小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

俺妹 (16件)二次 オリ

連載 39 話
全 288,984 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/01/06
22:07
[!]
アメリカから桐乃を連れ帰ってきた京介。 ▼そこに彼の求める平穏な生活はあるのか?▼桐乃が、黒猫が、あやせが、京介を振り回す日々が帰ってきた!? ▼原作六巻途中からの分岐ストーリー。アニメでいえばちょうど一期が終了した後からの物語になります。 ▼内容は京介を中心にしたラブコメディです。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:31
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,151/53/72|お気に入り:1,834|感想:30|投票者:55|平均:7,410 字 除外
短編 1 話
全 6,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/07
05:34
[!]
俺妹のアニメ最終回のその後にこんなことがあったらいいなあと思って書いてみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,242/-/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:6,176 字 除外
完結 39 話
全 166,541 字
調整平均:8.18
 8.18
2020/02/09
13:07
[!]
三年生になった比企谷八幡のもとに新一年生として総武高校に入ってきた高坂桐乃。彼女は中学を卒業し、兄との恋人関係が終了したばかりだった。▼てなわけで俺ガイルの三年生編と俺妹のアフターストーリーになるifでございます。
☆10:29
☆9:86
☆8:20
☆7:10
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):505,084/80/111|お気に入り:3,718|感想:292|投票者:184|平均:4,270 字 除外
連載 2 話
全 2,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/01
06:00
[!]
すべてを終わらせて、平和な日常を取り戻した上条当麻。▼だが、そんな平穏も長くは続かなかった。▼父刀夜に急に義妹が出来た、と言われ、実家に赴いた彼が見たものとは……▼少年はそこで過去と向き合う。▼───科学と魔術が交差するとき、物語は始まる。▼ ▼注意▼俺妹勢をあまり出すつもりはありません。▼世界観、キャラ、雰囲気が悉く幻想殺しにそげぶされました。▼それでもいいよと言ってくれる方は、どうぞよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,201/1/3|お気に入り:31|感想:3|投票者:3|平均:1,430 字 除外
完結 7 話
全 34,938 字
調整平均:8.53
 8.53
2019/02/25
23:40
[!]
本編においてまったく関わりがなかった田村 麻奈実の弟である田村 いわお。そんな彼がある日原因不明の病により高熱を出して意識不明の重体になってしまった。しかしそれも一週間で収まり身体は健康に戻った。だが………『中身はそうじゃなかった』。▼記憶はあるのに本人の意識がまったく別人のようになってしまったのだ。それもとあるブラックな運送屋の見習い水夫のように…………。▼これはそんな『ロック』が姉の為に頭を使って姉の恋を成就させる話である。
☆10:2
☆9:31
☆8:10
☆7:7
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,468/10/3|お気に入り:742|感想:32|投票者:53|平均:4,991 字 除外
連載 34 話
全 191,131 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/01/06
15:04
[!]
俺、新垣京介には妹がいる。▼新垣あやせ。俺の理想の容姿をもった少女だ。▼ちょっと待て、妹が理想のタイプなんて認められねぇ!▼もし新垣あやせが妹だったらという原作再構成ものです。▼楽しんでもらえたら幸いです。▼
☆10:12
☆9:79
☆8:28
☆7:19
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283,442/25/33|お気に入り:3,572|感想:143|投票者:161|平均:5,622 字 除外
連載 145 話
全 1,058,501 字
調整平均:3.29
 3.29
2018/12/31
21:25
[!]
ラブライブ!…それは、自分たちの学校を盛り上げようと頑張る9人の少女たちのストーリー。▼そんな物語にも数多くのパラレルワールドが存在する。▼本来あり得ない人たちとの出会いがあったり、アニメ等には出てこない幼馴染の登場する世界があったり、そんなパラレルワールドの中の新しい物語。▼夢を見た…。9人の少女たちが踊るきれいなステージを…その中には知っている顔も何人かいた。そんな夢に見とれていた自分がいた。それが現実になるのかはわからない。だけど…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,432/3/5|お気に入り:126|感想:25|投票者:7|平均:7,300 字 除外
連載 2 話
全 3,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/05
09:25
[!]
俺妹のキャラたちが、ネト嫁のレジェンダリーエイジを始めるお話です。▼初めての二次創作です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):866/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,511 字 除外
連載 15 話
全 98,307 字
調整平均:5.67
 5.67
2017/04/06
23:24
[!]
俺妹と俺ガイルのクロスです。▼俺妹は原作だと京介たちの学校名が不明なので、総武校ということにしてしまいました。▼作中時期は5月くらい。▼俺ガイルなら2巻のチェーンメール事件と川崎弟の依頼の間。俺妹だと5巻のゲー研騒動で、そのゲー研騒動の一連を八幡の視点から描く話になります。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,457/1/5|お気に入り:170|感想:5|投票者:9|平均:6,554 字 除外
短編 3 話
全 21,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/05
23:32
[!]
俺妹の1話完結の原作if。かなり昔に書いたやつですが。▼俺妹好きな人なら余計な心配でしょうが、実の兄妹での恋愛がアウトという人は読まないように。▼あと1つだけクロスが混じってます。ラブやんとの。▼誰得って?勿論俺得ですよ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,077/-/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:7,057 字 除外



あなたが最近、癒しを求めたのはいつ?

推薦作品:尾道茶寮 夜咄堂 原作:オリジナル現代/コメディ

茶道が嫌いだが、良さはなんとなくわかる。
そんな千尋が付喪神と、茶道をゆく。
暖かさと、懐かしさ。
そして奥ゆかしさがある素敵な作品。

和の心に触れる。

日本の良さ、そして茶道の良さを感じられる作...
(全文表示)


推薦:小豆 涼 評価: (参考になった24ならなかった4)


モンハン世界の狩猟に浸れる物語

推薦作品:グラン・ミラオス迎撃戦記 原作:原作:モンスターハンター

 こちらモンスターハンター3系統を原作とした二次創作です。

『モンスターハンターの世界観で、ハンターが頑張る物語が読みたい!』
『MH既プレイで、クエストを題材にしたストーリーが好き』
『(タイトル...
(全文表示)


推薦:生姜 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧