小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

俺ガイルメンバー (12件)二次 オリ

連載 5 話
全 30,033 字
調整平均:3.38
 3.38
2021/04/04
22:00
[!]
もしも八幡たち俺ガイルメンバーがワールドトリガーの世界でボーダー隊員だったら....というお話です。▼おかしな点もあるかもしれないですが暖かく見守ってくださると嬉しいです!▼それと不定期更新なので続きは気長に待っていただければ幸いです。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,583/10/6|お気に入り:186|感想:3|投票者:10|平均:6,007 字 除外
完結 20 話
全 91,113 字
調整平均:8.29
 8.29
2020/12/28
22:01
[!]
俺ガイルメンバーが異世界に行く話ですが材木座だけ扱いが違います。▼八幡、隼人達全員チートキャラですが材木座は・・・▼元ネタはラノベのタナカ異世界なりあがりとコミックの異世界もうかえりたいから取ってます。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,911/5/13|お気に入り:73|感想:6|投票者:7|平均:4,556 字 除外
連載 10 話
全 13,205 字
調整平均:4.71
 4.71
2020/10/18
23:21
[!]
ケンイチの世界に俺ガイルメンバーをぶっ込んでみた、そんな感じのお話・・・・かもしれない。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):21,126/7/5|お気に入り:131|感想:13|投票者:7|平均:1,321 字 除外
連載 4 話
全 4,267 字
調整平均:1.89
 1.89
2020/02/27
17:32
[!]
こんにちは、結衣です。▼なんて俺ガイル 俺のラブコメはこうだった がUA2万を記念して新しく小説を投稿しようと思います。▼今回は今現在ハマっている オーバーロードと俺ガイルのクロスオーバーです!▼因みに雪ノ下等俺ガイルメンバーはだす予定です。▼因みに雪ノ下以外由比ヶ浜メンバーは冒険者として登場予定です。▼詠唱は無詠唱と詠唱ありを出す予定です、詠唱は適当です。▼感想 評価 宜しくお願いします!!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,025/2/10|お気に入り:95|感想:2|投票者:11|平均:1,067 字 除外
連載 5 話
全 16,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/30
10:55
[!]
俺ガイルとヒロアカのクロスオーバーです。▼俺ガイルとヒロアカのクロスオーバー読んでて、(ん?八幡の個性って名前通りでもいけるんじゃね?)と考え、妄想を繰り広げるだけの作品です▼ヒロアカの魅力の一つは、名前縛りの個性じゃね?的なノリ▼以前、俺ガイルメンバー無しでちょっとだけ書いていたんですけど▼その後の話を書こうとした時に、八幡のヒーローとしての“原点”がないと話進まないことに気づいたので、俺ガイルメンバーを少し入れて、書き直しての投稿で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,766/2/5|お気に入り:148|感想:5|投票者:3|平均:3,262 字 除外
連載 8 話
全 17,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/17
09:00
[!]
三年生に進級して少し経った頃に▼八幡はいつも通りの日常を過ごしていたが▼ある日、突然校内に響き渡る校内放送によって▼彼は非日常を過ごす事になる。▼俺ガイル×ゾンビ物です▼初投稿の作品なので話の辻褄が合わないかもです。▼インフェクションのストーリーを元にしているので八幡が八幡してない所もあります。キャラは主に俺ガイルメンバーですが、インフェクションのキャラも出していこうと思います。▼キャラの設定も少し変えているのでご了承ください。▼そして…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,920/2/6|お気に入り:47|感想:3|投票者:0|平均:2,152 字 除外
連載 3 話
全 6,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/08
07:00
[!]
海浜総合高校との合同クリスマスパーティ企画が難航している最中、平塚先生の提案で海洋テーマパーク『LeMU』に向かうことになった比企谷八幡たち――束の間の休息を楽しむはずだったが、まさかの事件に巻き込まれる。▼▲俺ガイルでディスティニーランドに行っていた部分を海洋テーマパーク『LeMU』に変えたものです。▼▲俺ガイルとEver17のクロスオーバーとなっています。▼▲Ever17では海洋テーマパーク『LeMU』という舞台と引き起こされる『事…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,464/-/1|お気に入り:19|感想:3|投票者:2|平均:2,048 字 除外
連載 3 話
全 3,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/21
00:23
[!]
比企谷八幡と比企谷小町をゲーム実況者にしてみた▼イメージにある兄弟実況者をイメージとして書きます。▼つまりゲスいです。▼学校のイベントも書きます▼ただキャラ崩壊もしています▼色んなゲームの名を出して行きます▼ヒロインは未定ですが…おつ○ちポジのメンバーは▼俺ガイルメンバーの誰かにしています。▼小町→妹者 八幡→兄者の名でゲーム実況者として活躍させます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,503/-/1|お気に入り:109|感想:10|投票者:2|平均:1,041 字 除外
連載 4 話
全 38,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/24
18:00
[!]
この世界は魔王と魔族が幅を利かせてばかりで、人間にはとても生きにくい世界だった。▼伝説の勇者様とやらが、この世界に現れたらしい魔王と激闘の末、世界を平和にしたのが10年前。▼新たな魔王が現れたのが確か5年くらい前だったかね。▼とにかく、その勇者様がもう一度世界を救ってくれるもんだと思っていたが、そうはいかないのが世界の現実らしい。▼とっくに死んじまったらしい勇者様の子どもが今度は世界を救うんだとよ。▼バカらしい、人間なんて命を賭けてまで…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,585/-/2|お気に入り:39|感想:7|投票者:3|平均:9,503 字 除外
未完 16 話
全 67,031 字
調整平均:6.71
 6.71
2016/04/06
21:06
[!]
とある事情から千葉にいる家族の元を離れ、山奥の片田舎で祖母と二人暮しを始める八幡。▼そこで平穏無事な暮しを送ろうと思うのだが、一人の少女、雪ノ下陽乃と出会うことで彼の生活は思いもよらぬ方向へと進んでいく。▼どうして八幡は田舎で暮らすことになったのか。▼陽乃との関係はどうなっていくのか。▼クソ田舎で繰り広げられる新たなぼっちライフがここに開幕。▼オリジナル設定多めです!▼ヒロインは陽乃ですが他のキャラも出していきたいとおもいます。 ▼※田…
☆10:4
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):103,836/6/36|お気に入り:720|感想:50|投票者:28|平均:4,189 字 除外



俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~【完結済】

推薦作品:俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~【完結済】 原作:原作:ロックマン


皆様ご存知の古参アクションゲームシリーズ「ロックマン」。

その物語でも特に「公式的に明言されていない要素マシマシ」と言える、主要キャラクターの一人『Dr.ワイリー』。
そんな彼と彼が生み出す歴代ボ...
(全文表示)


推薦:Phenomenon 評価: (参考になった11ならなかった1)


六千余字の短編ながら濃い目の史実モノ

推薦作品:【バ名は9文字以下です】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

日本においては競走馬名は2文字以上、9文字以下と規定されている。「ゴ」や「マチカネタンホイザー」という名前は認められない。そのウマ娘はその長いウマソウル名故にレースに参加することはできなかった……

...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった26ならなかった3)


同原作推薦一覧