星の一族と黄金の精神と出会うとき、奇妙な物語は再び始まってしまう。▼「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」と「ジョジョの奇妙な冒険」のクロスオーバー作品です。▼前半はジョジョ(第5部終了から3年後~第6部)、後半は俺ガイルの原作を中心に展開しようと思います。▼時系列はジョジョの年表を基準で行きます。▼俺ガイル勢は八幡、いろは、…
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:5
☆1:25
☆0:3
UA(通算/今週/先週):422,706/54/125|お気に入り:753|感想:1,327|投票者:53|平均:5,781 字 除外
連載 61 話
全 378,630 字
調整平均:3.84
 3.84
2022/12/28
01:51
[!]
2095年。日本最強魔法師集団十師族には、その存在を守護する六つの家があった。▼即ち、葉山、雪ノ下、川崎、折本、平塚、――そして、比企谷。▼しめて、これら六つの家を『六道』と呼ぶ。▼アンチ・ヘイトは一応の保険です。▼クロスオーバータグについても必須タグであるため付けているのですが、厳密に言えばこの作品はパロディとオリジナルの掛け合わせなのでダブルパロディの方がニュアンス的には近いです。ダブルパロディとも違うしタグ付けに迷っていますが。▼…
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):221,846/94/136|お気に入り:972|感想:51|投票者:38|平均:6,207 字 除外
連載 17 話
全 43,360 字
調整平均:5.62
 5.62
2022/11/07
12:12
[!]
「いや、いきなり修学旅行ってまじかよ……」▼生粋のぼっち……とももはや言い難くなった根暗少年・比企谷八幡は、キスショットを救い自分も人間もどきとして生きていくことを決めた——————しかしそこで彼の物語は終わりではなく、むしろ始まりだった。▼『一度怪異に遭ってしまうと再び怪異に遭いやすくなる』▼専門家・忍野メメのその予言の如き言葉通りに、八幡の学校生活は怪異で溢れ始める。▼猿の手。▼重し蟹。▼障り猫。▼迷い牛。▼彼の出遭いは八幡に、彼の…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,814/11/16|お気に入り:197|感想:8|投票者:8|平均:2,551 字 除外
短編 2 話
全 7,407 字
調整平均:6.64
 6.64
2022/10/14
20:51
[!]
疲れ果てた青年と自分を見失った少女の物語。
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,079/7/7|お気に入り:66|感想:3|投票者:13|平均:3,704 字 除外
連載 3 話
全 10,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/24
00:40
[!]
比企谷八幡は、みんなが忘れてしまった少女の記憶を持っていた。彼女の名前も顔も声も思い出せないが、思い出だけは胸に刻まれていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,563/-/4|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:3,466 字 除外
連載 2 話
全 2,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/20
00:46
[!]
とある任務によって昔みたいに魔術を使えなくなったハチマン・ヒキガヤは組織を辞める時に女王陛下から個人的な依頼を受ける▼ハチマンは依頼のためアルザーノ帝国魔術学院に入学し平和に過ごしていたが、ある日ロクでなしの親友が講師として来て様々な事件に巻き込まれていく▼ロクでなし魔術師講師と禁忌目録とやはり俺の青春ラブコメは間違っている。のクロス作品です。▼文才のないバカの自己満足小説ですがそれでもよければどうぞ!!▼不定期更新です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,280/1/2|お気に入り:48|感想:1|投票者:2|平均:1,141 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


同原作推薦一覧